まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ザ・モーニングショー Season 1】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ザ・モーニングショー Season 1が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
Apple TV+を7日間無料で楽しむ!
『フレンズ』のジェニファー・アニストンと『キューティ・ブロンド』のリース・ウィザースプーンがW主演し、公開前から話題となったApple TV+オリジナルドラマ。
メディア界に根強くはびこるセクハラや差別などの問題に鋭くメスを入れ、批評家から高い支持を得るほか、ゴールデングローブ賞にも複数ノミネートされた。
シーズン1は2019年11月より世界同時配信が開始されており、シーズン2が2021年9月からシーズン2が公開、さらにシーズン3への更新が発表され、Apple TV+オリジナルドラマを代表する作品のひとつとなっている。
全米の朝の人気ニュース番組『ザ・モーニングショー』の看板、ミッチ・ケスラー(スティーヴ・カレル)とアレックス・レヴィ(ジェニファー・アニストン)。ある日、ミッチのセクハラ問題がメディアにすっぱ抜かれ、事態は大騒動に発展する。
番組上層部はすぐさまミッチを解雇するが、ひとり残されたアレックスは年々視聴者からの支持を失っていた。そこで、ブラッドリー・ジャクソン(リース・ウィザースプーン)という地方局のキャスターを採用し、番組の再起を図ろうとする。
一方、解雇されたミッチは上層部の忠告を無視し、自身のセクハラ問題を解決しようと動き出すが…。
『ウェントワース女子刑務所 シーズン3』はオーストラリアで2015年に放送された。大人気サバイバルドラマのシーズン3。どこにでもいるごく普通の主婦だったビー・スミスが、ウェントワース女子刑務所内でトップ・ドッグに上り詰め、“クイーン・ビー”と呼ばれるまでの過酷な道のりを描いた大ヒット作。キャストにはダニエル・コーマックやニコール・ダ・シルバ、セリア・アイルランドらが名を連ねた。ウェントワースのボスになったビー(ダニエル・コーマック)は、ブレイデン(リーフ・アイルランド)殺害の罪で刑期が追加され無期懲役となり、刑務所の外にまでビーの存在は広まっていた。看守長・ファーガソン(パメラ・レイブ)が、刑務所内のルールをさらに厳しくしたことで囚人たちの間の不満は募っていく。一方でビーは、ボスとして対応を求められ…。そんななか、外の世界では“レッド・ライト・ハンド”という女性だけで構成された自警団グループが、女性をしいたげた男たちに制裁を加える事件が発生していた。リーダーのカズ(タミー・マッキントッシュ)はビーを崇拝し、ウェントワースに面会に現れる。
大戦中にスパイ活動…波乱の人生を送るヒロインを描くスペイン発ロマンス・ミステリー 世界各国で翻訳されているスペインのベストセラー小説が原作。ロケが敢行されたスペインやポルトガル、モロッコの異国情緒たっぷりの風景も見どころのひとつ。 1934年、スペインのマドリード。仕立屋の母親に女手ひとつで育てられたシーラは、成長し、得意の洋裁の技術を生かして工房に勤めていた。やがて真面目な男性イグナシオと婚約するが、情熱的で奔放なラミーロという男に魅了され、恋に落ちてしまう。
