まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【コンティニュー】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
コンティニューが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
コンティニューはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
コンティニューはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
コンティニューはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
死んで強くなれ! 新感覚タイムループアクションスリラー誕生!
古来よりゲームに存在するシステム。それは「コンティニュー」。死んだら再びやり直すことのできるシステムである。それがもし、現実世界にあったら? 映画『コンティニュー』は謎の殺し屋集団に狙われた男が、何度も死を繰り返すさまを描いたSFアクション映画である。
主演に『アベンジャーズ/エンドゲーム』などで知られ、格闘技に精通したフランク・グリロ。監督は『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』を手掛けたジョー・カーナハン。
特殊部隊デルタフォースの元隊員・ロイ(フランク・グリロ)はいつものように朝、目が覚める。マチェーテで斬りかかる殺し屋に、機銃掃射をおこなうヘリコプター。襲い掛かる殺し屋を、まるで未来を知っているかのように退けるロイ。
それもそのはず、彼はこの朝をもう何度も繰り返していた。ロイは死ぬたびに時間が巻き戻る、タイムループに巻き込まれていたのだ。
トライ&エラーをするたびに強くなっていくロイは、やがて科学者である元妻・ジェマ(ナオミ・ワッツ)の謎と、巨大な陰謀の一端を掴む。
特殊部隊デルタフォースの元隊員。ある朝目覚めると死のループに巻き込まれており、謎の殺し屋集団に殺される日々を何度も繰り返している。トライ&エラーを繰り返すうちに強くなっていき、徐々に巨大な陰謀の真相へと近づいていく。
ロイ・パルヴァーの元妻であり、科学者。タイムループに巻き込まれたロイが連絡をとるも、代わりに出た上司のクライヴ・ヴェンター大佐に、研究室の事故で亡くなったと聞かされる。
防衛産業請負業者の責任者で、ロイ・パルヴァーの元妻・ジェマの上司。軍属科学者。
武術の達人。死のループを繰り返すロイから、「1日だけ」という条件で教えを請われる。
ロイが住んでいるアパートの、近所にあるレストランのシェフ兼オーナー。アジア系アメリカ人。
アジア系の暗殺者。ロイを何度も殺した剣の達人。ロイはタイムループを利用して、彼女に立ち向かう。
映画『コンティニュー』は、ただのアクション映画ではありません。死のタイムループというシステムを利用した、新感覚SFアクションスリラーです。
とにかく何度も死んでやり直し、そのたびに強くなっていくさまはまさにゲームのように感じられます。
このゲーム感覚のタイムループシステムが、ほかのアクション映画にはない奥行きと興奮を与え、ラストまで飽きさせません。泥臭さと爽快感が同居した、必見の痛快スタイリッシュアクションです。
映画『コンティニュー』はまさに、アクション映画に特化した豪華キャスト陣となっています。
主演のフランク・グリロは、『アベンジャーズ/エンドゲーム』をはじめとしたさまざまなアクション映画に出演している俳優で、格闘技に精通しているのが特徴です。そのルックスも非常に強さを感じさせるものであり、まさにアクション映画に相応しい人材といえます。
またクライヴ・ヴェンター大佐を演じるのは、『マッドマックス』で知られるメル・ギブソンです。ゲームのステージをひとつずつクリアしていくような、世界観が魅力となっています。
映画『コンティニュー』では特に、格闘技に精通したフランク・グリロのアクションが高く評価されました。
フランク・グリロ演じるロイは、蘇るたびに強くなり、タイムループの謎に迫っていきます。そんなロイは、タイムループの鍵を握る元妻・ジェマを救い出すことはできるのでしょうか?
