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【ドント・ルック・アップ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ドント・ルック・アップが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ドント・ルック・アップはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
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『バイス』などで知られる、アダム・マッケイ監督が手掛けたブラックコメディ。巨大な彗星が地球に衝突することが判明し、人類滅亡が確実視される中で起きた、人類の反応や行動をコミカルに描いている。
今作はキャストが豪華なことでも話題となり、主演のレオナルド・ディカプリオやジェニファー・ローレンスをはじめ、大物俳優たちが数多く出演した。特にメリル・ストリープ演じる利益最優先の大統領は必見で、皮肉にすら感じられる演技を披露している。
大学院生のケイト(ジェニファー・ローレンス)は、宇宙の彼方に巨大な彗星が存在していることを発見する。大喜びして教授のランドール(レオナルド・ディカプリオ)に報告するが、彗星の軌道を計算したところ、地球に衝突することが判明。ふたりは慌ててNASAに連絡し、大統領に直接伝える役目を与えられる。
ケイトたちの話を聞いた大統領(メリル・ストリープ)は、選挙のために静観を決め、すぐに対処しなかった。事態を重く見ているランドールはニュース番組に出演し、大統領の反応を暴露するが、まともに取り合ってくれない。
そればかりか、真剣に話をするケイトがSNS上で誹謗中傷を受けてしまう。人類に残された時間は約半年。ふたりはあらゆる手段を使い、人類滅亡を回避しようとするが…。
ミシガン州立大学で働く教授。ケイトが見つけた彗星の軌道を計算し、地球に衝突することを証明した。精神的に不安定な状態にあり、重要事項を大統領に伝えるだけで手が震えてしまう。彗星衝突が話題になってからは、多くのメディアに出演した。
ランドールの教え子で、彗星の発見者。短髪に鼻ピアスと、研究者とは思えないファッションのため、周囲から誤解されることもある。人類滅亡の危機を理解しない政府や、国民たちに不満を感じ、出演したニュース番組で怒りが爆発してしまう。
アメリカ合衆国の大統領。彗星よりも選挙と国の利益のことを考えており、人類滅亡の事実を知りながら、静観を決めこんでしまう。ランドール以外の研究者に調べさせた結果、彗星を脅威と認定し、軌道をずらす計画を実行に移す。
ランドールが出演したニュース番組の司会者。ランドールと不倫関係になる。
大統領の息子で、首席補佐官。彗星衝突をすぐに信じようとせず、母親と同じく選挙のことばかり考えている。
NASAで働いている科学者。ケイトたちの計算を信じ、大統領に会うよう提案した。
ケイトが街で出会った不良少年。ケイトのファンであり、写真撮影を求めた。
ボーイフレンドと破局したばかりの歌手。彗星衝突よりも話題を集めていた。
大企業のCEOで、政府にも影響を与えるほどの大金持ち。彗星にレアメタルが埋まっていることを発見する。
今作は半年後に人類滅亡が確定した、現代社会を描いた作品です。これまでにも彗星が地球に衝突する作品はありましたが、今作には緊張感がまるでありません。たとえば、アメリカ大統領は目先の選挙のことばかり考えています。
人類滅亡よりも、自分が選挙で勝利し、支持率を上げることが大事なのです。この緊張感のなさは政府だけでなく、国民も同じでした。一般大衆は彗星よりも、セレブたちのゴシップに注目しています。
さらには「彗星など存在しない!」と陰謀論を提唱する人も登場するなど、カオスな世界が描かれました。
今作のレオナルド・ディカプリオは、控えめな天文学者を演じています。ディカプリオがこれまで演じてきた役とは、印象が異なりますが、徐々にヒートアップしていく演技は必見です。
ヒロインにはジェニファー・ローレンスが起用され、周囲の理解が得られないことに悩む大学院生を好演しました。序盤から観客の目を引く圧巻の演技で、若手ながらも大物俳優たちと渡り合っています。
そのほかのキャストも主演級の豪華さで、メリル・ストリープなどの大ベテランから、ティモシー・シャラメといった注目の若手俳優まで、個性あふれるキャストが起用されました。
劇中で描かれるストーリーは、当然ながら実話ではありません。しかし、現代社会が反映されているため、国民の反応や指導者たちの無責任さは、妙に納得してしまう点もあります。
特に国民の反応に関しては、インターネット上で頻繁に目にする光景が詰めこまれました。どんな事件でもすぐにSNSで拡散され、ミームとして消費されていく過程は、現代社会を風刺しています。
国民が分断されていく様子も描かれており、近年のアメリカ大統領選挙を彷彿とさせるような、皮肉をきかせたストーリーが今作の魅力といえます。
終始アメリカのブラックジョーク。
好きな人は楽しめるのかな、、?謎
地球滅亡系SFの映画だと期待して観ない方がいいかな。
Netflixオリジナルムービー!
