閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の動画が配信されているサービス

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Paravi FODプレミアム dTV ABEMA TSUTAYA TV/DISCAS バンダイチャンネル dアニメストア クランクイン!ビデオ ビデオマーケット music.jp ゲオTV980 Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) WATCHA(ウォッチャ) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) GYAO!ストア Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の作品紹介

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜のあらすじ

ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』は、2020年10月14日から日本テレビで放送。時代に合わせた、ラブコメディ作品。企業に雇われている労働者の健康管理をおこなう女性産業医が、ごぶさただった恋愛に興味を持ちSNS上で恋をしてしまうという物語。

主役の女性産業医役を演じるのは、ドラマ『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』や『未解決の女 警視庁文書捜査官』など、数々の作品に出演している人気女優・波瑠。そのほかにも、松下洸平や間宮祥太朗など今注目の若手俳優が出演している。

鐘木パルプコーポレーションに勤める産業医・大桜美々(波瑠)は、「社員よ健やかに生きやがれ」をモットーに今日も社員たちの健康を見届けていた。そんな多忙な美々に、さらに追い打ちをかけるかのようにのしかかってきたのがコロナショック。

美々の頑張りで社員たちの健康は守られたが、その怒涛の生活のなかでふと「恋がしたい」という感情が芽生えたのだ。普段、恋に無関心な美々。しかしオンラインで知り合った男性に、SNS上で恋をしてしまう。会ったこともない相手に恋をしたものの、実は社内にいる人間が相手だった―?

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜のクレジット(監督・キャスト)

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の登場人物・キャスト

  • 大桜美々(波瑠)

    鐘木パルプコーポレーションに勤める産業医の女性で、今作の主人公。過去、恋愛に興味を示さなかったものの、コロナウイルスの影響で突然恋がしたい感情にかられてしまう。オンラインで知り合った男性に、SNS上で恋をしてしまう。仕事は完璧主義で、社内では「診療所の独裁者」といわれるほど恐れ多い存在。

  • 青林風一(松下洸平)

    鐘木パルプコーポレーションに勤める、人事部の男性社員。爽やかで好青年な印象であるが、洋服のセンスがなく私服が非常にダサい。

  • 五文字順太郎(間宮祥太朗)

    鐘木パルプコーポレーションに入社したばかりの、男性新入社員。入社後すぐにコロナウイルスの影響を受け、リモートワークとなってしまったことに悩んでいる。

  • 我孫子沙織(川栄李奈)

    鐘木パルプコーポレーションに勤める、営業部の女性社員。笑顔が可愛い愛想の良い女性で、青林と交際関係にある。

  • 八木原大輝(髙橋優斗)

    鐘木パルプコーポレーションに勤める、企業内診察室勤務の新米看護師。美々の後輩で人懐っこく、ときどき美々に間違った恋愛アドバイスを施してしまう。

  • 乙牧栞(福地桃子)

    居酒屋「おと」の一人娘で、恋愛に一直線の素直な女性。八木原の交際相手で、お弁当を作ってあげるほどの仲。

  • 岬恒雄(渡辺大)

    鐘木パルプコーポレーションに勤める、営業部の男性社員。営業成績が良く、やり手営業マンとして社内からの評価も高い。美々とは意見が衝突することが多い。

  • 富近ゆり(江口のりこ)

    鐘木パルプコーポレーションの、健康管理室に非常勤で勤めている精神科の女医。自由気ままな独身生活を謳歌している。

  • 朝鳴肇(及川光博)

    鐘木パルプコーポレーションに勤める、人事部の部長。スマートで仕事ができそうな雰囲気が漂っているも、「ラテン系昭和おじさん」といわれるほど身振り手振りが大きい。

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の見所ポイント

  • 1 『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』の主演キャストは、テレドラマの主演に2年ぶりに抜擢された波瑠!

    ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』では、恋愛をさぼってきた女性産業医の恋愛模様が描かれます。

    主演の女性産業医役を務めるのは、映画『マリア様がみてる』や『がじまる食堂の恋』など、数々の作品に抜擢されている波瑠です。

    日本テレビで主演を務めるのは約2年ぶりで、ドラマ『世界一難しい恋』の制作チームと再度タッグを組んで挑んでいます。恋愛を頑張ってこなかった女性がもがき、頑張る姿に応援したくなること間違いなしの作品に仕上がっていますよ。

  • 2 ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』は、現代社会にあった時代背景が共感できる!

    ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』の世界は、コロナウイルスに悩まされている現代社会と全く同じ状況が再現されています。

    そのため、新しい日常に負われる姿が鮮明に表現されていて、共感できるポイントが多いのが魅力だといえます。

    特に、ドラマ内でも入社してすぐリモートワークになった新入社員の描写が描かれていたり、このご時世ならではのドラマとなっています。老若男女問わず、共感できるストーリーです。

  • 3 ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』は、今時らしいSNS上での恋愛を面白く描いた作品!

    近年ではマッチングアプリやSNSなど、ネット上での恋愛がブームとなっています。ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』では、今時らしい恋愛の形も丁寧に表現されていて、特に若い世代の人に共感してもらえる内容です。

    恋愛をしてこなかった女性産業医が、ある日コロナパニックで疲れた心を癒すためオンラインで知り合った人に恋をします。

    そんな見知らぬ人との恋愛ならではの、燃え上がり方や共感ポイントなどが細やかに表現されています。

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜の評価・感想・レビュー

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!