閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ノブゴルフクラシック】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ノブゴルフクラシック

ノブゴルフクラシックを配信中の動画配信サービス一覧

ノブゴルフクラシックの作品紹介

ノブゴルフクラシックのあらすじ

いまや地上波からネットに至るまで目にしない日は無いといっても過言ではない人気お笑いコンビ「千鳥」。
テレビ、舞台と目まぐるしい毎日を送る大悟とノブの二人だが、ノブの現在の唯一最大の楽しみは「ゴルフ」。
若手時代に始めてみたものの、先輩から見聞を広めて芸の幅を広げたほうがいいとのアドバイスを受け封印を決意。そして数年後、芸人として大輪の花を咲かせたノブはついにゴルフを解禁!
それから1年間の徹底した練習期間を経て、ベストスコア90を叩き出すまでに成長した。しかしさらなる高みに向け歩みを止めるつもりはない。ドライビング距離、アイアンの精度、パッティング技術の向上のため鍛錬の日々は続く…。
番組ではノブのゴルファーとしてのさらなる成長を追いながら、フジテレビが長きにわたり培ってきたゴルフ中継のノウハウを駆使して新たなゴルフコンテンツを生み出していく。

そんな特別番組の舞台となるのは世界トップ100コースにも選出され、フジサンケイレディスクラシックの開催コースでもある名門「川奈ホテルゴルフコース富士コース」。
この名コースの攻略法をプロキャディ佐藤賢和が実戦同様に分析し、コース戦略をノブに伝授。2012年同大会の覇者大江香織プロに挑む。さらに二人の戦いを盛り上げるべく、解説と実況を担当するのはフジサンケイレディスクラシックゼネラルプロデューサー戸張捷とフジテレビ実況アナウンサー谷岡慎一。
千鳥ノブが名門川奈を舞台に、プロキャディとタッグを組みながら難コース攻略を目指し、戸張捷が解説する。フジテレビだからこそ実現できた他では見ることができない豪華すぎる1時間。戦略の立て方や練習方法、最新ギア紹介など視聴者必見コーナーも用意した全3回の特別番組を是非お楽しみください。

この番組はバラエティではなくガチのゴルフ番組です!!!
■企画・CP:門澤清太■協力P:安藤太郎■P/D:古賀隆介/妹尾篤志

ノブゴルフクラシックの評価・感想・レビュー

ノブゴルフクラシックの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ノブゴルフクラシックと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