閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」を配信中の動画配信サービス一覧

24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」の作品紹介

24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」のあらすじ

【監督・脚本 劇団ひとり】×【主演 浅野忠信】の実力派タッグで織りなす、実話に基づく涙のヒューマンストーリー! 戦地に赴き亡くなった若き画学生の絵を集めた美術館「無言館」。そんな「無言館」設立のため、全国を奔走した男の実話。『あと10分、あと5分でいいから描かせてくれ…』そう言って、戦争に向かう直前まで絵を描き続けていた画学生。生きて帰って来られないかもしれない。そのとき彼らが描いていたのは、故郷や家族、愛する女性など穏やかな絵ばかり。絵を描きたくてたまらない。戦争に奪われた思いを取り返そうと、主人公・窪島誠一郎 (浅野忠信) は、彼らの絵を集めた美術館設立を目指す。そんな彼らの絵には、秘められた思いや知られざる物語があった…。戦後50年の時を経て、恋人との再会を果たすとき、感動の涙に包まれる。

24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」の評価・感想・レビュー

24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

24時間テレビ45スペシャルドラマ「無言館」と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