まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【パワー・オブ・ザ・ドッグ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
パワー・オブ・ザ・ドッグが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
パワー・オブ・ザ・ドッグはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
1900年代前半のアメリカを舞台に、牧場を経営している兄弟を描いた西部劇。Netflixが配給した映画の中では、もっとも多くの賞を受賞した作品である。
主人公のカリスマ的牧場主を演じたのは、『ドクター・ストレンジ』に出演したベネディクト・カンバーバッチ。今作では粗暴なカウボーイを演じているが、内に秘めた孤独や疎外感を表現し、深みのあるキャラクターとなっている。
多くの労働者を雇っている牧場を経営するフィル(ベネディクト・カンバーバッチ)は、訪れたレストランでウェイターをしていたピーター(コディ・スミット=マクフィー)をからかってしまう。ピーターの母・ローズ(キルステン・ダンスト)は、からかわれる息子を見て涙を流すのだった。
そんなローズにフィルの弟・ジョージ(ジェシー・プレモンス)が同情し、ふたりは惹かれあっていく。ふたりはすぐに結婚することになるが、フィルはローズのことを信用していなかった。誤解が解けないうちに共同生活がはじまってしまい、フィルはローズを追い出そうと、プレッシャーをかけていく。
労働者たちから慕われている牧場主。感染症を恐れており、病気を持った牛には触れないなど、徹底した対策をしている。女々しいピーターを侮辱し、彼の作った紙製の花に火をつけてしまう。弟のジョージと結婚したローズを家から追い出すため、嫌がらせをする。
ローズの息子。医者になることを夢見ており、動物を躊躇なく解剖する。母のレストランでウェイターをしていたが、フィルに侮辱され、涙を流す。フィルに対して恐怖心を持っていたが、馬の乗り方を教わったり、ロープを編んでもらったりと交流を深めていく。
レストランで料理をしていた女性。夫に先立たれたため、ピーターを溺愛している。自身を慰めてくれたジョージに惹かれていき、結婚するが、フィルとの共同生活に耐え切れず酒に逃げてしまう。家中に酒瓶を隠し、ところかまわず飲酒する。
フィルの弟。粗暴な兄とは異なり、思いやりのある優しい性格をしている。フィルから嫌がらせを受けているローズの苦しみを知りながら、見て見ぬふりをしていた。風呂に入らず、川で身体を洗っていたフィルを注意する。
フィルの家で働いている少女。ピーターとローズのテニスに付き合い、審判をした。
フィルの家に食事をしに来た女性。ジョージに迎えられ、傘のついたカクテルを飲んだ。
今作は西部劇といえる作品ですが、銃による撃ちあいや、アクションシーンはまったくありません。横暴な態度をとる牧場主・フィルの日常を描いており、常に緊張感が漂っています。
フィルは亡くなった先輩カウボーイを尊敬し、彼の思想に縛られて生きている男です。男らしさを常に意識しており、女々しいピーターを見下していました。
しかし、弟がピーターの母と結婚してしまい、ふたりの関係性は大きく変化していきます。バトルシーンのない西部劇ですが、どことなく危うさを漂わせる、一瞬も気が抜けない作品です。
タイトルの「パワー・オブ・ザ・ドッグ」とは、聖書に由来している言葉です。劇中でも聖書の一説が朗読されるシーンがあり、「パワー・オブ・ザ・ドッグ」の言葉も登場しました。
聖書において、犬は人間の邪魔をする悪の存在として描かれています。このストーリーを今作に当てはめると、「犬」に該当する人物が誰であるのか、おのずと理解できるようになっているのです。
タイトルの元ネタを知らなくても楽しめますが、聖書に関する前知識があると、作品に対する印象が大きく変わります。
主人公のフィルは昔ながらのカウボーイで、女々しい人間が大嫌いなキャラクターです。今でこそ古い価値観になっていますが、当時はフィルのような人物こそ、誰もが憧れる男の中の男でした。
しかし、そんなフィルにも秘密があります。けっして誰にも話すことができないその秘密は、人知れず抱えていた孤独を感じさせ、フィルをより人間らしいキャラクターに昇華させました。