めっちゃ面白かったー!!
色々あるけど個人的にツボだったのはオープニングとエンディングのフォントのカラースキーム!!!おっしゃれーーーー😍全部キャプチャ撮ってカラーコード記録したいレベル。
とくに事前情報なく見始めたので、ふつーに「ディープインパクト」「アルマゲドン」的なものと決め込んでいたからいい意味でめちゃめちゃ裏切られました。
コメディやのに笑えないwww
ほんまに日本の政治もさ、国民のためなんかじゃなくて会派との関係とか次の選挙とか、そんなんでばっか動いてるの事実やもんなあ。もうコメディにして笑うしかない現実😭
アメリカのエンタメ業界はやっぱり反トランプしとったら受けがいいんやろね。
アメリカもそやけど日本も、右や左、保守やリベラルとかすぐに二極化してノイジーマイノリティが騒ぐやん。でも、もっとどっちでもない人たちがほとんどなわけやん実際は。
政治家もメディアも、そんな一部の顔色見たりTwitterに反応してばっかじゃなくて、冷静に国民のため、未来のために仕事してほしいよね。
ほかの彗星直撃ムービーとは違ってラストも独特でよかった。私なら最後の瞬間は誰とどこで過ごすだろう…ソファの隣で早々に値落ちしてしまった娘にそっと布団をかけながら思う。観た人みんなそれぞれ考えたんじゃないかな😶
メリル・ストリープ、痩せたなー。カッコイイ役が似合うけど本作のようなキャラも全然こなせる、さすがー✨
レオ様はふだんから環境問題にも多額の寄付したり関心が高いから起用されたのかな?と思った。
ケイト様の濃いメイク!だが良い。嫌な女なのになんか気持ちのいい清々しさがあるのはケイト様が演じてるからでは♡
今後起きなくない未来の話。風刺が効いていて、グサグサと刺さる。こんな出来事を目の前にしたとき、私も馬鹿な市民になりそうで怖。忘れたくない映画
現実的だけど、映画では非現実を味わいたい
名匠、ジェームズ・アイヴォリーがピーター・キャメロンの小説を映画化した文芸ドラマ A・ホプキンス、L・リニー、C・ゲンズブール、真田広之ら豪華キャストが、亡き人の喪失感を共有しながら人生を見つめる人々を情感豊かに演じ、格調高い物語を紡ぎ出す。 自殺した作家の伝記を執筆するため、遺族の住む南米のウルグアイにやって来た大学教員のオマー。だが、作家の妻・キャロラインは頑なに執筆を拒む。そんな中、作家の兄であるアダムは、公認を与える代わりにある提案をオマーに持ち掛け…。
ロシア映画界がハリウッドをしのぐ驚異のビジュアルで放ったSFアクション大作 モンスターアクションと脱出サスペンスを融合したロシア発の傑作エンタメ。ロシア映画ならではの独特な世界観と「想像力の限界」と称されたモンスターの造形に注目だ。 底知れぬ沼が広がる惑星「XT-59」に住む人類は、惑星管理システムの命令どおりに生きなければならない。命令に背いて囚人となった者たちは生存困難な大地に追放される。彼らが生き残る唯一の方法は、300キロ離れた伝説の島に自らの足で移動することだった。
朝から晩までビルを壊して、終わったらゴミ捨て場で寝る…もうこんな生活は嫌だ! 心優しき悪役ゲームキャラクターが自分のゲームから逃亡。別のゲームで出会ったのは友達がいない少女だった。 嫌われ者のふたりが出会い、奇跡を起こすディズニーの大ヒットアドベンチャー映画! 古びたゲームセンターにあるレトロゲームの悪役キャラクター、ラルフは不器用だけれど心優しき大男。 どんなに頑張っても報われない上に仲間外れにされる…そんな日々に嫌気がさしてゲームから逃亡。害虫退治のゲームからお菓子の国のレースゲーム<シュガー・ラッシュ>へたどり着く。 そこで出会ったレーサーの少女ヴァネロペは仲間外れにされ、国を治める大王からもレース出場を禁止されていた。なんとかレースにエントリーできたヴァネロペの後押しをすることにしたラルフ。 レースの日。紛れ込んでいた害虫が大暴れしてお菓子の国は大パニックに! 害虫駆除のためにラルフは命をかけた決断をする。 そして、ヴァネロペのレースを邪魔する大王には重大な秘密が…。
