まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ボス・ベイビー ファミリー・ミッション】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ボス・ベイビー ファミリー・ミッションが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ボス・ベイビー ファミリー・ミッションはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ボス・ベイビー ファミリー・ミッションはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ドリームワークス史上、日本最大のヒット作が帰ってきた!
映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は、前作『ボス・ベイビー』から30年後の世界を描いた作品だ。今度はティムの娘がボス・ベイビーならぬボス・レディとなってしまい、大騒動に巻き込まれる!
そして大人になったティムとテッドも、再びベイビーになって大活躍!
『ボス・ベイビー』の騒動から長いときが経ち、世界を救った兄弟・ティム(ジェームズ・マースデン)もテッド(アレック・ボールドウィン)も、すっかり“おっさん”となっていた。ふたりの娘の父親であるティムに、ビジネスで成功を収めたテッド。
多忙なふたりは、顔を合わせる機会が少なくなっていた。そんなある日ティムは、末っ子で赤ちゃんのティナ(エイミー・セダリス)がボス・ベイビーであることを知ってしまう。
ティナはティムとテッドに警告する。姉のタビサ(アリアナ・グリーンブラット)が通う学校の校長は、赤ちゃんを操って世界支配を目論む恐怖のマッドサイエンティストだと。
そこでふたりは、2日だけ赤ちゃんになれる魔法のミルクで若返りし、タビサの通う学校に潜入する“ファミリー・ミッション”を開始する。
しかしその学校には、糊ベイビー(デイブ・ニーダム)や不気味少女(モリー・K・グレイ)など、想像を絶する赤ちゃんたちが待ち受けているのだった…。
■声の出演(吹替):
ボス・ベイビー:ムロツヨシ
ボス・レディ(ティムの次女ティナ):多部未華子
タビサ(ティムの長女):芳根京子
ティム(ボス・ベイビーの兄):宮野真守
ジャニス(ボス・ベイビー&ティムの母):乙葉
テッドシニア(ボス・ベイビー&ティムの父):石田明(NON STYLE)
キャロル:坂本真綾
ウィジー:銀河万丈
アームストロング博士:大塚芳忠
ネイサン:中田理智
メーガン:新津ちせ
ジンボ:こばたけまさふみ
ステイシー:早見沙織
コニー:村瀬 歩
ボー・ピープ:悠木碧
糊ベイビー:ファイルーズあい
不気味少女::鬼頭明里
ノー・ガール:川井田夏海
■製作:ジェフ・ハーマン
■監督:トム・マクグラス(『ボス・ベイビー』)
■配給:東宝東和、ギャガ
ボス・ベイビー。ベイビー・コープ社の幹部。今作ではテッドの弟として大人になり、投資会社のCEOとして成功していた。しかし、ティムの娘にして新たなボス・ベイビーであるティナによって赤ちゃん返りし、ボス・ベイビーとして返り咲く。
かつてボス・ベイビーとともに、パピー・コーポレーションの陰謀を止めた少年。今作では大人になって結婚し、ふたりの娘をもうけている。しかし、そのうちのひとりがボス・ベイビーであることが判明。テッドとともに子どもとなり、世界的な陰謀に立ち向かう。
ティムの末娘。その正体は新たなボス・ベイビー。姉のタビサが通う学校の創始者である、アームストロング博士の陰謀を止めるため、派遣されてきた。再びボス・ベイビーとなったテッドと、子どもになったティムとともに学校へ潜入捜査を開始する。
タビサが通う学校の創始者にして校長。その正体は、赤ちゃんを利用して世界規模の陰謀を企む強大なヴィラン。
ティムの娘でティナの姉。最近、大人びてきたことからティムに心配されている。
ティムと結婚し妻となり、今ではタビサとティナ、ふたりの姉妹の母親。
