まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【竜とそばかすの姫】は5社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル5社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
竜とそばかすの姫が視聴できる5社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
竜とそばかすの姫はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTでは毎月レンタルに使えるポイントが1,200ポイント付与されるので、見たい作品がレンタルだった場合でもポイント利用で無料視聴することが可能です!
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル配信作品を無料で視聴することもできます!
さらにこのポイントはU-NEXTにラインナップされている漫画に使うことも可能。動画だけでなく漫画も楽しみたい!という方にもうれしいサービスです。
U-NEXTはどのジャンルにおいても新作の入荷がとても早いです!
DVDのレンタルよりも早い時期に、もしくはほぼ同時期に新作の動画を配信しています。
また、レンタル作品は視聴期限が設けられています。レンタルから48時間後は、動画が観られなくなるパターンが多いため、それまでに視聴するようにしましょう。
ダウンロードだけして安心しないように注意が必要です!
視聴期限を過ぎてしまったレンタル作品をもう一度ダウンロードするには別途料金が発生してしまうのでご注意を!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
竜とそばかすの姫はバンダイチャンネルで視聴可能です!
バンダイチャンネルでは、非常に多くのアニメ作品のレンタル配信を行っています。
TVアニメシリーズのみならず、多くの劇場アニメ作品もレンタル可能で、アニメ作品限定の動画配信サービスだけあってラインナップは非常に豊富です。
また、単話レンタルだけではなく、数話または全話まとめてのレンタルも可能です。
\ バンダイチャンネルを今すぐ楽しむ!/
竜とそばかすの姫はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
竜とそばかすの姫はdアニメストアで視聴可能です!
dアニメストアでは550円(税込)で約5,000作品以上観ることができますが、月額プラン会員の方向けに最新作などを追加料金を払って観ることのできるレンタルサービスもあります。
現在約70作品がレンタル対象作品になっていますが、他の作品は月額料金だけで観ることができるため、非常にお得なサービスといえるでしょう!
レンタル作品には視聴期限、レンタル期限がそれぞれ設けられているので注意が必要です。
しかし、返却期限に関しても、レンタル購入後30日間(720時間)の視聴可能期間に視聴を開始し、画質選択ボタンを押した後3日間(72時間以内)の視聴期限内に視聴し終わる必要がありますが、十分見終わることのできる期間です!
レンタルした作品はスマートフォン / タブレット / PC、Android TV / Fire TV / ドコモテレビターミナル、dTVターミナルから視聴することができます!
\ dアニメストアを31日間無料で楽しむ!/
『サマーウォーズ』や『バケモノの子』を監督した、細田守の最新作。2021年7月公開。前作『未来のミライ』はジブリ作品以外で、初めてアカデミー賞にノミネートされた日本のアニメ作品となり、海外でも高い評価を受けた。
今作では『サマーウォーズ』以来となる、ネット上のバーチャル空間を舞台に、人気歌手・ベルと自警団から追われる竜の関係を描く。主人公の声を務めたのは歌手の中村佳穂で、今作の主題歌も担当している。
