まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【希望のカタマリ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
希望のカタマリが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
希望のカタマリはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
日本のみならず、アメリカでも問題になっている貧富の格差。『希望のカタマリ』では主人公の女子高生がホームレスであり、苦しい生活を強いられている描写がある。しかし、タイトル通り「希望」を描いてるため、貧富の差を乗り越えるハートフルな作品となっている。
主演は『モアナと伝説の海』でディズニープリンセスを演じた、アウリイ・クラヴァーリョ。同作ではデビュー作とは思えないほど、圧倒的な歌唱力を披露した。『希望のカタマリ』でもミュージカルシーンが挿入されており、彼女の歌声を堪能することができる。
ボランティアで英語を教えているアンバー(アウリイ・クラヴァーリョ)は、スクールバスのなかで母と暮らしていた。ホームレスであることは母と自分しか知らない秘密であり、友人にも相談はしていなかった。
そんなある日、母が交通事故で亡くなってしまう。行き場所がなくなったアンバーは、親友であるリッキー(アンソニー・ジャック)の家で世話になることに。久しぶりに暖かい部屋で寝られたものの、彼女は絶望感に苛まれていた。アンバーはアルバイトを始め、自分の将来を考えていくのだが…。
学校でも人気が高く、ボランティア活動に勤しむ女子学生。アルバイトもしているが、帰る場所は停車中のスクールバスである。シャワーに入ることもままならず、化粧も人並みにできない。母の死後はリッキーの家に居候している。
アンバーの母。スクールバスの運転手をしており、そのまま自身が運転するバスに寝泊まりしている。アンバーからは酒をやめるよう注意されるが、なかなか実行できない。オリバーという男と付き合っているが、彼と車に乗っている際に命を落とす。
リッキーの母。自身の化粧道具を無断で使っているアンバーに対して、化粧品を買い与える。リッキーの面倒を見てくれるアンバーを、娘同然に扱っていた。ベッキーの死後は自身の家に引き取り、支援をおこなっている。
アンバーがボランティアに訪れている、老人ホームの入居者。きつい性格で、アンバーにも決して笑顔を見せない。
アンバーの親友。朝に弱く、いつもアンバーに起こされている。毎日のように一緒に登校する仲。
アンバーが通う学校の教師。カーネギーメロン大学のオーディションを勝ち取った、アンバーを称える。
街の教会に勤める神父。アンバーがボランティアに訪れた際に、歌を披露する。
ベッキーと付き合っている男。母に悪影響を与えているため、アンバーからは嫌われている。
今作で主演を務めたアウリイ・クラヴァーリョは『モアナと伝説の海』にて、主人公・モアナを演じた女優です。そのため今作の日本語吹き替えでも、日本版モアナを演じた屋比久知奈が起用されています。
彼女はミュージカルで活躍している女優なだけに、歌唱力もピカイチです。今作でも、アウリイ・クラヴァーリョに負けないくらいの歌声を披露しました。
また、屋比久知奈は沖縄県出身の女優であり、ハワイ出身のアウリイと近いルーツを持つのもポイントです。
主人公のアンバーは、高校生にしてホームレスという最悪な状況にあります。しかし、そのことを周りの人間に教えず、学校では気丈に振る舞っていました。
アンバーはボランティアをしたり、チャリティーを開催したりと、人助けに全力で取り組む性格です。そんな背景もあってか、母が亡くなった際には周囲の友人が率先して彼女を助けました。
今作では巡り巡って自分に返ってくる、「やさしさの輪」が描かれています。登場するほぼ全員が優しいというのも、今作の魅力のひとつです。
映画は主人公のアンバーが、アジア系の女性たちと歌うシーンから始まります。これは映画の掴みのシーンであり、アンバーというキャラクターを紹介する重要な場面です。
そのほかにも、映画にとって重要なシーンでは歌が披露されています。アウリイ・クラヴァーリョはミュージカルでデビューした女優なので、彼女にぴったりの作品だといえるでしょう。
また、今作はアウリイが初めて主演を務めた実写映画です。そんな今作は、アウリイ本人のキャラクターが引き出された作品となりました。
ユアン・マクレガーが凶悪犯を演じた犯罪アクション。入り乱れた金塊争奪戦が展開! 「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン役で知られるユアン・マクレガーが、強盗犯役で新境地に挑戦。犯罪組織や弟子の若者と、金塊をめぐって争奪戦を繰り広げる。 刑務所に送られた若者JRは、そこで大物の強盗犯ブレンダンと師弟関係を結ぶ。やがてJRは出所し、犯罪組織の協力を得てブレンダンの脱獄に成功。さらに彼らは金塊強奪計画を実行するが、それぞれの思惑が入り乱れ、思わぬ争奪戦を繰り広げることに…。
逃げ場のない家屋の中で獰猛なトラとの攻防を強いられるアニマルパニックスリラー CGを一切使わず、本物のシベリアンタイガーを使用して撮影された各シーンは迫力満点。極限状態に追い込められた姉弟が繰り広げるトラとの息詰まる攻防から目が離せない。 自閉症の弟・トムの面倒を見ながら暮らしてきたケリー。彼女の大学進学を前に、継父のジョニーは預金を使い込み、1頭のシベリアンタイガーを入手した。だが大嵐が近づく中、彼は檻を放置して外出。トラは窓や扉がふさがれた屋内に放たれてしまう。
