まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
大ヒットヒーロードラマの第3弾。今作では、すでに過去の人となっていたベテランヒーローのソルジャー・ボーイが登場し、ホームランダーにまつわる秘密も明らかになる。シリーズ史上最大の問題エピソードである、「ヒーローガズム」も含まれており、物語はこれまでにないほど過激になっていく。
一時期は人気が低迷していたホームランダー(アントニー・スター)が完全復活を遂げ、恐怖によりヴォートを制圧する。そんなホームランダーを敵視するブッチャー(カール・アーバン)は、メイヴ(ドミニク・マケリゴット)から即効性のある「V24」を手渡され、スーパーパワーを手にするのだった。
ブッチャーは、かつて最強とうたわれていたソルジャー・ボーイ(ジェンセン・アクレス)を殺した武器に目をつけ、ロシアに潜入。囚われていたソルジャー・ボーイを救い出すのだが…。
一方、ホームランダーは影響力を高めるため、ザ・ボーイズに味方するスターライト(エリン・モリアーティ)を脅しはじめる。そんななか、ソルジャー・ボーイがアメリカに上陸し、自身を裏切った、かつての仲間たちへの復讐を開始する。
欲と名声にとりつかれたスーパーヒーローたち。非公式に「ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが腐敗したスーパーヒーローたちを倒そうとする。特殊能力を持たない彼らは根性と信念で悪しきヒーローに立ち向かう。
腐敗したスーパーヒーローたちとの戦いを描いた、アクションドラマ。シーズン2となる今作でもゴア描写は健在で、大人でも目を背けたくなるほど、ハチャメチャな展開が用意されている。今作では雷を操るスーパーヒーロー・ストームフロントが初登場。セブンの一員となり、ホームランダーとも対等の関係になっていく。前作で生き残ったセブンのメンバーたちも再登場し、ふたたび「ザ・ボーイズ」との戦いをくり広げた。スーパーヒーローチーム「セブン」は、その活躍から世間に注目されていたが、当のヒーローたちは人を人とも思わない悪人だった。そんなセブンに対抗するため、能力を持たない一般人のチーム「ザ・ボーイズ」が組織され、日々スーパーヒーローと戦っていた。ザ・ボーイズの活躍でメンバーが欠けたセブンに、新たなヒーロー・ストームフロント(アヤ・キャッシュ)が加入する。彼女は民衆の心をつかみ、人気を獲得していくが、セブンのリーダーであるホームランダー(アントニー・スター)は対抗心をあらわにしていく。
大ヒットヒーロードラマの第3弾。今作では、すでに過去の人となっていたベテランヒーローのソルジャー・ボーイが登場し、ホームランダーにまつわる秘密も明らかになる。シリーズ史上最大の問題エピソードである、「ヒーローガズム」も含まれており、物語はこれまでにないほど過激になっていく。一時期は人気が低迷していたホームランダー(アントニー・スター)が完全復活を遂げ、恐怖によりヴォートを制圧する。そんなホームランダーを敵視するブッチャー(カール・アーバン)は、メイヴ(ドミニク・マケリゴット)から即効性のある「V24」を手渡され、スーパーパワーを手にするのだった。ブッチャーは、かつて最強とうたわれていたソルジャー・ボーイ(ジェンセン・アクレス)を殺した武器に目をつけ、ロシアに潜入。囚われていたソルジャー・ボーイを救い出すのだが…。一方、ホームランダーは影響力を高めるため、ザ・ボーイズに味方するスターライト(エリン・モリアーティ)を脅しはじめる。そんななか、ソルジャー・ボーイがアメリカに上陸し、自身を裏切った、かつての仲間たちへの復讐を開始する。
全米CBSネットワークで1996年から2001年まで全6シーズン122話が放送された大ヒットロングランの痛快ポリス・アクションドラマ。本作はそのシーズン1で、日本では1997年にテレビ東京系列で全8話が放送された。主演のドン・ジョンソンは『マイアミ・バイス』ではタフでクールな刑事ソニー・クロケットを演じて一躍人気者になったが、本作でもハンサムでセクシーなナッシュ・ブリッジス刑事を好演。プロデュースも務め、大人気作品にした。サンフランシスコ市警察特別捜査課所属のナッシュ・ブリッジス (ドン・ジョンソン)は、ハンサムでユーモアに富み女性にモテるのだが、犯罪に対しては、勘が鋭く、素早い判断力で、犯人を追い込み、絶対に見逃さない。