まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【スティルウォーター】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
スティルウォーターが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
スティルウォーターはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
スティルウォーターはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
言葉の通じない異国の地で、アメリカの正義が問われる!
トム・マッカーシー監督の国際色豊かなサスペンス・スリラー。『オデッセイ』『ジェイソン・ボーン』のマット・デイモンが、アメリカ人の正義と矛盾を演じ切る。
ビル・ベイカー(マット・デイモン)は、オクラホマ州の田舎町・スティルウォーターで肉体労働に従事する保守的な男。彼の最大の心配は、フランスのマルセイユに殺人罪で投獄されている娘・アリソン(アビゲイル・ブレスリン)のことだった。
大学に留学していた彼女は5年前、同棲中のガールフレンドを殺害した件で懲役9年をいい渡されていたのだ。
ある日、心配が募ったビルは娘に会いにマルセイユへ飛ぶ。娘から託された弁護士への手紙には、殺人事件の実行犯が別にいるのだと記されていた!
弁護士や探偵には見放され、娘には信頼されていない。さらに、言葉も文化もまったく違う異国の地・マルセイユでは、思うように動けない。しかしビルは、娘を助けたい一心で、独自に捜査を開始するのだった。
現地で偶然出会った小さな女の子・マヤ(リル・シャウバウ)と、その母親・ヴィルジニー(カミーユ・コッタン)の協力を得ながら、ビルは犯人捜しに奔走する…。
オクラホマ州スティルウォーターで生まれ育った男。肉体労働者。飲酒や薬物使用で錯乱したり、暴力に頼ってしまうところがある。逮捕歴があり、娘からはあまり信用されていない。娘を刑務所から救い出すためなら、多少の罪を犯してもかまわないと思っている。
ビルの娘。意志が強い。マルセイユの大学に留学中、アラブ系のリナという女性と同棲していたが、そのアパートで彼女が殺されてしまう。当時リナとケンカ中だったアリソンは、殺人罪で投獄される。刑期5年が経過し、残り4年である現在、アキムという男が真犯人だと主張している。
舞台女優でマヤの母親。夫とは離婚している。フランス人だが英語も話せる。引っ越しの間に泊まっていた部屋が隣だったことからビルと知り合う。人助けが趣味で、異国の地で言葉が通じず困っているビルに、通訳となることを申し出る。
フランス人の小さな女の子。ヴィルジニー娘。サッカーが大好きで、地元のフットボールチームを熱烈に応援している。自分もよくサッカーボールで遊ぶ。ホテルの鍵をなくし困っていたところを助けてくれたビルに、よくなついている。
ビルの母親。アリソンの母親が早くに自殺してしまって以来、アリソンを育ててきた。
アラブ系の男。アリソンが主張する真犯人。治安の悪い街・カリステにいるとの情報だが、なかなか見つからない。
アメリカ人のビルが娘のためにフランスで奮闘する様子を描いた今作には、その奮闘を支えるもうひとつの重要なプロットがあります。それが、マルセイユで出会った女性とビルとの関係の変化です。
フランス語で書かれた手紙を読んでもらったことで、ビルはホテルの隣室にいたヴィルジニーという女性と知り合いになります。その後ビルは彼女にフランス語の通訳を依頼し、ついにビルは彼女のアパートに居候するようになりました。
移民に対する考え方の違いなど、フランス人のヴィルジニーとアメリカ人のビルはたびたび衝突してしまいます。ビルが捜査を進めるごとに変化していく、ふたりの関係にも注目です。
スティルウォーターとはアメリカ・オクラホマ州の油田で有名な地方都市で、映画の中では「変化しなくてはならないアメリカ」を象徴しています。
スティルウォーターで生まれ育ったビルには、いつもお祈りをする敬虔さや娘を守る強い意志がありました。その一方、飲酒癖や薬物乱用癖があり暴力的で、定職にもついていません。
フランスで文化や価値観の違いに悩み、成長したビルがラストシーンで語った言葉から、そんなアメリカは変化しなくてはいけないというメッセージが伝わってきます。また、物語終盤では「スティルウォーター」という言葉が大きなキーワードになっており、最後まで見逃せません。
アメリカとフランスという異文化の衝突を描いた今作は、移民や差別主義者に対する考え方の違いなどが描かれています。
しかし映画全体に、実話のようなリアリティが感じられるのは、主人公を演じたマット・デイモンの「ダメおやじ感」の上手さによるものでしょう。
ビルという役柄は、もともと酒癖が悪く暴力的で短気な人物です。妻には先立たれ、定職にもつかず、娘の信頼も失っていました。マット・デイモン演じるビルは、娘を救い出すことができるのでしょうか?