母を亡くし、他人と距離を置くようになった鈴(中村佳穂)は、バーチャル空間「U」で歌姫・ベルとして活躍していた。ベルの正体は友人の弘香(幾田りら)しか知らず、正体不明の歌姫として世界中の注目を浴びるようになる。
しかし、ベルのライブに「U」の秩序を乱している竜(佐藤健)が乱入。自警団「ジャスティス」とステージ内で戦ってしまい、ライブは台無しになってしまう。竜に興味を抱いた鈴は、弘香と協力して、竜の正体を探ろうと聞きこみをはじめるのだった。
監督・脚本・原作: 細田守
中村佳穂
成田 凌 染谷将太 玉城ティナ 幾田りら / 役所広司
森山良子 清水ミチコ 坂本冬美 岩崎良美 中尾幸世
高知県に住む高校生。人前で歌が歌えず、引っ込み思案な性格だが、「U」のなかでは世界的な歌姫・ベルとして活動している。幼なじみの忍に好意を抱いているが、気持ちを伝えられていない。竜の正体を知るため、弘香とネット上で聞きこみをおこなう。
正体不明の竜。圧倒的な強さを持っており、敵対する者を容赦なく痛めつける。「ジャスティス」から追われているが、正体は誰にもわからない。ベルのライブに乱入したため、「U」のユーザーたちからは嫌われている。
学校中の女子に好かれている高校生。鈴の幼なじみでもあり、母を亡くし、ふさぎこんでいた鈴を救った。そのときに送った言葉は、当時の鈴にプロポーズだと勘違いされている。高校生になってからも鈴を気にかけているが、その優しさが鈴を苦しめてしまう。
通称「カミシン」。カヌー部唯一の部員で、勧誘活動にいそしんでいる。
吹奏楽部に所属する、学校中の人気者。男子だけでなく、女子からも好かれている。
鈴の親友。鈴に「U」を勧めた張本人で、ベルのプロデューサーでもある。
母を亡くした鈴を心配しているが、あまり会話ができておらず、壁を感じている。
「U」の秩序を守る男。正義感が強いが、竜を倒すためなら多少の犠牲をもいとわない。
今作を監督した細田守は、世界でもっとも有名なアニメ監督のひとりです。日本だけにとどまらず、世界中で評価される監督で、「ポスト宮崎駿」のひとりともいわれています。
今作では『サマーウォーズ』以上に、ネットのバーチャル空間が重要視されました。誹謗中傷や匿名など、ネット特有の問題点を描いており、誰もがSNSを利用する現代に沿ったストーリーが展開します。
ネットの匿名性が主人公の成長にもつながっており、ネット空間のプラス面、マイナス面の両方が描かれました。
劇中で登場するバーチャル空間「U」は、50億人以上が利用する、超巨大なサービスです。もちろん架空のサービスであり、TwitterやInstagramとは似て非なるものといえるでしょう。
「U」では世界中のユーザーが共存しており、ひとつの世界を構築しています。もっとも特徴的な点は、「スキャン」機能です。
キャラメイクはなく、みずからのアバター「As」は自動生成されます。「As」は本人が持っている隠された能力を反映しており、このシステムによって主人公は、歌姫へと変貌するのです。
主人公の鈴、そして鈴のAsであるベルの声を務めたのは、シンガーソングライターの中村佳穂です。初めて長編アニメ作品に出演し、声の演技も初めて披露しています。
中村佳穂の演技の特徴は、素朴な鈴と、歌姫ベルとの演じわけです。鈴のときは自信がなさそうで、誰もが親近感を抱くような演技ですが、ベルのときは歌姫としての風格を感じさせる演技で、周囲を圧倒していきます。
また、ベルの歌唱シーンでは、中村佳穂本人の歌唱力もあり、歌声だけで感動できるシーンに仕上がりました。
ネット空間では歌姫だがちょっとシャイな主人公の女の子がとても魅力的に描かれていて良かった。サマーウォーズを彷彿とさせるネット空間表現も良い。
2022年9月 TV放送視聴
映画館で見ようと思ったのですが、見に行かなくて良かったです。
美女と野獣の変形版バージョン、同作者のサマーウォーズの変形版バージョン。
ストーリーは薄く、面白くありませんでした。歌っている人を売りたいのでしょうか分かりません。
賛否両論あるようですが、自分はとても好きでした。
