閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?を配信中の動画配信サービス一覧

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?の動画が配信されているサービス

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?の作品紹介

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?のあらすじ

失恋さえもお金に変える“ドケチ男子”の恋!

TBS系列で2020年9月から放送された、『おカネの切れ目が恋のはじまり』のスピンオフとして配信されたドラマ。主人公は、おもちゃメーカー「モンキーパス」に勤める板垣純。

とある理由で、極度の節約生活を送る純が失恋さえもお金に変えながら、恋にお金に悩みながら前に進もうともがいていく!

イケメンで営業部のエース! いかにも勝ち組に見える板垣純(北村匠海)は、実は家庭の事情で極貧生活を余儀なくされている“ドケチ男子”だったのだ…。

ある日、恋人の深井さとみ(桜井日奈子)にフラレてしまった純は、失恋した気持ちを弾き語りで歌った動画をライブアプリで配信。

すると思わぬ反響があり、失恋でお金が稼げることを知る。そんな純は、同じ会社の経理部で働く九鬼玲子(松岡茉優)の清貧ぶりを知り、彼女に惹かれていく。

しかし純は、公務員として働く理想の結婚相手・武内美結(岡本莉音)と付き合いだしており、思わぬ二股に頭を悩ませることに…。果たして、純はお金と本物の恋の、どちらを選ぶのか?

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?のクレジット(監督・キャスト)

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?の登場人物・キャスト

  • 板垣純(北村匠海)

    おもちゃメーカー「モンキーパス」の営業部のエース。イケメンで有能だが、実はお金に困っているため、節約を越えた“ドケチ男子”。貧乏な家に生まれ、奨学金を返しながら、幼い弟や妹を養っているため、将来一緒に2,000万円貯金してくれる結婚相手を探している。

  • 聖徳まりあ(星蘭ひとみ)

    純が働く「モンキーパス」の御曹司・猿渡慶太の元恋人。自分の価値を上げるために、お金を使ってしまう“投資女子”。

  • 深井さとみ(桜井日奈子)

    派遣社員をしている純の恋人。ドケチな純に嫌気がさし、別れを切り出す。

  • 武内美結(岡本莉音)

    付き合いたての、純の新しい恋人。公務員で純にとっては理想の結婚相手だが…。

  • 金巻麗子(中村ゆりか)

    純の元彼女で、金銭感覚が合わなかった社長令嬢。突然、純に復縁を迫る。

  • 猿渡慶太(三浦春馬)

    「モンキーパス」の御曹司。幼少期から欲しいものは何でも与えられていたため、金銭感覚が崩壊している。まりあの元カレ。

  • 九鬼玲子(松岡茉優)

    「モンキーパス」の経理部で働いている。お金の使い方にこだわりがある、“清貧女子”。純が想いを寄せている相手。

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?の見所ポイント

  • 1 『恋の切れ目がおカネのはじまり?』では、北村匠海が歌うオリジナル失恋ソングに注目!

    『恋の切れ目がおカネのはじまり?』では、主人公の板垣純を演じる北村匠海がオリジナルの失恋ソングを熱唱しています。

    北村匠海といえば、あいみょんが作曲した「猫」が大ヒットとなったダンスロックバンド「DISH//」のボーカルを務めています。そんな北村匠海の歌声は、切ない曲調にとてもマッチしています!

    曲も毎回変わるので、この作品のなかでしか聞けないオリジナルソングには、ぜひ注目していただきたいです。

  • 2 『恋の切れ目がおカネのはじまり?』の最終回では、純のファンの正体が明らかに!?

    『恋の切れ目がおカネのはじまり?』で純は、ライブ配信アプリで失恋した気持ちを歌に乗せて配信しています。何度も配信ライブをおこなっていくなかで、純はいつも温かいコメントをくれるファンに気が付きます。

    最終回では、その純が励まされていた意外なファンの正体が明らかになります! しかも純はそのファンと会い、思いもよらぬ共通点から距離が縮まっていきます。

    純のファンは、『おカネの切れ目が恋のはじまり』にも登場しているので、誰なのか予想しながら見進めてみてください。

  • 3 『恋の切れ目がおカネのはじまり?』で、純はお金と恋のどちらを選ぶのか?

    『恋の切れ目がおカネのはじまり?』では、お金に困っているがゆえに、どうしてもお金と恋を切り離して考えられない純が、九鬼玲子に本気の恋をします。

    しかし純が玲子と出会ったときには、公務員の武内美結と付き合っていたため、頭を悩ませることになります。純にとって公務員の美結は理想の結婚相手ですが、玲子に惹かれる気持ちを止めることができません。

    ただ玲子には、15年間片想い中の相手がいて!? そんなさまざまな条件が重なるなか、純が最後に選ぶのは恋なのかお金なのか、目が離せません。

恋の切れ目がおカネのはじまり?の予告・動画

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?の評価・感想・レビュー

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

おカネの切れ目が恋のはじまり 恋の切れ目がおカネのはじまり?に関する記事一覧

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。