閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【私たちはどうかしている】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

私たちはどうかしている

私たちはどうかしているを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【私たちはどうかしている】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

私たちはどうかしているの動画が配信されているサービス

私たちはどうかしているが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

私たちはどうかしているの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

私たちはどうかしているの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

私たちはどうかしているはHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

私たちはどうかしているの作品紹介

私たちはどうかしているのあらすじ

最高視聴率40%を超えた大ヒットドラマ『家政婦のミタ』や『ハケンの品格』シリーズなど、主に女性を主人公にした数々の話題作を放送してきた、日本テレビ系列の“水曜ドラマ”。2020年8月に新水曜ドラマとして放送がスタートした今作は、浜辺美波と横浜流星がW主演を務めることで、放送前から話題を集めていた。

原作は、漫画家・安藤なつみが講談社の漫画雑誌「BE・LOVE」で2016年から連載をスタートした、大人気漫画『私たちはどうかしている』。今作のヒロインを演じる浜辺美波は、2017年の映画『君の膵臓をたべたい』でヒロインを好演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力の持ち主。

今から15年前。七桜(浜辺美波/幼少期・宮崎歩夢)は、新しく住み込みで働くことになった和菓子職人の母・大倉百合子(中村ゆり)に連れられ、老舗和菓子屋「光月庵」の門をくぐった。

病気がちで、引っ込み思案だった七桜に元気よく声をかけてくれたのが、店の跡取り息子・高月椿(横浜流星/幼少期・森島律斗)だった。椿の優しさによって次第に心を開き始めた七桜は、母が教えてくれた和菓子の作り方を少しずつ覚え、椿と一緒に和菓子作りをしながら仲良く遊ぶ幸せな日々を送っていた。

しかしある夜、椿の父親であり、光月庵の若主人・高月樹(鈴木伸之)が自室で何者かに刺殺される事件が発生し…。

私たちはどうかしているのクレジット(監督・キャスト)

私たちはどうかしているの登場人物・キャスト

  • 花岡七桜(浜辺美波/宮崎歩夢(幼少期))

    15年前、住み込みで働く和菓子職人の母・百合子とともに、光月庵で暮らしていた。若旦那殺人事件の際、若旦那の息子・椿の証言により、母が殺人犯の汚名を着せられてしまう。母の無実を晴らすため、そして母のような和菓子職人になることを目指し、修業をしている。光月庵を継いだ椿と偶然の再会する。

  • 高月椿(横浜流星/森島律斗(幼少期))

    創業400年以上になる、老舗和菓子屋「光月庵」の跡取り息子。15年前、病弱だった七桜に優しく接し、一緒に和菓子作りをして遊んでいた。父親が自室で殺されている現場に居合わせ、部屋に七桜の母親がいたと証言する。現在は光月庵を継ぐことを目標に、立派な和菓子職人を志している。

  • 高月今日子(観月ありさ)

    椿の母親であり、光月庵の女将。加賀御三家・鳳家の令嬢であり、樹の妻として嫁入りしてきた。上品で美しいものが大好きであり、プライドがとても高い女性。樹が亡くなってから、光月庵の暖簾を守り続けており、椿に後を継いでもらいたいと考えている。

  • 高月宗寿郎(佐野史郎)

    光月庵の大旦那であり、椿の祖父。15年前の事件で息子を亡くしてから、体調を崩してしまう。椿に対してどこか冷たい態度をとっている。

  • 高月樹(鈴木伸之)

    光月庵の先代当主であり、椿の父親。和菓子職人としての腕も良く、とても真面目な人物だった。15年前、自室で何者かに刺され、亡くなってしまう。

  • 大倉百合子(中村ゆり)

    七桜の母親であり、優れた和菓子職人。15年前、娘の七桜を連れ、住み込みで光月庵で働いていた。先代当主・樹が死んでいた現場に居合わせた椿の証言により、殺人犯として逮捕されてしまう。七桜とは離れ離れになり、取り調べ中に倒れ、亡くなってしまう。

  • 長谷栞(岸井ゆきの)

    椿の婚約者で、日本でも有名な旅館「長谷屋」の三女。おとなしく、自分のことを過小評価しがち。

  • 多喜川薫(山崎育三郎)

    殺人犯の娘という汚名を着せられ、苦しむ七桜の前に突然現れ、母・百合子が七桜に残したという手紙を渡す。七桜がピンチになると現れる、謎の多い存在。

  • 城島裕介(高杉真宙)

    光月庵に入ったばかりの新人で、見習い職人。明るく、七桜ともすぐに打ち解け、お互いに励まし合う仲になる。

私たちはどうかしているの見所ポイント

  • 1 『私たちはどうかしている』の原作は、200万部を超える大ヒット漫画! ストーリーは完結しているの?

    今作は、漫画家・安藤なつみの同名漫画を原作としています。講談社の女性向け漫画雑誌「BE・LOVE」で、2016年から連載が始まった『私たちはどうかしている』は、累計発行部数200万部を突破しました。

    2018年からは同雑誌にて第2部の連載も始まっており、原作単行本は2020年8月、ちょうどドラマの放送スタートと同じ日に13巻が発売されており、まだストーリーは結末を迎えていないのです。

    運命的な出会い、別れ、そして再会、対決、結婚と、めまぐるしく変化する七桜と椿の関係や、さらに憎むべき相手であるにもかかわらず、惹かれてしまうもどかしさなど、ドキドキの展開から目が離せません。

  • 2 ドラマ版『私たちはどうかしている』の、花岡七桜役を務めるキャストは浜辺美波!

    今作のヒロイン・花岡七桜を演じるのは、若手人気女優・浜辺美波です。2017年、大ベストセラー小説の実写映画版『君の膵臓をたべたい』で天真爛漫なヒロインを演じ、その透き通るような可愛らしさと笑顔で、視聴者に強い印象を与えた女優です。

    日本アカデミー賞新人俳優賞はじめ、多くの賞を受賞した彼女の演技に期待が集まります。石川県出身の彼女にとって、今作の撮影が地元の金沢でおこなわれたことも感慨深かったようです。

    また和菓子作りのレッスンも受け、楽しみながら創作できるようになるほど腕前をあげたようです。ストーリーだけでなく、和菓子作りのシーンにも注目です!

  • 3 『私たちはどうかしている』には豪華キャストが集結! 原作漫画の、美しい和の世界を作り上げる!

    『私たちはどうかしている』では七桜と椿の恋の行方だけでなく、美しい和菓子の数々に目が離せなくなります。和菓子に込められた意味や、使用されている茶器、そして登場人物の多くが着ている和服など、和の世界観がドラマ全体にあふれています。

    その中で美しく、華やかに着物を着こなす豪華キャストたちの姿にも目を奪われます。椿の母であり、亡き夫に代わって老舗和菓子屋を切り盛りする女将・今日子を演じるのは観月ありさです。

    彼女の気品漂う和服姿からは貫禄が感じられ、さまざまな手段でヒロインを陥れるシーンでは、その迫力に圧倒されます。今日子がひとりでなにかを企みながら、わらべ歌を口ずさむシーンは必見です。

私たちはどうかしているの評価・感想・レビュー

私たちはどうかしていると合わせてよく観られている人気の動画配信作品

私たちはどうかしているに関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!