オバマ大統領出現を予言した?! マ〜ベラスな近未来SFコメディ! 「20世紀少年」×「WALL・E」÷2=「26世紀青年」!? 世界が終わろうとしています。“ばかたち”によって……。 “平均のアメリカ人”の典型、兵卒のジョー・バウアーズ。彼は、米国国防総省から、極秘の冬眠プログラムの実験台に選ばれた。忘れられ時は過ぎ、彼は未来の500年後に目が覚める。あまりにレベルが下がった合衆国で、生きている人間のなかで最もインテリな人間になっていたのだ。
『アラジン』や『リトル・マーメイド』の監督である、ロン・クレメンツ&ジョン・マスカーによる3Dアニメ映画。今作に登場するモアナは、プリンス不在でありながらも、ディズニープリンセスのひとりとして数えられている。モアナの声優を務めたのは、今作が映画初出演となるアウリィ・カルバーリョ。また、キーパーソンであるマウイは、アクションスターのドウェイン・ジョンソンが声を吹きこんだ。小さな島で暮らしているモアナ(アウリィ・カルバーリョ)は、島の外に憧れを抱いていた。しかし島の掟により、船を使って外に出ることは許されなかった。そればかりか、海で魚が獲れなくなり、島の住民たちは困り果ててしまう。原因は島に伝わる伝説のなかに登場するテ・フィティにあると考えたモアナは、島の外に出ることを決意する。そして、テ・フィティの心を盗んだとされるマウイ(ドウェイン・ジョンソン)を探しに、サンゴ礁を越え未知の海へと旅立つのだった。
現代に復活したヒトラーを、ドキュメンタリータッチで描いていくブラックコメディ。世界中で人気を集めた作品であり、第二次世界大戦時の同盟国だったイタリアでは、今作のムッソリーニバージョンが制作された。今作はただ単に、ヒトラーを面白おかしく描いた作品ではない。「ヒトラーの持つ能力が現代で使われたらどうなるか?」を真剣に考察し、綿密に作り上げた皮肉たっぷりなストーリーが特徴である。第二次世界大戦が終了する寸前、ドイツの負けを悟ったヒトラーは、愛人とともに自殺する。ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が目を覚ますと、そこは現代のドイツだった。突然のタイムスリップに驚くヒトラーだったが、周囲の人々は彼をモノマネ芸人だと思いこみ、写真を撮りはじめる。そんなヒトラーを「発掘」したのは、テレビ局員のザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)だった。ザヴァツキはすぐにヒトラーを見つけ出し、コメディアンとしてテレビ番組に出演させる。しかし、ヒトラーは生放送でとんでもないスピーチをおこない、ドイツ国民から人気を集めはじめ…。
1959年に初演され大ヒットした同名ミュージカルの映画版で、1965年に公開された。原作は主人公のモデルであるマリア・フォン・トラップの自叙伝『トラップ・ファミリー合唱団物語』である。原作の自叙伝、ミュージカル、そして映画ともに世界中で大ヒットし、今もなお世界中の老若男女から愛されている名作だ。劇中では「エーデルワイス」「私のお気に入り」「ドレミの歌」など、誰もが一度は聞いたことがある名曲が使用されている。物語も主人公の成長ストーリー、恋愛、そして子どもたちとのふれあいなど、ほのぼのする展開から、迫り来る戦争の影や緊張感あふれる脱出劇まで幅広く展開する。歌うことが大好きで自由に憧れる修道女見習いのマリア(ジュリー・アンドリュース)は、そのおてんばぶりから、ほかの修道女たちにからかわれつつも愛される存在だった。ある日、修道院長(ペギー・ウッド)から、トラップ大佐(クリストファー・プラマー)の子どもたちの家庭教師になるようにすすめられる。修道院長のすすめを最初は断るマリアだったが、最終的にトラップ邸に向かう。そこでマリアを待っていたのは、何人もの家庭教師がさじを投げた7人の子どもたちだった。子どもたちからの「手厚い」歓迎もマリアは動揺せず受け入れ、次第に子どもたちもそんな彼女に心を開き始めていくのだが…。
