閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【タリオ 復讐代行の2人】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

タリオ 復讐代行の2人を配信中の動画配信サービス一覧

タリオ 復讐代行の2人の動画が配信されているサービス

タリオ 復讐代行の2人の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

タリオ 復讐代行の2人の作品紹介

タリオ 復讐代行の2人のあらすじ

元弁護士と詐欺師の異色コンビが仕掛ける、痛快な復讐劇!

『99.9 -刑事専門弁護士-』や『TRICK』などの人気作品を手がけた、作・蒔田光治、監督・木村ひさしが再びタッグを組んだ、待望のオリジナルドラマが新登場。NHK総合のドラマ10枠で放送された。

復讐を裏稼業とする元弁護士・白沢真実が詐欺師の男・黒岩賢介とバディを組み、悪人たちに痛快な制裁を与える!

大手法律事務所に異例の若さで就職した白沢真実(浜辺美波)は、ある日先輩弁護士が持て余したお荷物案件を担当することに。依頼人の綿貫依里子は大手企業の御曹司から性的被害を受けていたが、金と権力でねじ伏せられ泣き寝入りをするしかなかった。

ついに我慢できなくなった依里子はネットで復讐代行の依頼をするが、金を振り込んでも一向に復讐が開始される気配がない…。真美はこれを詐欺だと見抜き、法で裁くために男を誘い出す。

真美の直感は当たり、その男は詐欺師の黒岩賢介(岡田将生)だった。2人はひょんなことからバディを組むことになり、悪徳御曹司への復讐を開始する。2人は無事復讐を果たすことができるのか? ポップで痛快な復讐劇がついに幕を開けるー!

タリオ 復讐代行の2人のクレジット(監督・キャスト)

タリオ 復讐代行の2人の登場人物・キャスト

  • 白沢真実(浜辺美波)

    法律の知識が豊富で、司法研究所を首席で卒業した優れた実績を持つ。世間知らずかつ頑固で、ひょんなことから弁護士資格をはく奪され、利害が一致した黒岩とバディを組むことになる。正義感の強さは父親譲りで、父親を黒幕に仕立て上げた橘のことを憎んでいる。

  • 黒岩賢介(岡田将生)

    経営コンサルタントを自称しているが正体は詐欺師で、悪知恵だけは天下一品である。かなりのキレ者で頭脳明晰だがどこか抜けていて、実は詐欺業ではほとんどもうけが出ていない。真美をけしかけ、裏稼業としてともに復讐代行を請け負うようになる。

  • 白沢正弘(遠藤憲一)

    真美の父親で、曲がったことが大嫌いな正義を体現したような人物。優秀な弁護士だったが、突如投資詐欺事件の容疑者とされてしまう。

  • 橘道三(殺陣剛太)

    カリスマ投資家として多くの投資家から支持されていたが、投資詐欺事件で逮捕されてしまう。理由は不明だが真美の父を黒幕に仕立て上げる証言をする。現在、刑期を終えて出所が決まっている。

  • 財津宏樹(三浦涼介)

    第1話に出演。大手ゼネコン会社の御曹司で、父の名を借りてやりたい放題やっているボンボン。泥酔した依里子を暴行した事件も権力で握りつぶしている。

  • 綿貫依里子(白石糸)

    第1話に出演。不動産会社に働くOLで、財津から性被害を受けるも金と権力で揉み消されてしまう。財津を恨み復讐代行へ依頼するも、詐欺被害に遭いそうになる。

タリオ 復讐代行の2人の見所ポイント

  • 1 『タリオ 復讐代行の2人』の登場人物は、曲者揃い! 今後の展開はどうなる!?

    弁護士と詐欺師がタッグを組んで復讐代行をするという、異色の組み合わせが最大の見所な『タリオ 復讐代行の2人』は、登場人物のキャラの強さにも注目です。

    主人公の真実は、正義感の強い弁護士のはずなのに世間知らずで無鉄砲な一面があります。またコンビを組むことになった詐欺師・黒岩は、キレ者なのにどこか抜けていて憎めない人柄で、2人とも魅力にあふれています。

    今後2人がどのように復讐代行をしていくのか、2人は恋に落ちるのかなど、気になることばかりです。真実の父親の事件についても謎が多いため、どのような真実が明らかになっていくのか必見です!

  • 2 『タリオ 復讐代行の2人』は、豪華キャスト陣の共演が目の保養に!

    『タリオ 復讐代行の2人』で初共演する真美役の浜辺美波と黒岩役の岡田将生は、美女&イケメンコンビだとSNSでも話題になっています。ビジュアルの美しさもさることながら、テンポの良い演技力でも魅せてくれるため目が離せません。

    毎回ゲスト出演する俳優陣も、復讐する側・される側ともに豪華な顔ぶれが揃っているため、ゲスト出演に誰がくるかも楽しみのひとつとなります。

    また見るからに極悪な殺陣剛太演じる橘が、どう立ちはだかるかも見所です。

  • 3 レトロな世界観にベストマッチ! 『タリオ 復讐代行の2人』は主題歌にも注目!

    『タリオ 復讐代行の2人』の主題歌として注目なのが、こちらもドラマ同様バディを組んだ流線形/一十三十一が送る「悲しいくらいダイヤモンド」です。

    この曲は『タリオ 復讐代行の2人』のオリジナルサウンドトラックに収録されています。ドラマのちょっとレトロな雰囲気と軽快なストーリーに、曲がとてもマッチしているため、心地よくドラマの世界へ引き込んでくれます。

    同曲のアートワークはドラマのメインビジュアルにも使用されているので、そちらにもご注目ください!

タリオ 復讐代行の2人の評価・感想・レビュー

タリオ 復讐代行の2人と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

タリオ 復讐代行の2人に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!