映像はきれいだった。歌も良かった。
ちょっとモヤっとした感じが残りました。納得する終わり方をして欲しかった🧐
現代に蘇った河童と少年のひと夏の思い出。劇場版“クレしん”の監督が贈る感動作 「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ! オトナ帝国の逆襲」などで高く評価される原恵一監督の初のオリジナル作品。異世界の住人と少年の交流をハートフルに描く。 小学生の康一は夏休み前のある日、学校帰りに不思議な石を拾った。すると石からはなんと河童の子どもが出現!康一と家族は河童にクゥと名付けて一緒に暮し始める。しかし、クゥの存在が世間に知られてしまい、康一と家族は大騒動に巻き込まれることになる。
『ホーホケキョ となりの山田くん』は、1999年7月に劇場公開された長編アニメ映画である。原作は朝日新聞の朝刊に掲載されていた、いしいひさいちによる4コマ漫画『となりのやまだ君』で、制作はスタジオジブリ。『火垂るの墓』や『平成狸合戦ぽんぽこ』など人気作品を手掛けてきた高畑勲が監督を務め、これまで数々のスタジオジブリ作品の製作に携わってきた徳間康快が製作総指揮を務めている。主要登場人物の声優は、女優の朝丘雪路や俳優の益岡徹といったベテラン俳優陣が担当している。とある田舎にある平凡な家族、山田家。母のまつ子(朝丘雪路)、父のたかし(益岡徹)、息子ののぼる(五十畑迅人)、娘ののの子(宇野なおみ)、祖母のしげ(荒木雅子)の家族5人、仲睦まじく生活している。一見普通の家族だが、この家族、どこか変? 山田家の日々の生活をのぞき見すると、クスッと笑ってしまうようなほのぼのエピソードがいっぱい。山田家のみんなが織りなす短編のストーリーが、オムニバス形式で描かれる。なぜ山田家はこんなに平和なのか? 心があたたかくなる山田家の日常から目が離せない!
「君は、1日が24時間ではないと言ったら、信じるかい?」 1日と1日の狭間にある隠された時間「影時間」。1日と1日の狭間にある隠された時間「影時間」。そこにはびこる異形の怪物「シャドウ」。それらに対抗できるのは、ペルソナという特殊な力を持つ者だけ。
『新世紀エヴァンゲリオン』を新たな設定とストーリーで再構築した『エヴァンゲリオン新劇場版』シリーズの第1章。 主人公の碇シンジがエヴァンゲリオンに乗ることへの苦悩や葛藤が主に描かれている。 舞台は大災害「セカンドインパクト」から15年。 地球に「使徒」という謎の巨大生命体が迫り来る。 14歳の少年・碇シンジは、唯一使徒と対抗できる「汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオン」に乗って、地球を救うために使徒と戦うことになる。 なんとか初号機を動かすことに成功するが、初めてエヴァンゲリオンに搭乗したシンジは使徒に対抗できずに気絶。 だがシンジを乗せたまま初号機は突如謎の暴走をし、使徒を圧倒的に追い込み勝利する。 重すぎる運命を背負わせられながらも、果敢に使徒と戦うシンジ。 NERV職員でシンジの世話役である葛城ミサトの指令のもと、サードインパクトを阻止するため使徒殲滅に励む。 そんな中で実行された「ヤシマ作戦」もシンジ、そして同僚でクラスメイトでもある綾波レイの活躍で見事成功する。 ちょうどその頃、月にある棺のなかから、のちにシンジに大きな影響を与え、エヴァや使徒を取り巻く真相を知る謎多き人物が目覚める…。
これは、語られることのなかった世界線の物語。不確かな未来に向けて、ゼロの扉が開く...。 『STEINS;GATE』は、Xbox 360用ゲームを原作とした予測不可能な展開とさまざまな伏線が話題となったTVアニメ。TVアニメ最終話の続編のオリジナルストーリーが待望の映画化! 重度の厨二病である「未来ガジェット研究所」のリーダー岡部倫太郎は、偶然過去へ送信できるメールを発明してしまったことから、事件に巻き込まれていく。 前作で倫太郎は終わりなき2週間を何度も繰り返し、過去を改変をすることで、大切な仲間たちを死の運命から救い出した。 幼馴染の椎名まゆりや牧瀬紅莉栖、未来ガジェット研究所のメンバーとともに平和な日常を送っていた。 ある日、紅莉栖は倫太郎に対して違和感を感じ始める。それは、たった今この瞬間まで目の前にいた大切な人の存在が一瞬のうちに消え去ってしまうような感覚だった。 紅莉栖の世界から、何か大切なものが失われようとしていた。紅莉栖はタイムリープにより引き起こされる悲劇を阻止するべく、この謎に挑んでいくのだった。