『ミッション:インポッシブル』シリーズの最高傑作との呼び声も高いシリーズ5作目。本作で初登場の謎の美女イルサが、圧倒的な存在感を放ち話題を呼んだ。IMF諜報員のイーサンは新たなミッションを受けるために、IMFの拠点に立ち寄るも、国際テロ組織「シンジケート」のワナで拉致されてしまう。気がつくと後ろ手で拘束されていた。拷問寸前で謎の美女イルサが逃亡の手助けをしてくれるも、自分はここに残るという。脱出したイーサンはIMFのブラントに連絡を取るが、IMFが解体されたことを知る。しかもCIAの召還命令に背いたため国際手配の身に。イーサンは潜伏しながら「シンジケート」の調査を続けていた。相棒のベンジーをウィーンに呼び寄せ、オペラ会場に現れるはずの「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの捜索を遠隔操作で依頼する。その場でイルサの姿を再び発見。彼女はイギリスの諜報員で組織に潜入中であった。後日、シンジケートのデータ入手を試みるため、イルサの協力も得ながら冷却装置内での決死のデータ書き換え作戦と、厳重な監視下にあるサーバーへの潜入に挑むことになるが…。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
扉の先は、素敵な偽りの世界…!少女コララインの不思議体験を描くダークファンタジー ニール・ゲイマンの児童文学を「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督により映画化。ストップモーションアニメで描く、可愛くも不気味なめくるめく世界にドキドキ。 新居で不思議な扉を見つけた少女コラライン。それをくぐった先の世界には、花咲く庭やサーカス、そして彼女の願いを何でも叶える“別の”ママとパパが待っていた。だが奇妙なことに、ママもパパも目がボタン。やがてそのママの恐ろしい秘密が明かされ…。
カルト教団信者が集団自殺!衝撃の事件をドキュメンタリータッチで映画化したホラー! 1978年に起きたカルト教団信者の集団自殺事件をPOV形式で映画化。迫真のドキュメンタリータッチの映像は、まるで目の前で事件が起きているかのような錯覚を起こさせる。 過激な取材で知られるVICE社の取材クルー、サムとジェイクはある日、音信不通の妹から奇妙な手紙を受け取ったパトリックと共に、その妹が暮らす共同体へ向かう。「エデン教区」と呼ばれる共同体では、教祖「ファーザー」の下、人々が平和に暮らしていたが…。
人生を一発逆転させようと史上最高額を賭けたクイズに挑んだスラムドッグ(スラムの負け犬)。 無学な少年が生きながら学んだこととは…? その年の映画賞を総ナメした、鬼才ダニー・ボイル監督が贈る、インドの貧しい少年の過酷な人生と運命を描いた感動作。 インド・ムンバイのスラム街で生まれ育った少年ジャマール・マリク。 人気のクイズ番組「クイズ$ミリオネア」に出演するチャンスを掴んだジャマールは、なんと医者や弁護士でも不可能だった最終問題まで辿り着く。 しかし、不正行為があったのではないかと疑われ、警察から拷問されながら取り調べを受けることに。 まともな教育も受けていない、コールセンターのお茶くみの少年が一体どうやって数々の難問に答えることができたのか。 誰もがインチキを疑ってしまう状況のなか、ジャマールは静かに自分の壮絶な過去について語りだした…。 そして迎えた最終問題の収録日。 インド中の人々が息をのんで見守るなか、ジャマールは見事全問正解し、ミリオネアになることができるのか⁉
ハリソン・フォード&ミシェル・ファイファー、2大スター主演のサスペンスホラー! アルフレッド・ヒッチコックを意識したというロバート・ゼメキス監督のサスペンスフルな演出が見事。極めて珍しい役に挑戦したハリソン・フォードが一味違う演技を見せる。 郊外の美しい湖畔の家に住むスペンサー夫妻。妻のクレアは、けんかの絶えない隣家が気になり、覗き見るようになる。そんなある日、彼女は隣家の主人が車のトランクに人間大の荷物を積み込む姿を目撃する。以来、家の中で不可思議な現象が起こり始め…。
『バイス』などで知られる、アダム・マッケイ監督が手掛けたブラックコメディ。巨大な彗星が地球に衝突することが判明し、人類滅亡が確実視される中で起きた、人類の反応や行動をコミカルに描いている。今作はキャストが豪華なことでも話題となり、主演のレオナルド・ディカプリオやジェニファー・ローレンスをはじめ、大物俳優たちが数多く出演した。特にメリル・ストリープ演じる利益最優先の大統領は必見で、皮肉にすら感じられる演技を披露している。大学院生のケイト(ジェニファー・ローレンス)は、宇宙の彼方に巨大な彗星が存在していることを発見する。大喜びして教授のランドール(レオナルド・ディカプリオ)に報告するが、彗星の軌道を計算したところ、地球に衝突することが判明。ふたりは慌ててNASAに連絡し、大統領に直接伝える役目を与えられる。ケイトたちの話を聞いた大統領(メリル・ストリープ)は、選挙のために静観を決め、すぐに対処しなかった。事態を重く見ているランドールはニュース番組に出演し、大統領の反応を暴露するが、まともに取り合ってくれない。そればかりか、真剣に話をするケイトがSNS上で誹謗中傷を受けてしまう。人類に残された時間は約半年。ふたりはあらゆる手段を使い、人類滅亡を回避しようとするが…。
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。