20世紀を代表するミュージカルスターである、ジュディ・ガーランドの出世作。『オズの魔法使い』を原作にした映画の中でも、特に知名度が高い作品である。今作でガーランドが歌った「虹の彼方に」は映画の枠を超え、世界中で愛される楽曲になった。カンザスに住んでいる少女・ドロシー(ジュディ・ガーランド)は、巨大な竜巻に巻きこまれ、家とともに空高く飛ばされてしまう。ドロシーと家がたどり着いたのは、カンザスとは似ても似つかない魔法の王国・オズだった。突然の出来事に驚くドロシーだったが、オズの住民や魔女のグリンダ(ビリー・バーク)は、彼女を英雄として歓迎する。東の悪い魔女が、落ちてきたドロシーの家の下敷きになって死亡したのだ。しかし、東の魔女の妹である西の悪い魔女(マーガレット・ハミルトン)がやってきて、ドロシーに復讐しようとする。ドロシーはカンザスに戻るため、帰る方法を知るオズの大魔法使い(フランク・モーガン)に会いに行こうとするが…。
1962年、マーキュリー・アトラス6号の打ち上げに関わった、黒人女性3人を主人公にした映画。実話をベースに描かれており、登場人物が役職に就いた時期など、事実と映画では細かい違いはあるものの、勇気がもらえる感動作品だ。人種隔離政策がおこなわれた時代に、黒人でかつ女性という、極めて差別を受けることが多い立場であった主人公らにはあらゆる困難が待ち受けていた。白人と有色人種を分ける人種隔離政策がおこなわれていた、1960年代のアメリカ南部。黒人女性のキャサリン(タラジ・P・ヘンソン)、ドロシー(オクタヴィア・スペンサー)、メアリー(ジャネール・モネイ)は、NASAの計算手として働いていた。それぞれ優秀な3人だったが、黒人でかつ女性ということもあり、なかなか生まれ持った能力を活かすことができない。しかし、ソ連が人類初の人工衛星の打ち上げを成功させたことで、彼女たちを取り巻く環境が少しずつ変わっていく。
『トイ・ストーリー』シリーズなどで知られるピクサーが手掛けた、3Dアニメーション映画。飲食店では嫌われる傾向のあるネズミを主人公に、駆け出し料理人とネズミたちとの交流を描いていく。非常に高く評価されたアニメ映画としても有名で、アカデミー賞をはじめとする数々の賞に輝いている。今作の舞台となったフランスのディズニーランドでは、アトラクション化もされるなど、世界中で愛されている作品だ。美食家のネズミ・レミー(パットン・オズワルト)は、シェフになることが夢だった。しかし、当然ながらネズミは嫌われ者で、特にレストランでは見つかったら殺されてしまうほど嫌われている。そんななかレミーは、若手料理人のリングイニ(ルー・ロマーノ)と出会う。髪の毛を引っ張ることで、リングイニの身体を自由に動かせることを知ったレミーは、帽子の中に隠れながら厨房に潜入。一流シェフを目指していたリングイニと利害が一致し、ふたりは協力して批評家をもうならせる料理を作っていく。
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2018月9月25日~2020月10月19日
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