演じたベネディクト・カンバーバッチの演技もあり、横暴でも魅力的なキャラクターに仕上がっています。
アカデミー賞にノミネートされたということで見てみたのですが
これは見終わった後に誰かと考察等話し合うことや自分の考えを述べることで面白くなるのだと思います
引退した伝説のギャングと若者ギャングが復讐の応酬を繰り広げるクライム・アクション イアン・オギルビー、スティーヴン・バーコフ、ジェームズ・コスモら平均年齢70歳を超えるキャストたちが披露した、スマートでいぶし銀なアクションに魅了される。 かつて、ロンドンで伝説のギャングとして名をとどろかせていた兄弟・リッチーとチャーリー。ある日、若者ギャングにレイプされている女性を助けたチャーリーが、返り討ちに遭い殺されてしまう。訃報を聞いたリッチーは、かつてのギャング仲間を集め…。
今作は人種差別が根深かった60年代アメリカを舞台に、黒人メイドと白人たちの関係を描いた作品である。当時のアメリカ南部の生活、人種差別意識が忠実に再現され、2011年でもっとも評価された映画のひとつとなった。主演を務めたのは、エマ・ストーンとヴィオラ・デイヴィスのふたり。特にヴィオラ・デイヴィスの演技は高く評価され、アカデミー賞にノミネートされた。そのほかにもオクタヴィア・スペンサー、ジェシカ・チャステインらが出演している。黒人と白人の主従関係が明確であった、アメリカ南部の町ジャクソン。そこに住む人々は、黒人メイドの存在が当たり前であった。しかし、久しぶりに故郷に戻ってきたスキーター(エマ・ストーン)は、黒人と白人の関係に違和感を感じはじめる。そこで、ライター志望でもあった彼女は、黒人メイドたちにインタビューをおこなうことを思いつく。さっそく取材を開始するスキーターだったが、メイドたちは世間体を気にして、取材に応じてはくれず…。
妻子を殺された元警官の復讐劇を描くリベンジアクション 元人気プロレスラー、スティーヴ・オースティンが冷酷非道な復讐者を熱演。『マチェーテ』のダニー・トレホ演じる悪党との死闘を、激しいアクション満載で描出。 ドレイク率いる「サークル」と呼ばれる集団が暴力で支配する町・ホープ。元警官のライアンは、愛する妻子を惨殺したドレイクに復讐すべく、全てを捨ててこの町に乗り込んでくる。ドレイクの弟をあっさり倒したライアンに対し、ドレイクは殺害を命じるが…。
戦場で全てを奪われた青年の悲しき境遇を通して反戦を訴える戦争ドラマ 監督は『ローマの休日』の脚本を務めたダルトン・トランボ。戦場へ行く前の過去をカラーで、過酷な現在はモノクロで描かれ、悲惨な主人公の境遇がより深く胸に突き刺さる。 第一次大戦、戦場へ出征し、砲弾にやられたジョニーは、両手足、顔面を吹き飛ばされ、名前を表す全ての特徴を失ってしまう。何もすることのできないジョニーは、過去を思い出し、幻想にひたり続けた。しかし、彼はついに頭を枕に打ち付け、SOSを訴え始め…。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
実在するアメリカンフットボール選手、マイケル・オアーのエピソードをベースにしたヒューマンドラマ。2009年にアメリカ、2010年に日本で公開された。監督は『オールド・ルーキー』のジョン・リー・ハンコック。また、サンドラ・ブロックがアカデミーの主演女優賞に輝いたことでも話題になった。幼いころに母親から引き離されたマイケルは、里親の元を転々としていた。ある日、恵まれた体格をアメフト部のコーチに見込まれて高校に入学するがなじめず、さらに居心地の悪い里親の元から飛び出てしまう。ホームレス同然の暮らしをしていたマイケル(クィントン・アーロン)の運命を変えたのは、裕福な白人ファミリー・テューイ家との出会いだった。テューイ家の母・リー・アン(サンドラ・ブロック)の愛情と父・ショーン(ティム・マッグロウ)からの理解、そして子ども達との交流の中で、心を開いていくマイケル。しかし期待されていたアメフトの方では、なかなか結果が出せずにいた。そんなときあるアクシデントから、マイケルの本質を見抜いたリー・アンのアドバイスによって、マイケルのアメフトの才能は開花する。マイケルの活躍は国内中の大学がスカウトに来るほど話題になるが、彼が進学するには学業の成績が大きな難問だった。そして進学を目前としたとき、マイケルはある事実を聞かされる。その事実によって混乱するマイケルが、最後に出した答えとは?
