閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【おカネの切れ目が恋のはじまり】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

おカネの切れ目が恋のはじまり

おカネの切れ目が恋のはじまりを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【おカネの切れ目が恋のはじまり】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

おカネの切れ目が恋のはじまりの動画が配信されているサービス

おカネの切れ目が恋のはじまりが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

おカネの切れ目が恋のはじまりの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

おカネの切れ目が恋のはじまりの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

おカネの切れ目が恋のはじまりはParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

おカネの切れ目が恋のはじまりの作品紹介

おカネの切れ目が恋のはじまりのあらすじ

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、2020年9月15日からTBS系列で放送される、じれキュンラブコメディ作品である。お金を正しく使うことにこだわりを持つ「清貧女子」と、欲しいモノはなんでも手に入れようとする「浪費男子」という、真逆な価値観を通して生まれるひと夏の恋愛作品。

主人公の清貧女子こと九鬼玲子を演じるのは、映画『勝手にふるえてろ』で第42回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を獲得した、若手演技派女優・松岡茉優。対して、御曹司で天才的なまでの浪費男子こと猿渡慶太を演じるのは、映画『恋空』で一躍脚光を浴びたマルチ俳優・三浦春馬である。

脚本は、ドラマ『凪のお暇』などを手掛けた大島里美で、今作は完全オリジナル作品である。

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く九鬼玲子(松岡茉優)。彼女は、お金の正しい使い方にこだわる清貧女子で、買い物も悩みに悩んでやっと決断に至るほどの慎重派。

そんな玲子が、1年前に一目惚れした1,680円の豆皿をようやく購入しようと決意し、お店に向かった日のこと。女性を連れた派手な格好の男性が、バーベキュー用の皿として、豆皿を雑に購入していく光景が目に飛び込んできたのだ。

しかもその男は、なんと玲子が勤めるおもちゃメーカーの御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だったのだ―。

おカネの切れ目が恋のはじまりのクレジット(監督・キャスト)

おカネの切れ目が恋のはじまりの登場人物・キャスト

  • 九鬼玲子(松岡茉優)

    おもちゃメーカーの経理部で働く女性で、今作の主人公。滅多に買い物はせず、壊れたモノを修復することでより愛情が増す「清貧」という変わった価値観を持っている。浪費男子・慶太と出会うことで、価値観が変わっていく。

  • 猿渡慶太(三浦春馬)

    玲子が勤めるおもちゃメーカーの御曹司。金銭感覚が崩壊しており、浪費にかけては天才的。欲しいと思ったモノは、手に入れずにはいられない性分である。「清貧」でお金の使い方にこだわる玲子との出会いをきっかけに、お金修業が始まる。

  • 早乙女健(三浦翔平)

    イケメンすぎる「お金の専門家」として、コメンテーターを務める、公認会計士の男性で玲子の初恋の相手。大学で開催している社会人向けの公開講座では、すぐ満席になってしまうほどの人気ぶり。

  • 板垣純(北村匠海)

    慶太の後輩で、将来の貯蓄に不安を抱く「ドケチ節約男子」。父はギャンブル、母は祖母の介護で働けないという貧しい環境で育ってきたこともあり、お金を使うことに恐怖心を抱いている。常にクーポンやポイントを意識して貯めている。

  • 聖徳まりあ(星蘭ひとみ)

    慶太の元カノ。慶太のあまりに破天荒なお金の使いっぷりに愛想をつかして別れたものの、まだ未練がある。自分磨きに自己投資をする「投資女子」。

  • 猿渡富彦(草刈正雄)

    慶太の父親で、玲子が勤めるおもちゃメーカーの社長。慶太の浪費ぶりに手を焼いている。

  • 猿渡菜々子(キムラ緑子)

    慶太の母親で、息子を溺愛するあまり甘やかして育ててきた。お金に困ったことがない浪費家で、息子にお小遣いを与え続けている。

  • 九鬼サチ(南果歩)

    玲子の母親で、民宿を営む女将である。玲子が清貧になった過去を知る、唯一の人物。ついつい予算オーバーをしても、大盤振る舞いをしてしまう「振る舞う女」。

  • 牛島瑠璃(大友花恋)

    早乙女の秘書を務める女性。仕事において完璧主義なできる女である。早乙女へひそかに恋心を抱いており、玲子とはライバル関係にある。

  • 鮫島ひかり(八木優希)

    慶太が可愛がっている、謎の女子高生。まるで本当の妹かのような溺愛っぷりである。

  • 鴨志田芽衣子(ファーストサマーウイカ)

    玲子の職場の先輩。お金に厳しく、経理部の主ともいわれるほど仕事ができる。男を見る目も厳しい。

  • 猪ノ口保(稲田直樹(アインシュタイン))

    慶太の先輩である、男性社員。元は営業部だったが、経理部に異動してきた。

  • 鶴屋春人(河井ゆずる(アインシュタイン))

    玲子が勤めるおもちゃメーカーの、企画開発部に所属する男性社員。経理面にルーズな一面を持つ。

おカネの切れ目が恋のはじまりの見所ポイント

  • 1 ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、三浦春馬が出演している作品!

    ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』で三浦春馬は、お金にルーズな浪費男子・猿渡慶太を演じています。

    ドラマの撮影途中である7月18日に死去したことから、代役説やドラマの中断説がささやかれました。しかし三浦春馬が最後に出演した作品であり、「彼が演じた作品を観たい」という多くの声に応え、台本を一部修正しての公開が決定しました。

    収録は4話まで進んでいたこともあり、4話までの完結作として放送されます。

  • 2 『おカネの切れ目が恋のはじまり』では主演の松岡茉優をはじめ、豪華キャストが勢ぞろい!

    ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』では、清貧女子と浪費男子という金銭感覚が両極端なふたりの恋愛模様が描かれています。

    主演には、映画『万引き家族』や映画『ちはやふる -結び-』で第61回ブルーリボン賞助演女優賞に輝いた功績を持つ女優・松岡茉優が抜擢されています。

    ほかにも主人公の相手役に三浦春馬、主人公の初恋の相手役に三浦翔平、主人公に片想い中の後輩役に北村匠海と、若手実力派俳優陣が勢ぞろいしています。

  • 3 ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の脚本は、ドラマ完全オリジナルストーリー!

    ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、正しいお金の使い方を好む清貧女子と、天才的なまでの浪費男子という、相容れない両極端な金銭感覚の持ち主たちが繰り広げる、じれキュンラブコメディです。

    漫画や小説といった原作はなく、ドラマ『凪のお暇』などを担当した脚本家・大島里美が描く、完全オリジナル作品となっています。

    個性が強いふたりのほかにも、主人公の初恋相手であるイケメン公認会計士と、主人公に片想い中のドケチ節約家が加わった四つ巴恋愛戦争勃発に、ドキドキすること間違いなしですね。

おカネの切れ目が恋のはじまりの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:KUROMIMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.10.11/13:00

    4話で完結してしまったけど、とても良い作品でした。【良き】❤︎

おカネの切れ目が恋のはじまりと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

おカネの切れ目が恋のはじまりに関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!