閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【准教授・高槻彰良の推察】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
准教授・高槻彰良の推察

准教授・高槻彰良の推察を配信中の動画配信サービス一覧

准教授・高槻彰良の推察の動画が配信されているサービス

准教授・高槻彰良の推察の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

准教授・高槻彰良の推察の作品紹介

准教授・高槻彰良の推察のあらすじ

完全記憶能力を持つ准教授と、嘘がわかる大学生のコンビが怪異現象を次々と解き明かしていく!

『准教授・高槻彰良の推察』は、2021年8月から9月にかけて放送されたテレビドラマ。原作は澤村御影の小説であり、角川文庫から書籍が刊行されている。

ドラマ版は東海テレビとWOWOWの共同製作となっており、主演はHey! Say! JUMPの伊野尾慧、共演はKing & Princeの神宮寺勇太。そして、主題歌は Hey! Say! JUMPが務めている。

青和大学文学部の1年・深町尚哉(神宮寺勇太)は、子どものころに不思議なお祭りに迷い込んだことがきっかけで、他人がついた嘘がわかる能力を身につけていた。

しかし、その能力のおかげで尚哉は周囲の人たちの「嘘の言葉」が如実にわかってしまい、誰も信じられない孤独な生活を送っていた。

そんな尚哉は、民俗学の准教授である高槻彰良(伊野尾慧)とふとしたことから懇意になり、彼の助手のような働きをするようになる。怪異現象に目がない彰良は、そこから尚哉とともにさまざまな怪事件に遭遇していき…!

准教授・高槻彰良の推察のクレジット(監督・キャスト)

准教授・高槻彰良の推察の予告・動画

准教授・高槻彰良の推察の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:木戸 蕾
    評価: GOOD 投稿日:2022.01.04/14:18

    面白かった

准教授・高槻彰良の推察 シリーズのあらすじ一覧

准教授・高槻彰良の推察と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。