また、主演のフランク・グリロは今作について「80年代のアクション映画を現代に復活させたような作品」と述べています。往年のアクション映画のような、ユーモアと興奮に満ちた作品です。
逃げ場のない家屋の中で獰猛なトラとの攻防を強いられるアニマルパニックスリラー CGを一切使わず、本物のシベリアンタイガーを使用して撮影された各シーンは迫力満点。極限状態に追い込められた姉弟が繰り広げるトラとの息詰まる攻防から目が離せない。 自閉症の弟・トムの面倒を見ながら暮らしてきたケリー。彼女の大学進学を前に、継父のジョニーは預金を使い込み、1頭のシベリアンタイガーを入手した。だが大嵐が近づく中、彼は檻を放置して外出。トラは窓や扉がふさがれた屋内に放たれてしまう。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
『ミッション:インポッシブル』シリーズの最高傑作との呼び声も高いシリーズ5作目。本作で初登場の謎の美女イルサが、圧倒的な存在感を放ち話題を呼んだ。IMF諜報員のイーサンは新たなミッションを受けるために、IMFの拠点に立ち寄るも、国際テロ組織「シンジケート」のワナで拉致されてしまう。気がつくと後ろ手で拘束されていた。拷問寸前で謎の美女イルサが逃亡の手助けをしてくれるも、自分はここに残るという。脱出したイーサンはIMFのブラントに連絡を取るが、IMFが解体されたことを知る。しかもCIAの召還命令に背いたため国際手配の身に。イーサンは潜伏しながら「シンジケート」の調査を続けていた。相棒のベンジーをウィーンに呼び寄せ、オペラ会場に現れるはずの「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの捜索を遠隔操作で依頼する。その場でイルサの姿を再び発見。彼女はイギリスの諜報員で組織に潜入中であった。後日、シンジケートのデータ入手を試みるため、イルサの協力も得ながら冷却装置内での決死のデータ書き換え作戦と、厳重な監視下にあるサーバーへの潜入に挑むことになるが…。
アメリカでオンエアされていた往年の人気テレビドラマ『スパイ大作戦』をトム・クルーズのプロデュースで完全映画化。彼の代表作となる『ミッション:インポッシブル』シリーズの記念すべき第1作目である。 イーサン・ハントはCIAの特殊組織「IMF」(インポッシブル・ミッション・フォース)に所属する諜報員。リーダーのジム・フェルプスの指揮のもと、CIAの工作員リストを盗もうと画策するプラハのアメリカ大使館職員をマークしていた。 リストの買い手とともに一網打尽にする計画だったが、IMFチームは次々と殺害され任務は失敗。しかもCIA監査役のキトリッジから、今回の任務は情報を漏洩するIMFの裏切り者とその情報を買おうとするマックスをあぶりだすための偽りの作戦で、リストも偽物であることを告げられる。 唯一生き残ったイーサンは裏切者の汚名を着せられてしまう。身の潔白を証明するために、生き残ったクレアと新たな諜報員たちとともに、本物のリストをCIA本部から盗み出し、真犯人をおびき出す大胆な作戦を開始する。
ユアン・マクレガーが凶悪犯を演じた犯罪アクション。入り乱れた金塊争奪戦が展開! 「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン役で知られるユアン・マクレガーが、強盗犯役で新境地に挑戦。犯罪組織や弟子の若者と、金塊をめぐって争奪戦を繰り広げる。 刑務所に送られた若者JRは、そこで大物の強盗犯ブレンダンと師弟関係を結ぶ。やがてJRは出所し、犯罪組織の協力を得てブレンダンの脱獄に成功。さらに彼らは金塊強奪計画を実行するが、それぞれの思惑が入り乱れ、思わぬ争奪戦を繰り広げることに…。
