閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【恋する母たち】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

恋する母たちを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【恋する母たち】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

恋する母たちの動画が配信されているサービス

恋する母たちが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

恋する母たちの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

恋する母たちの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

恋する母たちはParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

恋する母たちの作品紹介

恋する母たちのあらすじ

『恋する母たち』は、2020年10月からTBS系「金曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。原作は女性週刊誌「女性セブン」で、2017年から約3年間連載された柴門ふみの同名漫画。

これまで数々の名作を世に輩出してきた柴門ふみと、ラブストーリーの名手と名高い脚本家の大石静がタッグを組み、40代の女性たちの不倫事情を描いていく。主演は女優の木村佳乃。吉田羊と仲里依紗が共演者として脇を固める。

さらに小泉孝太郎、阿部サダヲといった実力派俳優が出演するほか、奥平大兼、宮世琉弥、藤原大祐といった将来有望な若手俳優が、不倫に揺れる母親たちの息子役として登場する。

石渡杏(木村佳乃)は、1人息子を女手ひとつで育てるシングルマザー。息子が合格した高校の保護者説明会で、林優子(吉田羊)と蒲原まり(仲里依紗)と仲良くなる。はたからは順風満帆に見える彼女ら3人だったが、実は人にはいえない悩みをもっていた。

杏の夫・慎吾(渋川清彦)は旅行代理店で働いていたが、11年前に人妻と不倫の末に失踪。大手メーカーで働く優子は、売れない小説家の夫と引きこもりの息子を養い、家庭での自分の居場所を見失っている。

まりは誰もが羨むセレブ主婦だが、弁護士の夫は不倫をしていて…。それぞれが自分の悩みを抱えるなか、杏のもとに自分の夫と失踪した人妻の夫・斉木巧(小泉孝太郎)が訪ねてきて、衝撃の事実を告げられる。

恋する母たちのクレジット(監督・キャスト)

恋する母たちの登場人物・キャスト

  • 石渡杏(木村佳乃)

    女手ひとつで息子を育てる、シングルマザー。11年前に夫の慎吾が人妻と駆け落ちし失踪したことで、平穏な生活が一変した。高校生となった研は無事、中高一貫の有名進学校である麻蔵学園高校に入学し、その保護者説明会でまりと優子と仲良くなる。駆け落ち相手の夫だった斉木巧と、徐々に惹かれあっていく。

  • 蒲原まり(仲里依紗)

    弁護士の夫をもち、高級タワマンに暮らすセレブママ。夫が不倫していることに気づいているものの、それを問い詰めることができず見て見ぬふりをしている状態。チャリティイベントで丸太郎に出会い、猛アタックされることで惹かれていく。

  • 林優子(吉田羊)

    大手食品メーカー・コジカフーズの宣伝部課長。売れない小説家の夫の代わりに大黒柱として働き、家庭よりも仕事を優先してきたキャリアウーマン。そのため、家庭での自分の居場所がなく肩身の狭い思いをしている。一見、順風満帆な家庭に見えるが、引きこもりである息子の大介に頭を悩ませている。

  • 斉木巧(小泉孝太郎)

    杏の夫・慎吾と駆け落ちをした由香の夫。由香とは8年前に離婚しているため、現在はバツイチ。建設会社で働いていたが、週刊誌の編集部に転職。不倫をされたもの同士、杏と接する機会が増えていき、お互いに惹かれあっていく。

  • 今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)

    人気落語家。チャリティイベントでまりと出会い、一目惚れする。まりに対して猛アプローチをする。

  • 赤坂剛(磯村勇斗)

    大手食品メーカー・コジカフーズ宣伝部で働く将来有望な若手社員。優子の部下。優子のことを尊敬しており、女性として好意を寄せている。

  • 石渡研(藤原大祐)

    杏の息子。麻蔵学園高校1年E組。学年のビリから2番目の成績。心の優しい性格で、女手ひとつで育ててくれた杏のことをいつも思いやっている。

  • 林大介(奥平大兼)

