閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【オビ=ワン・ケノービ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

オビ=ワン・ケノービを配信中の動画配信サービス一覧

オビ=ワン・ケノービの動画が配信されているサービス

オビ=ワン・ケノービの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

オビ=ワン・ケノービの作品紹介

オビ=ワン・ケノービのあらすじ

今作は『スター・ウォーズ』に登場するオビ=ワン・ケノービを主人公にした、スピンオフドラマである。エピソード3とエピソード4の間を舞台としており、隠居しているオビ=ワンと、かつての弟子・アナキンの知られざるストーリーが展開していく。

今作でオビ=ワンを演じているのは、プリクエル3部作で同役を演じたユアン・マクレガー。アナキン役のヘイデン・クリステンセンも、ダース・ベイダーとしてカムバックしている。

ジェダイを抹殺するオーダー66を逃れたオビ=ワン(ユアン・マクレガー)は、辺境の星・タトゥイーンで密かに生き続けていた。彼は力を隠し、無気力な毎日を送っていたが、逃亡したジェダイを探す尋問官たちがオビ=ワンに近づいてくる。

一方そのころ、遠く離れた惑星・オルデランでレイア姫(ビビアン・ライラ・ブレア)が何者かに誘拐されてしまう。この事件はオビ=ワンをおびき出すための罠だったが、アナキン(ヘイデン・クリステンセン)の娘であるレイアを救うため、オビ=ワンは10年ぶりライトセーバーを握るのだった。

オビ=ワン・ケノービのクレジット(監督・キャスト)

オビ=ワン・ケノービの予告・動画

オビ=ワン・ケノービの評価・感想・レビュー

オビ=ワン・ケノービと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。