ティムとテッドの母親であり、タビサとティナの祖母。陽気でパワフルな性格をしている。
ティムとテッドの父親。タビサとティナにとっては祖父にあたる。
ティムのお気に入りのおもちゃ。子どものころから愛用している。魔法使いのおじいさんの見た目をしている。
テッドとティムが潜入している学校のクラスの生徒で、いじめっ子。
テッドとティムが潜入捜査することになる、学校のクラスにいる女の子。
アームストロング博士が創設し、校長を務める学校に通う女の子。
テッドとティムが潜入する学校のクラスの生徒。その名のとおり、糊が大好き。
テッドとティムが潜入する学校のクラスの生徒で、なぜかボス・ベイビーにつきまとう不気味な少女。
ボス・ベイビーの同僚。前作では小さかったが、今作では大人になった姿で登場する。
タビサが愛用するくまのおもちゃで、とても大切にしているらしい。
ボス・ベイビーの同僚で、太っちょの赤ちゃん。今作では、パワーアップした姿で登場。
イヤイヤ期のベイビー。不機嫌そうな顔をしながら、いつもノーという。
ドリームワークス・アニメーションが贈る新作映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』で注目していただきたいのは、やはり規格外の超豪華吹き替え声優陣です。
主人公の元ボス・ベイビー・テッド役を、人気俳優のムロツヨシが務めます。そしてもうひとりの主人公にして、テッドの兄であるティム役に大人気声優・宮野真守が起用されました。
また、多部未華子やNON STYLE石田明ら女優や芸人をはじめ、ファイルーズあいや鬼頭明里など、気鋭の人気声優も抜擢されています。まさに幅広いキャスト陣が集結した、豪華吹き替えのアニメーション映画です。
吹き替えバージョンも見逃せない『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』ですが、英語版のキャストも豪華です。元ボス・ベイビーのテッド役にはエミー賞、ゴールデングローブ賞の受賞経験がある名優・アレック・ボールドウィンが起用されました。
対するアームストロング博士には、『ジュラシック・パーク』などで知られるジェフ・ゴールドブラムが声を当てています。知的な役柄を演じることの多い彼の、新たな一面に注目です。
また、コメディアンのジミー・キンメルがテッドSR役で出演しています。英語版も見逃せない豪華さです。
映画ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の日本公開日は2021年12月17日と、クリスマスの時期です。『ボス・ベイビー』待望の続編となった今作では、前作から30年後の世界が描かれました。
本国では7月2日と真夏に公開されましたが、ストーリーの時期は冬で、クリスマス要素も散りばめられています。
爆笑と感動のストーリーの『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は、まさにクリスマスのときにこそ観たい映画です。
みんなを笑わせることが得意のTVレポーター・ブルース。彼の夢は、硬派なニュースのアンカー・マンになること。しかしその座はライバルにあっさり横取されてしまう…。 【出演者】 ジム・キャリー/ジェニファー・アニストン/モーガン・フリーマン/スティーヴ・カレル ■監督・製作:トム・シャドヤック■脚本:スティーヴ・コーレン/マーク・オキーフ/スティーヴ・オーデカーク■音楽:ジョン・デブニー (C) Buena Vista International
2005年に公開された、アメリカ・イギリス合作のコメディ映画。日本では2006年に公開された。2012年にはミュージカル化され、ブロードウェイでもたびたび上映されている。日本でも三浦春馬・小池徹平のW主演で話題になった作品だ。物語に出てくる紳士靴工場は、実際にある「W.J. Brookes Ltd」という紳士靴メーカー がモデルになっている。父親の急死によって、家業の紳士靴工場を継ぐことになったチャーリー(ジョエル・エドガートン)。一見、経営は順調そうに見えたが、実は工場は破綻寸前の状態だった。会社を立て直すためにロンドンに来たものの、チャーリーは厳しい現実を目の当たりにする。そんなとき、とあるハプニングでドラァグクイーンのローラことサイモン(キウェテル・イジョフォー)に出会う。まるっきり共通点のないふたりだったが、チャーリーはローラとの出会いによって工場の起死回生策を思いつく。しかしその作戦は、あまりに奇抜なもので田舎の工場の従業員たちからは総スカンを食らうのだが、彼のもとに強力な助っ人がやってくる。