    優子の息子。麻蔵学園高校1年E組。引きこもりだが、成績は良い。父親であるシゲオとは仲が良い。

  • 蒲原繁秋(宮世琉弥)

    まりの息子。麻蔵学園高校1年E組。成績は学年ビリで、反抗的な態度をとる。

  • 石渡慎吾(渋川清彦)

    杏の夫。旅行代理店で働いていたが、11年前に不倫相手の由香と失踪する。失踪先の与論島で由香と暮らしていたが、8年前に事故に遭ってしまったようで…。

  • 斉木由香(瀧内公美)

    斉木の妻。11年前に杏の夫・慎吾と一緒に失踪。8年前に斉木と離婚している。

  • 林シゲオ(矢作兼)

    優子の夫。売れない小説家。小説家としての収入はなく、専業主夫として林家を支える。引きこもりの息子・大介との関係は良好。

  • 蒲原繁樹(玉置玲央)

    まりの夫。エリート弁護士で蒲原法律事務所を構える。部下であるのり子と不倫関係にある。

  • 山下のり子(森田望智)

    蒲原法律事務所で働く新人弁護士。繁樹が既婚者であることを知りながら、不倫関係となる。

恋する母たちの見所ポイント

  • 1 『恋する母たち』は、3人の母たちが主役! 柴門ふみ×大石静の最強タッグが生み出す、ラブストーリー!

    『恋する母たち』はその名の通り、3人の母親たちがそれぞれの恋を繰り広げます。原作はこれまで数々の名作を生み出してきた、柴門ふみの漫画作品です。

    その上で恋愛ドラマの名手である大石静が脚本を仕上げており、恋愛ドラマ好きとしては見逃せない最強タッグの作品です。母親たちの不倫事情が描かれるばかりでなく、それぞれが根底に悩みや葛藤を抱え、それを乗り越えるために“恋”というエッセンスがプラスされていきます。

    「自分が彼女の立場ならどうするだろう」と、つい妄想してしまうドキドキの展開をぜひお楽しみください!

  • 2 『恋する母たち』は、豪華なキャストに注目! 3人の息子役には、将来有望な若手俳優を起用!

    『恋する母たち』は、出演するキャストがとても豪華で見ごたえがあります。主演の木村佳乃は、実力も知名度も抜群の女優ですが、TBS系列での連続ドラマの主演は実に19年ぶりです!

    妖艶なオーラを身にまとった演技に、注目が集まります。ほかにも吉田羊や仲里依紗、小泉孝太郎、阿部サダヲ、磯村勇斗といった実力派俳優が名を連ねます。

    特に注目いただきたいのは、3人の息子役の俳優陣です。奥平大兼、宮世琉弥、藤原大祐といったフレッシュな若手俳優が起用されています。ほかの作品でも演技力が評価されている、将来有望な俳優ばかりなので、ぜひ彼らの演技にもご注目ください!

  • 3 『恋する母たち』の主題歌は、大物アーティスト・松任谷由実が書き下ろした1曲!

    『恋する母たち』の主題歌は、シンガーソングライターの松任谷由実の楽曲「知らないどうし」です。数々のヒット曲を世に輩出してきたユーミンは、今作のためにこの曲を書き下ろしています。

    ユーミンがTBS系列ドラマの主題歌を書き下ろすのは15年ぶりで、ユーミン自身もかなりの熱量をもって制作に取り組んだことを明かしています。本曲のテーマは、“大人のオンナの禁断の恋”です。

    スタイリッシュで軽快な曲調のなかに、禁断の恋に翻弄される大人のオンナの哀愁が漂う歌詞は、まさに今作にぴったりです。作品を盛り上げる、ユーミンの素晴らしい主題歌をご堪能ください!

恋する母たちの評価・感想・レビュー

恋する母たちと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!