閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【あいうら】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

あいうらを配信中の動画配信サービス一覧

あいうらの動画が配信されているサービス

あいうらの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

あいうらの作品紹介

あいうらのあらすじ

ゆるかわ女子高生3人組の、他愛のない日常――。

原作・茶麻の4コマ漫画『あいうら』をもとにした、テレビアニメ作品。高校に入学したばかりの女子高生3人組が織りなす、ゆるかわな日常を描く。原作は「ニコニコ静画」のほか、「4コマnanoエース」(角川書店)、「月刊少年エース」(角川書店)で連載された。

小柄であどけない顔立ちの少女・上原歩子(田村奈央)は、高校入学を翌日にひかえるなか、ひとりで街歩きをしていた。途中で立ち寄ったカフェで一息ついていたところ、同年代のふたりの少女と出会う。

ところが幼い見た目のためか、彼女たちからは小学生だと間違えられてしまう。翌朝、高校に初登校した歩子は、昇降口で自分の下駄箱を開けようとするものの、背が届かずに途方に暮れていた。

そんなとき、彼女は昨日出会ったふたりとばったり再会する。ひとりは茶髪をサイドテールにした、元気いっぱいのちょっとおバカな少女・天谷奏香(中島唯)。もうひとりは金髪ショートカットの、男勝りの少女・岩沢彩生(飯田友子)だった。

さっそく意気投合した3人は、同じクラスになったこともあり、普段から一緒に過ごすようになる。そうして主に歩子と彩生が、おバカでハイテンションな行動をとる奏香に振り回されていく。

そんな彼女たちは、個性的すぎる教師たちや常識人の同級生たちとともに、にぎやかでゆるかわな日常を過ごすのだった。

あいうらのクレジット(監督・キャスト)

あいうらの予告・動画

あいうらの評価・感想・レビュー

あいうらと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!