日本中に「勇気100%」をお届け!忍者のたまごたちの活躍を描く初の劇場作品 ドジで成績も今ひとつな忍者のたまご「忍たま」を描く大長寿TVシリーズの長編映画。いつもの面々の活躍だけでなく、合戦シーンなど劇場版ならではの、迫力の映像が展開。 夏休みが終わった忍術学園は大騒ぎ!一年生と六年生の宿題が入れ替わっていたのだ。一年は組の山村喜三太が当たったのは、「オーマガドキ城主のふんどしを取ってくる」というもの。学園長の号令で、乱太郎たちは行方不明になった喜三太を救出に向かうが…。
13年前、突然謎の力によって東京の3分の1の土地が宙に浮き上がり、東京は空中都市“旧東京”と地上に残った“新東京”に分裂。2つの都市間では一切の通信及び物理的干渉が行えないまま、長い年月が過ぎていった。ある日、新東京で暮らす高校一年生の少年カナタは、モンスターに襲われているところを空からやってきた青い髪の少女ソラに助けられる。彼女は旧東京を意図的に落下させようとする“解放戦線”から世界を救うため、カナタの能力を必要としていた。やがて不思議な能力が覚醒し、自分が何者なのかを自覚したカナタは、ソラやヴァンパイアの兄妹トウヤとユウナ、モンスターの龍馬、神威、半蔵らと共に壮絶な闘いに身を投じていく。 Rating G (C) XFLAG
『海獣の子供』は、哲学的要素を含んだアニメーション映画である。原作は五十嵐大介の漫画であり、いくつもの漫画賞を受賞するほど、人気の高い作品だ。映画版も文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞など、高い評価を受けた。声優には子役の芦田愛菜、石橋陽彩、浦上晟周が起用された。主要キャストのみずみずしい演技にも注目だ。また、主題歌を米津玄師が担当し、劇中音楽はジブリ映画でおなじみの久石譲が手がけるなど、音楽にも力を入れている。中学2年の夏休み。安海琉花(芦田愛菜)は、練習中に問題を起こし、部活に参加できなくなってしまう。打ち込めることがなくなった琉花だったが、父の職場である水族館で奇妙な男の子に出会う。彼は水槽のなかを、まるで魚のように泳いでいたのだ。海(石橋陽彩)と名付けられた少年は、兄の空(浦上晟周)と一緒に水族館で保護されていた。水のなかで生活するふたりと出会ったことで、少しずつ変わっていく琉花。ある日、海に「人魂を見よう」と誘われ、不可思議な体験をすることになる。
『プロメア』は2019年に公開された、長編アニメ映画である。かつて『天元突破グレンラガン』を制作した、今石洋之監督作品とあって、上映前からアニメファンの期待が高まっていた。今作は興行収入12億円を超えるヒットを記録し、前日譚であるガロ編、リオ編も含めた特別版も劇場公開されている。アニメーションは『キルラキル』、『キズナイーバー』を手がけたTRIGGERが制作した。TRIGGER作品ならではの、カラフルな世界観にも注目だ。また脚本は『劇場版 天元突破グレンラガン』シリーズを執筆した、中島かずきが担当している。炎を操る突然変異体、「バーニッシュ」が誕生して30年。バーニッシュは完全に抑え込まれたものの、世界中で迫害を受けていた。そんなバーニッシュたちが起こす事件を解決するのが、高機動救命消防隊の役目だ。新人隊員のガロ(松山ケンイチ)は、バーニッシュたちが起こしたテロの鎮静化にあたっていた。次々とバーニッシュたちを倒していくガロは、親玉であるリオ(早乙女太一)と対峙するのだが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。