2020年1月にカナダのTVAネットワークで放送されるやいなや、あまりにもコロナ禍の世の中と酷似している状況に、瞬く間に“コロナ予言”と噂が広まったドラマ『アウトブレイク 感染拡大』。カナダでチャンネル占有率が35.5%をマークするなど、異例の大ヒットとなったことを受け、日本を含む世界中で放送・配信されることになった。今作はカナダのケベック州モントリオールが舞台となり、未知のウイルスが突如猛威をふるい住民たちの間でパンデミックを引き起こすさまや、その対応に奔走する専門家や医療従事者たちが描かれている。カナダのケベック州モントリオールで、ホームレスとして暮らすイヌイットたちの間で謎の感染症が蔓延しかけていた。緊急衛生研究所の所長で、夫(カブリエル・サブラン)と娘(ローランス・デシェーヌ)と暮らすアンヌ=マリー・ルクレール博士(ジュリー・ルブレトン)は、モントリオールでこれまでに見たことがないほどの感染力を持つウイルスが、蔓延しつつあることに気付く。そんななか、夫のマルクが嘘を付いていることに気付いたアンヌ=マリーは、マルクが浮気をしているのではと疑い始める。
L・M・モンゴメリの作品から人物やエピソードを交えて構成したドラマの第1シーズン 「ストーリー・ガール」とその続編「黄金の道」をベースにした、「赤毛のアン」のスピンオフともいえる内容。世界一美しい島を舞台に珠玉のエピソードが展開する。 モントリオールに住むセーラは裕福な家の娘だが、父は仕事で留守がちで、いつも乳母・ルイザと一緒だった。ある時、父が仕事でトラブルを抱え、セーラはプリンス・エドワード島にいる亡き母の姉・へティの家に住むことに。しかし、ルイザとは一緒でなく…。
戦時中だからこそ起こる悲しい事件の数々に立ち向かう刑事を描いたドラマシリーズ 戦争への不安に揺れる人たちが起こす事件や犯罪。それらの謎解きだけでなく、人の心の奥底にまで光を当てたストーリー、描かれる戦争の悲惨さや不条理なども見どころだ。 1940年代、第2次世界大戦中のイギリス。ドーバー海峡に面した小さな町・ヘイスティングスに、警視正、クリストファー・フォイルは赴任した。戦争の混乱に乗じて起こる事件や警察内部のトラブルに、フォイルは揺るぎない信念を持って真摯に立ち向かう。
祖国を敵に回して米海軍潜水艦クルーたちが巨大な陰謀に挑むミリタリーアクション リアルな世界情勢を背景にした設定と、ディテールに凝ったミリタリー描写が物語の厚みを生む。大きな敵にたった1隻で立ち向かう展開が緊迫感にあふれている。 米国の最新原子力潜水艦“コロラド”に突然、パキスタンへの核ミサイル発射命令が下った。指令を不審に思い拒否したマーカス艦長は指揮権を剥奪されてしまう。副長・サムも命令を拒否すると、コロラドは味方の米国潜水艦から攻撃を受けてしまう…。
シングルファーザーとなったコンラッドは、周囲の協力を得ながらも患者を救う使命に燃えていた。そんな中、デヴォンは臨床試験の論文が医学誌に掲載、リーラはチーフレジデントに昇格、オースティンはパドマと双子のために部屋を用意していた。順調な日々も束の間、パドマの容態が急変し、イアンが奇跡を起こす。コンラッドの父親としての奮闘と新しい恋、デヴォンの結婚、父親になったオースティンなど、お馴染みのメンバーたちに訪れる変化と、変化がもたらす新たな一面はファン必見。ファイナルに相応しい興奮と感動が待ち受ける!
『ウェントワース女子刑務所 シーズン2』は、オーストラリアで2014年に放送されたテレビドラマ。権力争いや陰謀渦巻く女子刑務所のなかで、その頂点に登りつめてゆくビー・スミスの生き様を描き、オーストラリア本国をはじめ世界20ヵ国以上の国々で大人気となった。シーズン2は、『ウェントワース女子刑務所』を代表する悪役キャラクター・ジョアン・ファーガソンの初登場シーズンとなる。愛娘デビー(ジョージア・フラッド)の死、そしてビー(ダニエル・コーマック)がジャックス(クリス・マクウェイド)に復讐を果たしてから3ヵ月後。新たなボスの座にフランキー(ニコール・ダ・シルバ)がついたことで、ウェントワースはこれまで以上に麻薬取引が横行するようになる。そんな刑務所内の戒律を正すため、ウエントワースには新たな看守長・ジョアン・ファーガソン(パメラ・レイブ)がやってくる。就任するやいなや、ファーガソンは刑務所内を意のままに操ろうと影で動き始めていく。そんな中、自暴自棄になり薬を乱用するビーを心配したリズ(セリア・アイルランド)は、ビーに「生きがいを見つけなさい」とささやく。そして、ビーは新たな“生きる希望”を見つけるのだが…。