まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【人狼ゲーム デスゲームの運営人】は5社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題3社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
人狼ゲーム デスゲームの運営人が視聴できる5社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
人狼ゲーム デスゲームの運営人はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
人狼ゲーム デスゲームの運営人はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
人狼ゲーム デスゲームの運営人はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
人狼ゲーム デスゲームの運営人はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
『人狼ゲーム デスゲームの運営人』は、2020年11月に公開されたサスペンスホラー映画。大人気対人ゲームの人狼ゲームを題材としており、実写映画化第8弾となるシリーズ作品である。
負けたら死んでしまうデスゲームによって、疑心暗鬼になる人間の心理を巧みに表現しており、今までほとんど明かされていなかった運営側の視点で描かれているのが特徴。それにより、これまでのシリーズ作品とは違った魅力が楽しめる。
原作はコミカライズ化を含めて、シリーズ累計150万部を誇る大人気小説。今作は原作者である川上亮が監督と脚本を担当しており、山之内すずや小越勇輝など、注目の若手俳優も出演している。
ある建物に、眠った学生たちを乗せたワゴン車が到着した。その場にいた仮面姿の男女たちは、その学生たちを建物に運び込み首輪をつける。さらにいろいろな準備をして、監視カメラをセッティングした。
準備が終わると男女たちは、1つの部屋に集まり打ち合わせをはじめる。男女たちはゲームの管理者で、デスゲームとして世間でも噂になっている人狼ゲームをはじめようとしていたのだ。
そんな状況のなか、ゲーム運営者の正宗(小越勇輝)は、参加者の1人である夏目柚月(桃果)を助けようとする。柚月はかつて家庭教師をしていたときの教え子で、さらに自分が人狼ゲームを教えたことで巻き込んでしまったと考えたのだ…。
今作の主人公。人狼ゲームの運営側の青年である。人狼ゲームをはじめる際、以前家庭教師をしたことがある女の子・柚月を見つける。その後、柚月にヒントを教えながら助けようと画策する。性格はネガティブで、よく思い悩む。
人狼ゲームの参加者。高校3年生で、役職は毎晩プレイヤーの1人を人狼から守れる用心棒である。人狼ゲームへの参加のメッセージを受け取り無視したが、さらわれたことで参加させられてしまう。自分を助けようとする正宗のサポートを素直に受け入れ、村側が勝つために奮闘する。
人狼ゲームの運営側の青年。正宗と仲が良く、柚月を助けようとするのにも協力してくれる。一見粗暴な性格をしているが仲間想い。
人狼ゲームの運営側の女性。パーマがかかった髪形をしている。無表情で冷静な性格。知的な雰囲気を漂わせ、淡々とした口調で話す。
人狼ゲームの運営側の男性。現場のリーダー的な存在で、ほかの運営側のメンバーの指揮をする。萌々香のことを気に入っている。
人狼ゲームの運営側の女性。明るくノリの良い人物である。好奇心が強く、刺激を求めて運営に参加している。
人狼ゲームの参加者。高校2年生の女性。役職は毎晩人を1人殺す役である人狼。予言者を偽る。人狼歴は半年ほどだが人狼ゲームに詳しく、自分から人狼ゲームに参加しようとしていた。ゲームを受け入れており、冷静な発言が多い。
人狼ゲームの参加者。高校3年生で、役職は人狼。遊び心を持ち軽い性格をしており、興味本位で自分からゲームに参加している。見た目と違い鋭い発言が多く、人狼に詳しい。
人狼ゲームの参加者。高校3年生の女性。招待状を受け取り無視したが、参加させられた。役職は毎晩1人だけ参加者が人狼であるかわかる預言者。強制的に参加させられたことに戸惑い、感情的になることがある。
高校2年生の男子。役職は処刑された人が人狼なのかわかる霊媒師で、突然拉致されたことでゲームに巻き込まれてしまう。粗暴で感情的な性格をしている。人狼ゲームは初心者。
高校3年生の男子。役職は特に能力を持たない村人。拉致されて巻き込まれたが、人狼ゲームには詳しい。
高校3年生の女性で、役職は村人。バイト帰りに拉致されて参加させられている。首輪を外そうとして、見せしめに電流を流されてしまった。人狼ゲームは素人でほとんど知らない。
