閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【恋風】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

恋風を配信中の動画配信サービス一覧

恋風の動画が配信されているサービス

恋風の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

恋風の作品紹介

恋風のあらすじ

十数年ぶりに再会した兄妹のラブストーリー!

吉田基已の漫画『恋風』をもとにした、テレビアニメ作品。両親の離婚で離れ離れになった兄と妹が再会し、互いに惹かれ合っていく純愛ストーリー。原作は、講談社の漫画雑誌「イブニング」で連載された。

結婚相談所に勤務する職員・佐伯耕四郎(三宅健太)は、28歳の冴えない独身男性。なにごとにも本気で打ち込むことができず、無難に日常を過ごすことを繰り返してきた。

だがそんな冷めた態度は、恋人の秋本宵子(柚木涼香)に見抜かれてしまう。宵子から「耕四郎って心の底から、誰かを恋しいと思ったことあるのかしら?」といわれ、別れを告げられるのだった。耕四郎は失恋のショックを、酒でまぎらわせるしかなかった。

そんなとき、耕四郎は偶然ひとりの女子高生と知り合う。彼女の名は、小日向七夏(中村有岐)。あどけない表情で素直な思いをぶつけてくる彼女に、耕四郎はどこか癒されていた。

ある日、ひょんなことから耕四郎は七夏と2人で遊園地に行くことになる。元気にはしゃぐ七夏に、体力的についていけない耕四郎だったが、久しぶりに心の底から楽しむことができた。それをきっかけに、耕四郎は七夏に惹かれ始める。

ところがその日の晩、耕四郎は自分と七夏が両親の離婚により離れ離れになっていた実の兄妹だと知ることになるのだった…。

恋風のクレジット(監督・キャスト)

恋風の評価・感想・レビュー

恋風と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!