閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【スパイ in デンジャー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

スパイ in デンジャーを配信中の動画配信サービス一覧

スパイ in デンジャーの動画が配信されているサービス

スパイ in デンジャーの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

スパイ in デンジャーの作品紹介

スパイ in デンジャーのあらすじ

『スパイ in デンジャー』はコメディ要素がたっぷり含まれた、アクション映画である。3Dアニメで表現されるスパイアクションと、往年の2Dアニメーションを感じさせるドタバタコメディが魅力の作品だ。

主人公ふたりの声は『バッドボーイズ』シリーズのウィル・スミス、『スパイダーマン:ホームカミング』のトム・ホランドが務めている。そのほかのキャラクターについてもカレン・ギランや、ベン・メンデルソーンなど、アクション映画で活躍する俳優が起用された。

極秘任務にあたっていたスパイのランス(ウィル・スミス)は、大きな仕事を片付け、本部へと凱旋した。しかし、取り戻したはずのドローン兵器が見当たらず、証拠映像からランスが犯人と疑われてしまう。

仲間のスパイに追われる身となったランスは、自身がクビにした科学者のウォルター(トム・ホランド)の家を訪ねる。

ウォルターは姿を消す薬を開発しており、それを勘違いしたランスが開発段階の薬を飲んでしまう。薬のなかにはハトの遺伝子が含まれていたため、ランスの身体はハトの姿に変化していくのだった。

スパイ in デンジャーのクレジット(監督・キャスト)

スパイ in デンジャーの登場人物・キャスト

  • ランス・スターリング(ウィル・スミス/鶴岡聡)

    アメリカの諜報機関に所属しているスパイ。一流の腕を持っており、機転を利かしてさまざまな困難をくぐり抜けてきた。任務中に使ったウォルターのガジェットに不満を抱き、彼をクビにしてしまった。その後は自身にかけられた疑いを晴らすため、ウォルターとともに行動していくことになる。

  • ウォルター・ベケット(トム・ホランド/田谷隼)

    諜報機関で研究開発をおこなう科学者。子猫を空中に投影し、敵の気をそらすガジェットなど、へんてこな発明をおこなっている。子どものころから才能を発揮しており、学校では変人といわれながらも、研究に没頭していた。

  • キリアン(ベン・メンデルソーン/内田直哉)

    ランスと対峙したテロリスト。ロボットアームを装着しており、ランスと肩を並べるほどの強さを持つ。何機ものドローンを操り、恐ろしい計画を企てている。特殊な装置でスキャンしたランスの顔に変身でき、彼に罪をなすり付けた。

  • マーシー・カペル(ラシダ・ジョーンズ/佐古真弓)

    ランスと同じ組織に所属するスパイだったが、ドローンを盗んだランスを追っている。

  • カツ・キムラ(マシ・オカ/石上裕一)

    日本の岩手県でランスに敗れたヤクザ。キリアンとも関係がある。

  • ウェンディ・ベケット(レイチェル・ブロズナハン)

    ウォルターの母親。毎日仕事で忙しい警察官で、現在は亡くなっている。

  • ジョイ・ジェンキンス(リーバ・マッキンタイア/塩田朋子)

    ランスの所属する諜報機関のトップ。キリアンが変装したランスを本物と勘違いする。

  • アイズ(カレン・ギラン/下山田綾華)

    諜報機関所属の女性で、光学機器を使ってランスをの足取りを追っている。

スパイ in デンジャーの見所ポイント

  • 1 『スパイ in デンジャー』は、アニメとスパイアクションを融合させた映画!

    『ミッション:インポッシブル』を代表するように、実写のスパイアクション映画は数多く作られてきました。しかしアニメ映画となると、ほとんど作られていないのが現状です。

    今作は『007』シリーズのようなスパイアクションの伝統を受け継ぎながら、アニメーションならではの表現が魅力の作品です。

    ジェームズ・ボンドのような凄腕スパイがハトに変身してしまうという、コミカルなストーリーが展開します。特にウォルターが開発する面白兵器は、アニメでしか表現できないヘンテコガジェットばかりです。

  • 2 『スパイ in デンジャー』は、ツッコミどころ満載なキャラクターたちに注目!

    今作は、バラエティー豊かなキャラクターにも注目したい作品です。なめらかなアニメーションで表現されたデコボココンビは、既存のスパイ映画以上にクセの強いキャラクターとなっています。

    主人公のひとりであるランスは、誰もが憧れるスパイです。しかし不思議な薬を飲み、ハトの姿になってしまいます。身体はハトなのに中身はスパイという、コミカルなキャラクターが誕生しました。

    そしてランスをハトにした張本人が、科学者のウォルターです。彼の発明は暴力を封じた武器ばかりですが、ランスを元の姿に戻すために奮闘していきます。

  • 3 『スパイ in デンジャー』の、日本語吹き替え声優は?

    ウィル・スミスが演じたスパイのランスの吹き替え声優は、『コップクラフト』などで知られる鶴岡聡です。クールなスパイであると同時に、コメディリリーフでもあるランスを、メリハリをつけて演じています。

    相棒であるウォルターは映画の吹き替えを多く担当している、田谷隼がキャスティングされました。鶴岡聡演じるランスとの掛け合いも、より自然に仕上がっています。

    そのほかにも女優として活躍する佐古真弓や、『ヴィンランド・サガ』に出演した内田直哉などが吹き替え声優として参加しています。

スパイ in デンジャーの予告・動画

スパイ in デンジャーの評価・感想・レビュー

スパイ in デンジャーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!