人狼ゲームの参加者の女性。高校1年生で、招待状を受け取り半信半疑で参加している。役職は村人。大人しく控えめな性格をしている。人狼ゲームに参加したことを後悔している。
高校1年生の男子生徒。人狼は学校でやる程度だが、そこそこ詳しい。興味本位で参加しており、役職は村人。
『人狼ゲーム デスゲームの運営人』は、先の読めないスリリングな展開が魅力です。今回は運営側の1人である正宗を中心に描かれており、正宗が元教え子だった夏目柚月を助けるために、ゲームに介入しながらストーリーが進んでいきます。
それによりこれまでのプレイヤー視点が多かったシリーズとは、まったく違う展開が楽しめます。また正宗自身も運営側の1人でしかなく、万能ではありません。
柚月を助けているのが周りの仲間にバレてしまわないように、綱渡りのような危険な行動を繰り返していく姿は非常に面白いです。
『人狼ゲーム デスゲームの運営人』は、実際の人狼ゲームを忠実に再現しています。対人ゲームである人狼ゲーム特有の、お互いが敵か味方かわからない疑心暗鬼になってしまう参加者の心理をリアルに表現しているのです。
人狼ゲーム内のさまざまな役職も丁寧に説明されており、ゲームのルールを知らない人でも楽しめるものになっています。
また今作では、人狼ゲームの舞台やバラエティー番組でもゲーム指導をおこなってきた児玉健が、制作陣として参加しています。児玉健らが手掛ける、ストーリー展開も非常に迫力があります。
『人狼ゲーム デスゲームの運営人』は、多くの考察が飛び交う深いストーリーが楽しめます。これまでの『人狼ゲーム』シリーズと同じように、出来事ひとつひとつに裏がありそうなミステリアスな展開は健在です。
運営側のキャラクターもあくまでゲーム管理者であり、その裏側に見え隠れする真の黒幕の存在が不気味です。
またシリーズ作品ごとに増えていく多くの謎に加えて、今作でまた新たな謎も発生します。まだまだ奥が深い、『人狼ゲーム』シリーズの謎が非常に興味深いです。
江戸川乱歩の人気小説を、グラビア美女・祥子主演で映画化。不審な自殺事件の真相は? 1997年にも映画化された江戸川乱歩の短編を再び映画化。“謎の美女”としてグラビアで話題を集めた祥子が主演し、緊縛SMなどフルヌードで過激な濡れ場に挑んでいる。 D坂で蕎麦屋の主人の死体が発見される。警察は自殺と断定するが、そこに疑問を感じた名探偵・明智小五郎と妻の文代は、独自に調査を開始。すると、死体の第一発見者であった古書店主人の美しい妻をめぐって、おぞましい人間関係が浮かび上がってきて…。
当初2020年に公開予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大による影響で1年延期となった、劇場版第24弾の映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』。公開は2021年4月16日。今作では赤井秀一を筆頭に、メアリー、羽田秀吉、世良真純の「赤井ファミリー」が集結! 名古屋を舞台に、真空超電導リニアを絡めた大規模な事件が勃発する。また、今作のスペシャルゲストには映画『君の膵臓をたべたい』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した浜辺美波が抜擢されている。江戸川コナン(高山みなみ)たちは、鈴木園子(松井菜桜子)の招待で、4年に一度開催されるスポーツの祭典「WSG(ワールド・スポーツ・ゲームス)」に来ていた。鈴木財閥がスポンサーを務める日本WSG協会主催のパーティーでは、真空超電導リニアの開通発表も兼ねていた。そんな祝いの席で、突然の停電に乗じて園子の父・鈴木史郎(松岡文雄)が行方不明になってしまう。小嶋元太(高木渉)たち少年探偵団のおかげで無事、史郎は救出された。しかし史郎のゴルフ仲間である女性社長で、日本WSG協会のスポンサーが同様に拉致されていたことが判明。コナンは、15年前にアメリカで起きたWSGスポンサー拉致事件の模倣犯ではないかと疑いはじめる。
貫井徳郎の直木賞候補作を、妻夫木聡と満島ひかり共演で映画化したミステリー 羨望や嫉妬、駆け引きなど、誰もが日常で積み重ねる「愚行」が絡み合っていくさまを描く群像エンターテイメント。先の読めない予想外の展開に圧倒的な衝撃が走る。 エリートサラリーマンの夫、美人で完璧な妻、そしてかわいい一人娘の田向一家。そんな絵に描いたように幸せな家族が、ある日何者かに惨殺された。事件発生から1年後、週刊誌の記者である田中は、改めて事件の真相に迫ろうと取材を開始するのだが…。
