閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜を配信中の動画配信サービス一覧

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜の動画が配信されているサービス

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜の作品紹介

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜のあらすじ

生田斗真主演の青春群像ドラマ。高知県の四万十川周辺を舞台に、7人の若者たちの葛藤と成長を描く。ヒロインを演じる真木よう子をはじめ、桐谷健太、香椎由宇、柄本佑、木村文乃、国仲涼子ら豪華キャストが顔を揃える。

解雇をいい渡された派遣社員の小平丈太郎(生田斗真)は、恋人(大塚千弘)からもフラれてしまう。一方、大学病院で研究職についていた二階堂かほり(真木よう子)は、地元・四万十の病院への異動をすすめられる。

就職先をネット検索していた丈太郎は、四万十市の「地域おこし協力隊」の募集をみつけ、四国への移住を決心する。偶然同じ飛行機で高知に向かった丈太郎とかほり。機内でみかけたかほりに丈太郎は声をかけるが、軽くあしらわれてしまう。

駅には協力隊の隊長・藤井順一(桐谷健太)が丈太郎を迎えにきていた。かほりの姉のさより(国仲涼子)と同級生だった順一は、かほりに声をかけ、彼女が医者として地元に勤めることになったと聞いて喜ぶ。その後、迎えにきたさよりの車でかほりは実家に向かう。

役所の日下課長(松重豊)から高齢者のサポート業務を頼まれた丈太郎は、町になじむためには知らない人にも挨拶することが大切だと教えられる。新居に案内された丈太郎は、不動産屋の今井春菜(木村文乃)に紹介される。隣人の大村郁子(倍賞美津子)の育てている花をほめた丈太郎は、さっそく彼女に気に入られ…。

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜のクレジット(監督・キャスト)

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜の評価・感想・レビュー

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。