閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【星のカービィ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

星のカービィを配信中の動画配信サービス一覧

星のカービィの動画が配信されているサービス

星のカービィの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

星のカービィの作品紹介

星のカービィのあらすじ

アニメ『星のカービィ』は、2001年10月からTBS系列で放送されたアクションファンタジー作品。任天堂が発売した、ゲームソフト『星のカービィシリーズ』が原作。

プププランドに降り立った伝説の戦士・カービィが、邪悪なる闇の帝王・ナイトメアを討伐するために冒険へと繰り出す。ゲーム版の設定とは異なり、アニメ独自のキャラクターや設定も多く展開している。

星型の宇宙艇・ワープスターに乗って旅をしていた、ピンク色の丸い物体・カービィ(大本眞基子)。そんな旅の途中、突然ワープスターが発火! 着いた先は、デデデ大王(緒方賢一)が治めている国・プププランドであった。

プププランドの物知り博士・カブー(飛田展男)は、カービィがプププランドを救う「伝説の戦士」だと予言。あまりに間の抜けたキュートな見た目だけに、住人は疑いのまなざしを送っていた。そんなとき、デデデ大王が飼っているペットのオクタコンが突然巨大化! 果たして、カービィはオクタコンを止めることができるのだろうか?

星のカービィのクレジット(監督・キャスト)

星のカービィの評価・感想・レビュー

星のカービィと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!