1999年1月期にTBS系列で放送され、カルト的な人気を博したドラマ『ケイゾク』。1999年12月にはスペシャルドラマ『ケイゾク/特別篇 PHANTOM〜死を契約する呪いの樹』が放送され、この『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』はその続編として2000年3月に劇場公開された。また『ケイゾク』の設定や世界観は、その後のヒット作『SPEC』シリーズへと受け継がれている。“ケイゾク”とは迷宮入りした事件を捜査する、警視庁内にある架空の部署のことを指す。中谷美紀演じる柴田純は、東大出のキャリアとして配属され、渡部篤郎演じる真山徹は、左遷されてきたワケあり刑事である。柴田純(中谷美紀)は、定年間近の野々村光太郎(竜雷太)に代わり、警視庁捜査一課二係長に就任する。そこへやってきたのは、フランス語を話す奇妙な磯山早苗(津田延代)と、娘の章子(大河内奈々子)だった。早苗は、15年前に起きた第七神竜丸沈没事件の生存者で、犠牲者の娘・霧島七海(小雪)からの招待で小笠原諸島の孤島・厄神島に行くことになったという。二係にも同じ招待状が届いており、柴田と真山(渡部篤郎)、そして早苗の代理で章子が島へ向かうことに。島への船には彼らのほかに、事故の生存者も乗っており、いわくありげな招待客たちは七海の待つ島へと降り立った。
東野圭吾が生んだ人気キャラクター・加賀恭一郎を阿部寛が演じるTVドラマの劇場版 原作者の東野圭吾が自ら“シリーズ最高傑作”と認める「麒麟の翼」を、「いま、会いにゆきます」の土井裕泰監督が映画化。事件を解く鍵を握るヒロイン役で新垣結衣が出演。 東京・日本橋の麒麟像の前で、胸を刺されたまま8分間も歩き続けた男性の死体が発見される。しかし、容疑者とされる青年は逃走の際に事故に遭い、意識不明に。被害者の行動に疑問を抱いた刑事・加賀恭一郎は捜査を進めるが、やがて意外な真実が明らかになる。
1963年に実際に発生した連続殺人事件「西口彰事件」をモチーフに、佐木隆三が発表した小説を原作とし、1979年に映画化。監督は、『うなぎ』『カンゾー先生』などを手掛けた今村昌平。主演は『砂の器』『武士の一分』などで知られる緒形拳、共演に三國連太郎や倍賞美津子など、日本を代表するキャストやスタッフが集結した。殺人、詐欺を繰り返し生きてきた主人公・榎津厳の、壮絶な人生をたどる。専売公社のタバコ集金係のふたりが、現金を奪われ殺害された。容疑者に浮かんだ榎津厳(緒形拳)を追いかける警察は、捜査中に榎津の悪行の数々を耳にしていく。その後、榎津の遺書と靴が見つかるが、警察は偽装自殺と疑い、父の鎮雄(三國連太郎)、母のかよ(ミヤコ蝶々)、妻の加津子(倍賞美津子)の元を訪ね、捜査の協力をとりつける。少年時代から犯罪と服役を繰り返してきた榎津は、父と妻の仲を疑っていて、父にまで斧を振り上げるほどだった。徐々に規模を大きくしていく警察の追跡から逃れ、浜松の旅館に流れ着き、女将のハル(小川眞由美)と男女の仲となる。素性がバレた後でも、榎津とともにいることを願ったハル。榎津とハルの運命とは?
綾瀬はるか×松坂桃李共演。美人鑑定士が天才的な鑑定能力で難問に挑む本格ミステリー さまざまな憶測が飛び交う「モナ・リザ」に関する謎を、効果的に絡めてミステリーに仕立てた点がミソ。邦画初というルーブル美術館で撮影された映像も大きな見どころ。 40年ぶりに「モナ・リザ」の日本公開を決めたルーブル美術館は、警備強化のため臨時学芸員を募集。パリに飛び、採用試験に合格した「万能鑑定士Q」の店主・凜田莉子は、帰国後も真贋の権威のもとで訓練に励む。そんなある日、彼女に異変が起き…。
不思議な力を宿す町娘と草食系武士の凸凹バディが連続殺人の謎に挑むホラーミステリー “希代のストーリーテラー”宮部みゆきの傑作小説を上白石萌音主演でドラマ化。共演の京本大我は彼女とドラマ初共演ながらも良きバディっぷりを披露している。 日本橋通町一膳飯屋「姉妹屋」の看板娘・お初はある日、宴会の仕出しでとある武家屋敷に赴いたところ、火事に巻き込まれてしまう。荒れ狂う炎に飲み込まれそうになった時、お初は黒い影に取り囲まれる。それは炎に焼かれて命を落とした人々の残留思念で…。
巴亮介のサスペンス漫画『ミュージアム』の実写化作品。連続殺人鬼の「カエル男」と、事件に巻き込まれていく刑事の戦いを描いている。「ずっと美しくの刑」「針千本飲ますの刑」など、カエル男による残虐的な事件も映像化された。殺人犯を追う刑事・沢村役には小栗旬、敵対するカエル男役には妻夫木聡が起用された。プライベートで交流があるふたりだが、実は共演経験がほとんどない。そんなふたりによる、息がぴったりのアクションシーンにも注目。刑事の沢村(小栗旬)は、事件発生の報告を受け、現場に駆けつける。そこには犬によって食い殺された死体があり、凶器として使われた犬の体内には、「ドックフードの刑」と書かれた紙きれが見つかった。その事件以降、相次いで残虐な殺人事件が発生。事件の被害者は全員、ある事件の裁判で陪審員をしていた過去があった。犯人は殺人にこだわりを見せるカエル男(妻夫木聡)であり、過去の事件との関連性が指摘される。事件を追っていく沢村だったが、自身の妻・遥(尾野真千子)も同事件の陪審員だったことに気がつくのだった。