閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)の動画が配信されているサービス

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)の作品紹介

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)のあらすじ

ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』は、2014年の10月に日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された学園コメディーアクション作品。凶悪な鬼の力を封印した「鬼の手」を持つ日本唯一の霊能力教師・ぬ~べ~。

彼が赴任した童守高校で起こる妖怪や悪霊による事件を解決し、生徒との絆を育んでいく学園ドラマである。原作は、1993年から「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた原作・真倉翔、作画・岡野剛による同名漫画。

漫画では、妖怪がリアルに描かれていて子どもが読むとトラウマになってしまうほどの怖さであるが、ドラマではコメディ要素も盛り込まれていて、老若男女問わず見やすい作品に仕上がっている。主演には、関ジャニ∞の丸山隆平が抜擢されている。

ある日、童守高校に赴任してきた鵺野鳴介(丸山隆平)。通称・ぬ~べ~と呼ばれていて、生徒を想う気持ちは人一倍あるも、少々ドジで頼りない一面があった。

新しく、2年3組の担任を受け持つことになるも、生徒たちはイケメンでちょっぴりキザな新任教師・玉藻京介(速水もこみち)に夢中だった。しかも、赴任早々学校の七不思議に興味津々のぬ~べ~に、美人教師で同僚の高橋律子(桐谷美玲)も不審に思っていた。

そんななか、2年3組の女子生徒・中島法子(水谷果穂)が、鏡のなかから誰かに話しかけられるという奇妙な体験をする。

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)の評価・感想・レビュー

地獄先生ぬ〜べ〜(ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!