最強美女トリオがタッグを組んで浮気男に仕返し!女子共感必至の痛快ラブコメディー! 日本では劇場未公開となった本作は、主演のキャメロン・ディアスのほか、人気歌手ニッキー・ミナージュや注目株ニコライ・コスター・ワルドーも出演している。 敏腕弁護士のカーリーは仕事では成功しているものの、男運がなく未だ独身。ある日、交際中のマークの自宅を突き止めたカーリーは、セクシーなコスチュームを身にまといサプライズ訪問を実行。しかし、カーリーの前に現れたのは、マークの妻ケイトだった。
ギフテッドとは、先天的に高い知能を持つ子どものことである。映画『gifted/ギフテッド』は、天才的な頭脳を持つ少女と、そんな彼女を育てる叔父の物語。子どもを持つ親ならば、誰もが悩む子育てのこと。今作では、数学の天才というギフテッドを持つ少女を通じて、子どもを育てるということについて、普遍的で大切なことが描かれている。ただ泣けるだけでない、大切なことを物語から受け取ることができる、必見の映画だ。叔父のフランク(クリス・エヴァンス)と猫のフレッドと暮らすメアリー(マッケナ・グレイス)は、普通の学校に通う普通の少女。そう、誰もが思っていた。ある日、学校へとやってきたメアリーは数学で高い知能を発揮し、担任のボニー(ジェニー・スレイト)を驚かせる。それと同時に、ある疑問がボニーの頭をよぎる。「なぜこれほど天才的な頭脳を持つ少女が、普通の学校にいるのだろうか」と。学校とは才能を伸ばす場。しかし、メアリーの才能は明らかに学校の手にあまるものだった。ボニーは調べていくうちにあるひとつの真実にたどり着く。それは、メアリーの母親が天才数学者であり、すでに自殺していたということだった。
『ムービー43』はハリウッドスターを起用しながらも、圧巻の「おバカムービー」に仕上げてしまったオムニバス映画だ。下ネタやブラックジョークが多用されおり、ハリウッドスターたちの普段は見られない一面が堪能できる、唯一無二の映画となった。今作に出演したのは、ヒュー・ジャックマンやナオミ・ワッツ、リチャード・ギアなど、最前線で活躍する俳優ばかり。参加した映画監督たちも豪華で、スティーブン・ブリルやジェームズ・ガンなど、一流のクリエイターたちが参加した。さえない脚本家のチャーリー(デニス・クエイド)は、完成した自信作を映画会社で働くグリフィン(グレッグ・キニア)に見せようとする。しかし彼の披露したストーリーは、どれも酷いものばかり。グリフィンは下品すぎて映画化できないと考えるが、チャーリーは突如として拳銃を取り出し、グリフィンを脅す。グリフィンは助かるために、上司のボブ(コモン)に会いにいく。しかしボブは適当な返事をしただけで、グリフィンを追い返してしまう。怒ったグリフィンは、報復として絶対に売れないであろうチャーリーの脚本を映画化しようとする。
『ロリータ』などで知られる、スタンリー・キューブリック監督が手掛けたブラックコメディ映画。公開当時の世界情勢がそのまま反映された作品で、核戦争の恐怖や政府の現実感のなさが描かれている。今作ではコメディアンのピーター・セラーズが、ストレンジラブ博士を含む3役を演じており、アドリブによるコミカルな演技を披露した。世界が東西に分離された冷戦時代。アメリカとソ連が緊張状態にある中で、アメリカ空軍の司令官・リッパー将軍(スターリング・ヘイドン)が、突如としてソ連に核攻撃を命じてしまう。極限の緊張状態の中、リッパーは完全におかしくなってしまい、基地から出てこなくなった。一方、核攻撃命令が発令されたことを知ったアメリカ政府は、ナチスの下で働いていたストレンジラブ博士(ピーター・セラーズ)らを招集。対策を練りはじめ、ソ連大使・サデスキー(ピーター・ブル)の力を借り、ソ連首相に爆撃機が向かっていることを報告するが…。