せっかくフランスで幸せな生活を掴みかけてたのになぜあんな事をしてしまったんだろう、と悔やまれる。でも娘の為を想う父親の想いも理解できる。
ネタバレを含むレビューです。
何年も経て帰ってきた何も変わらない場所から、違う景色を見始めた父娘。
特殊能力を持つ青年が大いなる宿命に立ち向かう!マイケル・ベイ制作のSFアクション ピタカス・ロアの人気SF小説シリーズをマイケル・ベイ制作、『イーグル・アイ』のD・J・カルーソー監督で映画化。特殊能力を持つ青年の成長譚と恋物語も必見。 特殊能力を持つ9人の選ばれし者の内の一人“ナンバー4”こと青年ジョンは、惑星ロリエンの生き残りとして地球に身を隠していた。しかし、敵の攻撃によって“ナンバー3”までが失命。遂にジョンがターゲットになった時、潜在能力“レガシー”が覚醒し…。
「衝撃度200%」レイプ・リベンジ・スリラー作品。2015年に公開されたスペイン映画で原題は『THE CORPSE OF ANNA FRITZ(アナ・フリッツの死体)』で、アナ・フリッツ役には女優アルバ・リバスで、「美しき死体」を見事に演じた。真夜中の遺体安置所(モルグ)で男たちは美しすぎる死体を前に欲望がうごめき暴走する。そして、禁断の”行為”が呼び覚ました狂気の結末とは? 人気女優アナ・フリッツが自宅の浴室で謎の死を遂げる。アナの遺体は病院へと運び込まれるが、病院の看護師パウは自身が勤務する病院へアナ遺体が運び込まれたこと知り、アナの写真を撮り、悪友であるイバンとハビに送信する。イバンはアナをどうしても見たいと言い病院へやってくる。パウは「誰か来ても、お前たちは迷い込んだことにする」という条件でふたりを遺体安置所へ案内する。そこには死んだとは思えない、美しいアナの遺体があった。イバンは彼女の美しさに我慢できず死姦すると言いだし、パウも同調する。しかし、パウが死姦している途中で死んでいたはずのアナが蘇生してしまい…。
ハリソン・フォード&ミシェル・ファイファー、2大スター主演のサスペンスホラー! アルフレッド・ヒッチコックを意識したというロバート・ゼメキス監督のサスペンスフルな演出が見事。極めて珍しい役に挑戦したハリソン・フォードが一味違う演技を見せる。 郊外の美しい湖畔の家に住むスペンサー夫妻。妻のクレアは、けんかの絶えない隣家が気になり、覗き見るようになる。そんなある日、彼女は隣家の主人が車のトランクに人間大の荷物を積み込む姿を目撃する。以来、家の中で不可思議な現象が起こり始め…。
凄腕の暗殺者が挑む最期の仕事とは? ジョージ・クルーニー主演のサスペンス マーティン・ブースの小説「暗闇の蝶」を「マネーモンスター」のジョージ・クルーニー主演で実写化したサスペンス。監督は「誰よりも狙われた男」のアントン・コルベイン。 何者かに命を狙われた暗殺者ジャックは、身を隠そうとイタリア山岳地帯の小さな町を訪れる。カメラマンを装って平穏な日々を過ごすなか、組織の連絡係パヴェルから狙撃銃の制作を依頼される。その仕事を機に引退しようと考える彼だが、ある陰謀が蠢いていた。
ケダモノども、哭きながら逝くがいい!過激度MAXのレイプ・リベンジムービー第3弾 『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』シリーズ第1作の主人公のその後を描いた正統派続編。唯一の心の友を奪われ、美しき復讐の鬼と化す主人公の暴れっぷりが壮絶。 惨劇の森から逃れたジェニファーは名前を変え、ニューヨークでひっそりと暮らしていた。性犯罪のPTSDに苦しむ人向けのセラピーに参加した彼女はマーラという女性と親しくなる。だが、彼女もまたレイプ魔に殺されてしまい、ジェニファーは再び報復を誓う。
今作はウィル・スミスが主演を務めた、SF映画である。ロボットが一般的に使用されるようになった時代を舞台に、ロボットが起こしたとされる殺人事件を追う刑事の活躍を描く。ロボット開発の是非を問う哲学的なストーリーで、人間そっくりなロボットが不気味に表現された。2035年。ロボットが日常生活に浸透し、人間たちはその恩恵を受けていた。ある日、刑事のスプーナー(ウィル・スミス)は、アルフレッド・ラニング博士(ジェームズ・クロムウェル)の墜落事故を捜査する。ラニング博士は自殺と断定されたが、ロボット嫌いのスプーナーは他殺の可能性を捨てきれないでいた。捜査を進めていくうちに、スプーナーは「サニー(アラン・テュディック)」と名乗る人型ロボットを発見する。サニーは一般的なロボット以上に発達した思考回路を持っていたが、スプーナーの追及を逃れるため、逃亡してしまう。サニーがラニング博士を殺害したと考えるスプーナーだったが、世間は制御されたロボットによる犯罪を認めず…。
