まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ベイビー・ブローカー】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
ベイビー・ブローカーが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
ベイビー・ブローカーはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ベイビー・ブローカーはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ベイビー・ブローカーはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
『万引き家族』でアカデミー賞にノミネートされた、是枝裕和監督が手掛ける初の韓国映画。キャストも韓国の俳優を使い、全編韓国でのロケがおこなわれるなど、これまでの是枝作品とは異なる雰囲気を漂わせる作品である。
主演を務めたのは、『パラサイト 半地下の家族』に出演したソン・ガンホ。韓国を代表する名優であり、初の是枝作品の中でも、抜群の存在感を放つ。また、『新感染半島 ファイナル・ステージ』に出演したカン・ドンウォンや、日本映画への出演経験があるペ・ドゥナが出演した。
さまざまな事情を抱えた母親たちが、夜な夜な赤ちゃんを預けにやってくる「赤ちゃんポスト」。この日、ポストに預けられた赤ちゃんはウソンと名付けられており、「必ず迎えにいく」とのメモが挟まっていた。
しかし、職員のサンヒョン(ソン・ガンホ)と、ドンス(カン・ドンウォン)は、預けられた赤ちゃんを里親に売ってしまうベイビー・ブローカーだった。ふたりはさっそくウソンを買ってくれる親を探しはじめるが、児童養護施設にウソンの母・ソヨン(イ・ジウン)がやってきてしまう。
■監督・脚本・編集:是枝裕和『万引き家族』
■出演:ソン・ガンホ カン・ドンウォン ペ・ドゥナ イ・ジウン
■製作:CJ ENM
■制作:ZIP CINEMA
■提供:ギャガ、フジテレビジョン、AOI Pro.
■配給:ギャガ
借金返済のため、赤ちゃんを売っているベイビー・ブローカー。ウソンを売るため、ネットで取り引きをしていた。ソヨンに見つかってしまい、一緒に里親を探すことになる。取引相手に怪しまれないよう、ソヨンの夫役を演じた。
サンヒョンの相棒。ふたりで協力して、赤ちゃんを売買していた。児童養護施設出身で、親に捨てられた過去を持つ。ウソンを捨てたソヨンに対して、つらく当たってしまうこともある。児童養護施設では、子どもたちに懐かれている。
ウソンの母。大雨の日にウソンを赤ちゃんポストに預け、その場を立ち去った。翌日にウソンを探しはじめ、サンヒョンたちと出会う。ふたりがブローカーであると知りながら、自分の子どもの親となる人を見極めようと、旅に同行した。
サンヒョンたちを追う刑事。4人を尾行し、赤ちゃんを売買する現場を押さえようとしている。
スジンの相棒。ブローカーの動向を調べるため、大胆な行動に出る。
ソヨンの息子。サンヒョンたちによって、売られようとしていた。眉毛が薄く、交渉相手にも指摘される。
『ベイビー・ブローカー』という強烈なタイトルの作品ですが、実は人間の優しさや、思いやりを描いた作品となっています。今作の主人公は赤ちゃんを売り、その金を借金の返済に充てている男です。
警察からもマークされるほどの犯罪者ですが、彼らは適当に仕事をしているわけではありません。それぞれが持つ複雑な感情が描かれており、是枝作品らしい胸を打つドラマが展開します。
また、赤ちゃんを手放した母親にもスポットが当たり、「なぜ捨てる必要があったのか」といった部分にも切り込んでいきます。
今作を手掛けた是枝裕和監督は、『海街diary』や『万引き家族』で知られる、日本を代表する巨匠です。国内だけでなく、海外でも人気が高い監督で、韓国も例外ではありません。
