閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【鹿の王 ユナと約束の旅】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

鹿の王 ユナと約束の旅

鹿の王 ユナと約束の旅を配信中の動画配信サービス一覧

鹿の王 ユナと約束の旅の動画が配信されているサービス

鹿の王 ユナと約束の旅の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

鹿の王 ユナと約束の旅の作品紹介

鹿の王 ユナと約束の旅のあらすじ

謎の病がまん延する世界で生き抜く、血のつながらない父娘の物語!

上橋菜穂子のファンタジー小説『鹿の王』(KADOKAWA)をもとにした、長編アニメ映画。

ひょんなことから一緒に旅をすることになった血のつながらない父娘が、帝国の支配や謎の病のまん延に立ち向かいながら時代を生き抜く! 原作は、シリーズ累計発行部数が230万部を突破したベストセラー作品。

飛鹿(ピュイカ)と呼ばれる鹿に乗って戦う、勇敢な戦士団「独角」。かつて大国・東乎瑠(ツオル)帝国から恐れられていたその戦士団の頭だったヴァン(堤真一)は、戦いに敗れ、囚われの身となっていた。

地下のアカファ岩塩鉱で強制労働をさせられていたヴァンだったが、ある日山犬が岩塩鉱を襲撃したことで、脱獄することに成功する。そして、ひょんなことから身寄りのない少女・ユナ(木村日翠)と出会い、ともに旅をすることになる。

そんななか、東乎瑠帝国にまん延する謎の病・黒狼熱(ミッツァル)に目をつけたアカファ王国が、恐るべき計画を立てる。なんと体内にウイルスを持つ山犬たちを利用して、帝国への反乱を起こそうとしていたのである。

偶然ウイルスへの抗体を持っていたヴァンとユナは、大国の思惑に左右され、山犬たちにユナが連れ去られてしまうのだった。そこでヴァンは天才医師・ホッサル(竹内涼真)、狩人・サエ(杏)とともに、ユナを救う旅に出ることを決意する。

鹿の王 ユナと約束の旅のクレジット(監督・キャスト)

【キャスト】
声の出演:
堤 真一 竹内涼真 杏
木村日翠 阿部 敦 安原義人 櫻井トオル
藤 真秀 中 博史 玄田哲章 西村知道


原作:上橋菜穂子『鹿の王』(角川文庫・角川つばさ文庫/KADOKAWA刊)
監督:安藤雅司 宮地昌幸
脚本:岸本 卓

鹿の王 ユナと約束の旅の予告・動画

鹿の王 ユナと約束の旅の評価・感想・レビュー

鹿の王 ユナと約束の旅と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。