閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ハリ系】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ハリ系

ハリ系を配信中の動画配信サービス一覧

ハリ系の動画が配信されているサービス

ハリ系の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ハリ系の作品紹介

ハリ系のあらすじ

ドラマ『ハリ系』は、2007年10月に放送されたファンタジー作品。ハリネズミから進化したハリ系人間が主人公。人間の女性に恋をするも、背中に背負ったハリのせいでなかなかうまくいかないふたりに、もどかしくも心温まるストーリー展開が魅力である。

主人公のハリ系人間役には、その後ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』や『美食探偵 明智五郎』などカメレオン俳優として知られる中村倫也が抜擢された。

この世界には、ハリネズミが進化したハリ系人間と、サルが進化したサル系人間といわれる普通の人間が共存していた。ハリ系人間である耳田ハリ彦(中村倫也)は、実家で営んでいる鍼灸院を手伝う穏やかで心優しき青年。家族や周りの人にも恵まれ、何気ない日常を過ごしていた。

そんなある日、ハリ彦は付き合っていたハリ奈(阿井莉沙)にフラれ塞ぎこんでしまう。落ち込むハリ彦をなんとか慰めようと、親友の藤井亮介(松澤傑)は繁華街へと連れ出したのだ。

周りがカップルでにぎわうなか、ハリ系人間のなかでもエリートと称されるハリ也(中野雄一)が、ハリ奈を連れてドライブへと出かける姿を偶然にも見つけてしまう。

ハリ系のクレジット(監督・キャスト)

ハリ系の評価・感想・レビュー

ハリ系と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

ハリ系に関する記事一覧

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。