2014年に公開された、アメリカ制作のアクションサスペンス映画。飛行機という密室を舞台に、緊迫した展開が繰り広げられ、あっという間に107分が過ぎてしまう作品である。最後の最後まで犯人の予想がつかず、登場人物全員が怪しく見えてくるストーリー展開は、この映画の見所のひとつだ。主演のリーアム・ニーソンとジャウム・コレット=セラ監督は、『アンノウン』に続きタッグを組んだ。謎多き協力者のジェン役にジュリアン・ムーア、『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したルピタ・ニョンゴが、臨時の客室乗務員役で出演している。ニューヨーク発ロンドン行きの旅客機の一般乗客を装い、搭乗した航空保安官のビル(リーアム・ニーソン)。いつものとおりに任務を開始したビルだったが、離陸後、彼の携帯電話に差出人不明のメールが届く。その内容は、「指定口座に1億5,000万ドル送金しなければ、20分ごとに機内の誰かを殺害する」といったものだった。TSA(アメリカ合衆国運輸保安庁)や機長は、メールをいたずらだといって取り合わないなか、ビルは独自で調査を始める。しかし、そんな彼をあざ笑うかのように最初の殺人が起きてしまった。同時にTSAからは、指定口座の名義が意外な人物であることが伝えられる。
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
トム・クルーズ主演の大人気スパイアクション映画のシリーズ3作目。諜報機関のIMFに所属するエリートスパイのイーサン・ハントは、現在は若手を育成する教官職に就いていた。しかも婚約者のジュリアと幸せな日々を送っている。ある夜、自宅でパーティを催していたとき、上司から連絡が入る。国際的なブラックマーケット商人のデイヴィアンを追ってベルリンで拉致された、IMF諜報員のリンジーを奪還する任務だった。彼女はかつて自分が育てた愛弟子。一度は現役を退いた身だが、ベルリンへと乗り込む。銃撃戦の末にリンジーを救出するも、彼女は殺害されてしまう。持ち出したパソコンから、謎の「ラビットフット」なるもののやり取りが浮かび上がる。イーサンたちはバチカンへ飛び、チームの連携でデイヴィアンを確保するも、弾道ミサイルで行く手を阻まれ彼は脱出。復讐を口にしていたデイヴィアンはジュリアを誘拐し、交換条件として「ラビットフット」を盗むように指示。イーサンたちは上海へ飛び、厳重な警備下にある高層ビルから「ラビットフット」を奪うミッションを繰り広げる。
トム・クルーズ主演の『ミッション:インポッシブル』シリーズ歴代史上最大のヒットを記録した5作目。新たなミッションのためにIMFのジェーンとベンジーは、モスクワの刑務所に収監されている敏腕スパイ、イーサン・ハントの脱獄手配をする。ジェーンは核ミサイル発射コードのファイルを暗殺者のサビル・モローに奪われてしまったことをイーサンに伝える。IMFの要請によって、イーサンはモローとつながるロシア情報局のコバルトのデータ入手のためにクレムリンに潜入。しかし彼の組織が先に潜入しており、クレムリンが爆発。気づくとイーサンは病院にいた。緊急脱出を要請すると、迎えに来た車中にはIMF長官と分析官のウィリアム・ブラントがいた。コバルトは核戦争支持者の過激な物理教授カート・ヘンドリクスであると確信。さらには長官からロシア側が爆破事件をIMFの犯行とみており、そのために大統領が「ゴースト・プロトコル」を発令し、IMFが政府から切り離されたことを聞かされる。孤立無援のもと、ヘンドリクスの核戦争を巡る陰謀を阻止する任務が開始される。
トム・クルーズの製作・出演で大ヒットした『ミッション:インポッシブル』待望の続編。 ド派手なアクションを盛り込んだことで前作以上の評判を呼び、2000年度の世界興行成績No1を記録した。 今回のミッションは殺人ウイルスの奪回。バイオサイト製薬会社のネコルヴィッチ博士は自身が開発した殺人ウイルス「キメラ」と解毒剤「ベレロフォン」に危険性を感じ、護衛を頼んだイーサンとともに飛行機でアトランタの研究所に持ち込もうとするも、イーサンに変装していた諜報機関IMFの裏切り者ショーン・アンブローズらによって機内で殺害され、ウイルスを強奪されてしまう。 イーサンは盗みのプロであるナイアに接触することを司令官から命じられ彼女に近づく。ふたりは恋仲になるが、ショーン・アンブローズの元恋人であったことを司令官から告げられる。 ナイアを敵のアジトに潜入させてウイルスの情報を入手することが狙いだ。 イーサンは任務協力をナイアに要請し、IMFチームとともに「キメラ」と「ベレロフォン」の奪還作戦を開始する。