また、今作で主演を務めたソン・ガンホや、刑事役のペ・ドゥナとは、撮影以前から親交がありました。そのため、是枝監督の最新作が韓国映画になったことも、必然といえるでしょう。
韓国で撮影したからといって、是枝監督の味がなくなるわけではありません。韓国映画らしいカメラワークの中に、是枝監督のメッセージが息づいています。
主演のソン・ガンホは、韓国映画界を代表するベテラン俳優です。『パラサイト 半地下の家族』と同様に、今作では愛らしくもある犯罪者・サンヒョンを演じています。
彼の魅力は、人身売買に手を染めているにもかかわらず、けっして憎めない点です。サンヒョンの周囲だけ温かい空気が流れているような、ほかの俳優ではできない演技から目が離せません。
そのほかにも、是枝監督とタッグを組んだ経験のあるペ・ドゥナや、大作映画でも活躍するカン・ドンウォンなど、誰もが知る俳優が出演しています。
他人同士なんだけどとても家族愛を感じた。ほっこりした心温まる作品。
バカ騒ぎと初恋に彩られた“あの頃”を、ノスタルジックに綴る青春ストーリー 台湾の作家ギデンズ・コーが自伝的小説を自らのメガホンで映画化。1994年から2005年、高校・大学を経て社会人へ至る主人公らの恋と交友の模様は、切なく胸を締めつける。 台湾中西部の町・彰化。悪友らと能天気な高校生活を送るコートンに怒った教師は、優等生・チアイーを彼のお目つけ役に任命する。2人は初めこそ反発しあうも、あるきっかけで急接近。しかし自信のないコートンは告白できず、やがて2人は別々の大学へ…。
チュ・ジフン主演。170万部セールスのよしながふみ原作コミックス「西洋骨董洋菓子店」が韓国で完全映画化。──甘いものが苦手なジニョクは、会社を辞めて“女性客が多い”という理由で洋菓子店を開く。パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう”魔性のゲイ”ソヌ。元ボクサーで甘いものに目がないギボムや、ジニョクの幼なじみのスヨンも加わり、“アンティーク”での毎日が始まる。しかし、多くの人が極上のスイーツと美しい男たちに魅了されてゆく中、町では連続誘拐事件が発生する。そして次第にジニョクの隠された過去が明らかになり始め、幼い頃の悲しい記憶が蘇える・・・。
今作は毎日違う顔に変わってしまう、男の恋を描いた作品である。主人公のウジンを20人以上の俳優が演じており、性別も人種も関係なく、さまざまなキャストが起用されている。日本の女優・上野樹里も、日本人になったウジンとして出演した。ヒロインを演じたのは、『トンイ』などに出演するハン・ヒョジュ。劇中では日本語での演技も披露しており、知的な雰囲気をまとった現代らしいヒロイン像を構築している。キム・ウジンは18歳のころから、毎日異なる姿になってしまう不思議な現象に悩まされていた。何をしても次の日には別の容姿になっているため、まともな生活を送れない。現在はフリーの家具デザイナーとして、人とほとんど接することなく生きていた。そんなウジンに転機が訪れる。家具の販売店で働く、イス(ハン・ヒョジュ)に恋をしたのだ。ウジンはイケメンになる日を待ち続け、イスに接触する。寝なければ姿が変化しないため、徹夜でウジンと交流していくのだが、睡魔に負けて寝てしまう。目を覚ますと、ウジンはふたたび別の姿になっていた。それでもイスを諦められないウジンは、彼女に真実を告げるのだった。
美しい若妻は1本では満足できず、日々何本も求めてしまう! ドライブ中の事故によって多額の賠償金を請求されることになったナニ。新婚の彼女にとっては厳しい状況だが、あることを思いつく。それは自分の体を差し出すことだった。 ある新婚夫婦の2人は郊外でカフェをオープンすることになった。しかし、この夫婦には問題があった。性欲が強い妻のナニの浮気が止まらないのだ。ある日、不倫相手の男とドライブをしていたところ事故を起こしてしまう。ナニは大ピンチに陥るが…。