主演を務めたナタリー・ポートマンの演技が絶賛された、サスペンス映画。期待感に押しつぶされ、徐々に精神を病んでいくバレエダンサーを描く。綿密な心理描写や、ポートマン演じるニナのダンスなど、数々の面で高い評価を受けた作品である。元バレリーナの母(バーバラ・ハーシー)の影響で、ニナ(ナタリー・ポートマン)は幼いときからバレエ一筋で生きてきた。ある日、ニナが所属しているバレエ団が『白鳥の湖』の準備に入る。演出家のトーマス(ヴァンサン・カッセル)は今作の主役を若手に演じさせると決めており、ニナにもチャンスがあった。『白鳥の湖』の主役は、「白鳥」と「黒鳥」の両方を演じなければならない。ニナは「白鳥」の演技を評価されるが、「黒鳥」に関してはトーマスのダメ出しをくらう。ライバルのダンサー・リリー(ミラ・クニス)も現れ、ニナは窮地に陥る。しかし、トーマスが主役に選んだのはニナだった。はじめての主役に喜ぶニナだったが、やはり「黒鳥」の演技が上手くいかず、次第に幻覚を見るようになっていく。
引退した元工作員が、誘拐された娘を救い出すために奔走するアクション映画。『レオン』などで知られるフランスの映画監督・リュック・ベッソンが脚本を手掛け、『トランスポーター』に参加したピエール・モレルが監督を務めている。主演は『スター・ウォーズ』シリーズに出演した、リーアム・ニーソン。今作ではキレキレのアクションにも挑戦しており、パリの町を縦横無尽に駆けまわる。誘拐される娘役は、当時は若手の女優だったマギー・グレイスが演じた。元工作員のブライアン(リーアム・ニーソン)は、別れた妻・レノーア(ファムケ・ヤンセン)と、娘のキム(マギー・グレイス)から承諾書へのサインを頼まれる。その書類はキムのフランス旅行に関するものだった。娘のひとり旅に反対するブライアンだったが、キムの涙に負け、毎日電話することを条件にサインをする。しかし旅行開始早々、キムが人身売買組織に誘拐されてしまう。ブライアンは工作員時代のスキルを使って、犯人たちを追いつめていく。
身を乗り出すような興奮と絶叫が待ち受けるノンストップアクションスリラー。ハイジャック集団が世界一豪華なクルーズ船に侵入すると、なんと乗客の姿がない。だが、実は何か恐ろしいものが見えないところに潜んでいる。未踏の深海からの怪物が、恐怖に震える侵入者を1人また1人と連れ去る。生存者たちは勝ち目のない戦いに打ち勝って、生きて船を脱出するために死闘を繰り広げる。 【出演者】 トリート・ウィリアムズ/ファムケ・ヤンセン/ジョーイ・パントゥーチ ■監督:スティーヴン・ソマーズ■製作・脚本:ローレンス・マーク■脚本:スティーヴン・ソマーズ ? 1998 Hollywood Pictures. All rights reserved.
トムとジェマは新居を探している若いカップル。ある日ふたりは、ふと足を踏み入れた不動産屋から、全く同じ家が延々と並ぶ住宅地<ヨンダーYonder>を紹介される。営業トークに負けて現地をたずね、さて内見を終えて帰ろうとすると、ついさっきまで案内してくれていた不動産屋が見当たらない。不安を覚えたふたりは、帰路につこうと車を走らせるが、どこまでいっても景色は一向に変わらない。ふたりはこの住宅地から抜け出せなくなってしまったのだ-。そこへ送られてきた一つの宅配段ボール。中には誰の子かわからない生まれたばかりの赤ん坊と謎のメッセージ。果たしてふたりはこの住宅地から出ることができるのか-?(C) Fantastic Films Ltd/Frakas Productions SPRL/Pingpong Film
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。