女心が“聞こえる”ハンサムな広告マンが、女性上司と繰り広げるラブストーリー。 奇想天外な設定によるドタバタで笑わせつつも、大人のラブストーリーに仕立てたナンシー・マイヤーズ監督の手腕が光る。軽妙でセクシーなメル・ギブソンも見もの。 ニックは広告代理店の敏腕クリエイティブディレクターで、色恋も自信満々のバツイチ男。ある日、ライバル社から引き抜かれたキャリアウーマンのダーシーが上司となり、ショックを受けた彼は、思わぬアクシデントがもとで女性たちの心の声が聞こえるように…。
凄腕の暗殺者が挑む最期の仕事とは? ジョージ・クルーニー主演のサスペンス マーティン・ブースの小説「暗闇の蝶」を「マネーモンスター」のジョージ・クルーニー主演で実写化したサスペンス。監督は「誰よりも狙われた男」のアントン・コルベイン。 何者かに命を狙われた暗殺者ジャックは、身を隠そうとイタリア山岳地帯の小さな町を訪れる。カメラマンを装って平穏な日々を過ごすなか、組織の連絡係パヴェルから狙撃銃の制作を依頼される。その仕事を機に引退しようと考える彼だが、ある陰謀が蠢いていた。
大プロデューサー、ディノ・デ・ラウレンティスがアメリカ史のタブーに挑んだ問題作 黒人奴隷を飼育・売買する「奴隷牧場」を題材にしたショッキングな社会派ドラマ。当時の現役ヘビー級プロボクサー、ケン・ノートンが主要キャストで出演。 19世紀半ばのルイジアナ。南部有数の大農園を経営するマクスウェルの息子・ハモンドは、名門の娘・ブランチと結婚する。だが、処女でなかったブランチに失望したハモンドは、黒人娘・エレンとの不倫に溺れ、従順な黒人・ミードを鍛えることに没頭する。
森で遭難したカップルが、野生のクマに襲われるパニック映画。モンスターやゾンビではなく、実在する動物の恐ろしさを描いた作品だ。クマに対して「かわいい」と感じることができなくなるほど、生々しい惨劇が描き出される。とある自然公園にバカンスでやってきたアレックス(ジェフ・ループ)は、恋人のジェン(ミッシー・ペリグリム)に森を案内しようとする。何度も来ていると語り、地図を持たずに道なき道を進むアレックス。一方のジェンは、自信満々のアレックスを心配しつつ、ついていく。カヌーを使って川を下ったふたりだったが、アレックスがカヌーに足を引っかけ、負傷してしまう。そんなふたりの前に、ツアーガイドのブラッド(エリック・バルフォー)が現れ、ジェンと親しくなる。怪我をしたうえに、恋人が見知らぬ男と談笑しているのを目撃し、アレックスは不機嫌になっていく。ブラッドとも別れ、さらに森の奥へと進んでいくふたり。アレックスは途中でクマが傷をつけた木を目撃するが、見て見ぬふりをして、どんどん先に進んでしまい…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。