ジョン・ウー製作! 台湾映画史上最高額の製作費で撮影された、歴史スペクタクル映画。それが『セデック・バレ 第1部 太陽旗』である。清朝によって台湾が日本に譲渡され、統治されていた時代。そこで実際に起きた先住民・セデック族による抗日暴動「霧社事件」が描かれた。全2部作で描かれる壮大なスペクタクルは、国籍を問わず観る者の心を熱くする。感動と興奮の実話映画である。台湾中部の山岳地帯に住む先住民・セデック族は、伝統的な部族である。自然の中で生き、動物を狩って暮らしていた。そんななか一帯を統べる頭目の息子・モーナ・ルダオ(ダーチン)は、村の内外にその名を轟かせていた。部族間の対立が深まるなか、1895年に日清戦争の終結によって台湾が日本に譲渡された。日本による統治がはじまり、平穏な日常が奪われていく。こうして各地ではじまる抗日運動。その火種は、セデック族が暮らす山にまで侵食しようとしていた…。
激動する中国を舞台に、2人の京劇役者の波乱に満ちた生涯を描いたドラマ 女役を演じる中で、兄同然に慕う相手への思いが愛へと変わる。幼年時代と成長したからの描写、そして時代の流れに翻弄されながらも取り残されていく姿に胸を打たれる。 1925年の北京。孤児や貧民の子が集まる京劇の養成所に入った少年・小豆子。いじめられる彼をかばったのは、兄のような存在である石頭だけだった。成長した2人は、小豆子は女役、石頭は男役として「覇王別姫」で共演。スターへと上りつめるが…。
かつて将来を嘱望されたオペラ歌手だったが、今は音楽教師として片田舎の高校で漫然と過ごしているサンジン(ハン・ソッキュ)。ある日、歌がうまいと評判のジャンホ(イ・ジェフン)が転校してくる。初日から子分を引き連れて黒塗りの車で登校したり、授業中でも兄貴分からの電話に出るジャンホに、サンジンは眉をひそめる。オペラ歌手になる夢を持ちながらも、唯一の肉親である祖母を亡くしたジャンホは、行き場を失った自分を家族として受け入れてくれたヤクザの世界で生きていた。そんな彼をコンクールで入賞させろと校長は息巻くが、サンジンは彼の歌声を一度も聴こうとはしない。そんな中、ジャンホは一人でコンクールに挑むが・・・。
3世代にわたる裏社会の男たちの悲しき生き様を描く、名作「友へ チング」の正統続編 韓国青春ノワール「友へ チング」から12年。前作の主演ユ・オソンとクァク・キョンテク監督が再び組み、あれから17年後の釜山の裏社会に生きる男たちの姿を描き出す。 幼なじみのドンスを殺害した罪で服役していたジュンソクが出所する。しかし所属していた釜山の組織に、彼の居場所はもはやなかった。ジュンソクは、服役中に知り合った、どこか若い頃の自分たちを思わせる若者ソンフンと行動を共にしていくのだが…。
黒歴史が夫婦を惑わす!夜の街で性産業に従事していた夫婦の秘密が明らかに 互いの過去を知らないまま結婚した夫婦。しかし、別のカップルに2人の素性がバレてしまい、結婚生活は危機に。韓国セクシー女優、イ・スが妖艶な濡れ場を魅せる。 かつて風俗街で人気を二分したキングとクイーン。2人は互いの過去を隠したまま結婚し、幸せに暮らしていた。だが近所に引っ越してきたカップルにより、2人の過去が次第に明かされていく。近所の男女は夫婦のそれぞれの体を狙い、不貞情事に溺れていく。
高校生のデスと、アイドルシンガーになることを夢見ていたミラ。17歳という若さで妊娠に直面してしまった二人は家も学校も夢も捨て、生まれてきた息子アルムと三人でかけがえのない家族になった。16歳になったアルムは、親思いの聡明な少年だ。成長が急速に進む先天性早老症のため、身体年齢は80歳を超えている。治療費を稼ぐためがむしゃらに働くデスとミラは、息子と共に明るさを失わずに生きてきた。そんな彼らの人生がドキュメンタリー番組で紹介されることになり、これまで限られた世界しか知らなかったアルムにドキドキする“事件”が起こりはじめる・・・・・・。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。