ロンドンで発生したゾンビパニックを描いた、ホラーコメディ。老人とゾンビの組み合わせが魅力の作品で、ホラー要素よりも、コメディに重点を置いている。しかし、ゾンビに人体が食いちぎられるなど、グロテスクなシーンも撮影された。ロンドンの片田舎で、突如ゾンビが発生。墓から蘇った死体に建設作業員が襲われ、ゾンビと化してしまう。一方、そんなできごとなど知らないアンディ(ハリー・トレッダウェイ)とテリー(ラスムス・ハーディカー)の兄弟は、銀行強盗を計画していた。祖父のレイ(アラン・フォード)が入居している老人ホームが、資金難により閉鎖されるため、まとまった金が必要だったのだ。アンディは仲間とともに、計画を実行に移す。数々のトラブルがありつつも、なんとか金を手に入れるが、街はすでにゾンビに浸食されていた。一方、レイの老人ホームにもゾンビの大群が襲来。老人たちは迫りくるゾンビと戦い、自分たちの家を守ろうとする。
1970年代に世界的な人気を誇ったスウェーデンのポップグループ、ABBA(アバ)の楽曲をモチーフに、世界中でロングラン公演されていたヒットミュージカルを映画化。全世界で興行収入6億ドル以上もの大記録を打ち立てた人気作。 舞台はギリシアのエーゲ海に浮かぶとある島の美しいリゾート地。 ホテル経営に励むシングルマザーのドナの娘ソフィの結婚式が近づいていた。ソフィは自分の結婚式に親友のアリとリサを呼び寄せる。そこで、母のドナが若いころに書き綴っていた日記を偶然発見し、自分の父親の候補者が3人いることを打ち明ける。 さらにソフィはこの3人に結婚式の招待状を母親名義でこっそりと送っていた。なぜなら、本当の父親にヴァージンロードをエスコートしてもらいたかったからだ。 招待状を受け取ったかつてのドナの恋人であったサム、ハリー、ビルの3人は、何も知らずにドナに会いにやってくるが、ドナと3人の再会を機に小さな島でドタバタ劇が巻き起こる。 果たしてソフィは本当の父親に出会えることができるのか?
今作は家族全員でカリフォルニアに向かう旅行を描いた、ロードムービーである。バラバラだった家族が旅をとおして、次第にまとまっていく過程をハートフルに描き出し、世界中の映画祭で高い評価を受けた。キャストにはポール・ダノやトニ・コレット、スティーブ・カレルなど、大作映画に出演する名優たちが集結している。オリーブを演じた子役のアビゲイル・ブレスリンは、今作をきっかけにブレイクし、『ゾンビランド』や『私の中のあなた』など、幅広い作品に出演した。フーバー家の母親であるシェリル(トニ・コレット)は、自殺しかけた兄・フランク(スティーブ・カレル)を引き取り、家族は大所帯になる。複雑な家族構成のフーバー家の仲は、とても良好とはいえず、終始気まずい雰囲気が漂っていた。そんななか最年少のオリーブ(アビゲイル・ブレスリン)が、美少女コンテストへの出場を決める。家族はオリーブの夢を叶えるため、コンテストがおこなわれるカリフォルニアに向かおうとするが…。
幾度となく映像化や翻案がされた、不朽の名作『ロミオとジュリエット』をフランコ・ゼフィレッリ監督の手で映画化した作品。数ある『ロミオとジュリエット』の映画の中でも、特に高く評価された作品であり、その年のオスカーにもノミネートされた。イタリアが舞台の作品だが、キャストたちは全編英語で演技をしており、メインキャストのほとんどはイギリス出身の俳優が務めた。今作のロミオとジュリエット役は、当時新人俳優だったレナード・ホワイティングとオリビア・ハッセーがそれぞれ演じている。イタリアの港町・ベローナでは、ふたつの名家が争いを続けていた。町は完全に二分され、領主(ロバート・スティーヴンス)は両家に争いをやめるよう忠告する。そんなある日、モンタギュー家のひとり息子・ロミオ(レナード・ホワイティング)は、敵対するキャピュレット家のパーティーに侵入する。そこで出会った少女に一目惚れしたロミオは、愛を告白するが、その少女はキャピュレット家の娘・ジュリエット(オリビア・ハッセー)だった。