閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ご注文はABEMAですか?BLOOM】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ご注文はABEMAですか?BLOOMを配信中の動画配信サービス一覧

ご注文はABEMAですか?BLOOMの動画が配信されているサービス

ご注文はABEMAですか?BLOOMの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ご注文はABEMAですか?BLOOMの作品紹介

ご注文はABEMAですか?BLOOMのあらすじ

ごちうさのキャストがABEMA番組に登場!

テレビアニメ『ご注文はうさぎですか?BLOOM』の放送を記念したABEMAオリジナルの特別番組。佐倉綾音、種田梨沙、佐藤聡美ら、主要キャストが同作にちなんだ企画をとおして、作品の世界観を盛り上げる! 2020年9月~12月にABEMAで不定期配信された。

2020年10月放送開始のテレビアニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』。シリーズ第3作となる本作を盛り上げるため、作品に参加した佐倉綾音、種田梨沙、佐藤聡美、徳井青空、村川梨衣の5人がスタジオに集結! 佐倉の司会により、作品の魅力をたっぷり伝えるABEMAオリジナルの特別番組が始まることになった。

特別番組の初回放送日である9月19日が、実は佐藤演じる千夜の誕生日だということにちなんで、最初の企画がスタートする。その名も「ご注文は千夜ですか?」。佐倉、種田、徳井、村川の4人が、千夜に関するさまざまなお題にチャレンジし、千夜役の佐藤がそれをジャッジすることになる。

出題されたのは、「千夜の魅力といえば?」「千夜とのベストコンビといえば?」「千夜に褒められたら嬉しい一言といえば?」という3つのお題。佐倉たち4人は、佐藤の気に入りそうな回答を模索するのだった。

そのほかにも、「帰ってきたギャラクティかわいい選手権」をはじめ、個性的な企画が次々とおこなわれていく。

ご注文はABEMAですか?BLOOMの評価・感想・レビュー

ご注文はABEMAですか?BLOOMと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!