しかし、プライベートでは2番目の妻で大富豪の娘ケリー(セリーナ・スコット・トーマス)とは愛し合いつつも、離婚届にサインするなど波乱万丈の人生を歩んでいた。ある日、大量のコンピューター・チップの盗難が発生。ナッシュは元パートナーで、現在は私立探偵をしているジョー・ドミンゲス (チーチ・マリン)からの情報で容疑者は大富豪の実業家ニール・ウォジャック(ザンダー・バークレー)の手下であることが判明する。ナッシュとジョーは協力して、ウォジャックの自宅を監視する。そこへ出入りする香港マフィアが半導体の買い付けに来ていることを知る。
NBCのヒット映画に続き、1980年代を代表する人気テレビ番組が、完全一新を果たしスリル満点のアクション・シリーズとして爆音を立てながら復活した。その主役は、ナイト・インダストリーズ3000、通称「キット」。世界一クールなスーパーカー、キットに搭載された人工知能はどんなシステムもハッキング可能。ジェット戦闘機並みの兵器システム、別の車体への変形機能、さらに敵を欺くためのホログラム投影機能も完備。
ジャックスが新たなリーダーに!人気クライム・アクションの第5シーズン 因縁や報復、裏切りの連続に、メインキャラが突然殺されて姿を消すのも定番となったこのドラマ。今シーズン、ファンに衝撃を与えた最大の悲劇とは一体誰の死か…。 クレイに代わってSAMCROの新総長の座に就いたジャックス。しかし、パイニーの死を巡って親友オピーとはギクシャクし、SAMCROの武器を狙ったナイナーズの執拗な襲撃が続いていた。その頃、ジェマはエスコートクラブの経営者ネロと出会うが…。
クロケットとタブスの両刑事がマイアミの犯罪を解決していく。TVドラマとしては前代未聞のリアリティへのこだわりと、MTVにヒントを得た積極的なヒット曲の劇中使用、また既存の刑事モノでは希薄だった人間ドラマの描写など、マイケル・マンの名を不動のものにした大ヒット・シリーズ。
最狂ギャングチーム「サンズ・オブ・アナーキー」の活躍を描くクライム・アクション 映画「パシフィック・リム」のチャーリー・ハナムが主役ジャックスを演じるほか、「ヘルボーイ」で知られるロン・パールマンらが出演。男臭いドラマ好きにオススメ。 カリフォルニア州チャーミングで、整備工場を表の顔に武器売買で資金を得ているバイク・ギャング・クラブ「サンズ・オブ・アナーキーSAMCRO」は、地元警察と癒着し、悪をもって悪を制する形で街を守っていた。そんなある日、彼らの武器庫が爆破される。
美しさと強さを兼ね備えるDCコミックスの最強美女ヒーローが誕生!『SUPERGIRL/スーパーガール』は、アメリカの人気テレビドラマシリーズ。DCコミックスの漫画『スーパーガール』を原作とするスーパーヒーロー作品である。本作「シーズン1」は全20話の構成で、2015年10月26日から2016年4月18日まで放送されていた。本作の主人公は、カーラ・ダンバース(メリッサ・ブノワ)。一見普通の女性だが、実はクリプトン星から地球にやってきたクリプトン人だ! クリプトン星での名前はカーラ・ゾー=エルといって、あの地球を代表するヒーロー・スーパーマンとはいとこの関係にある。カーラは12歳のときに崩壊寸前のクリプトン星を脱出。その後、地球人であるダンバース夫妻に引き取られ、12年のあいだ自分がクリプトン人であることを隠して暮らしてきた。今もその秘密は守りながら、大手メディアの「キャット・コー・メディア」で働いていた。その日も、カーラはスーパーマンに負けないほどの驚異的な力を隠しながら日常生活を送っていた。しかし、秘密機関“DEO”で働く義姉のアレックス・ダンバース(カイラー・リー)に協力を依頼されたことをきっかけにその力を開放しなければならないときが来る――。カーラは“スーパーガール”となって、困っている人々を救うことができるのか!?
ヒーローたちが最後の戦いに挑む、人気シリーズの完結編 「ヒーローズ」シリーズから5年後の世界を舞台に、レジェンドヒーローズとニューヒーローズが世界の危機に立ち向かう。新たな日本人キャラクター2人の活躍にも注目。 不死身のチアリーダー・クレアが能力者の存在を明かしてから5年後。能力者と人間の共存を目指す平和サミットで爆破事件が起こり、人々から敵視されるようになった能力者たちは身を潜めて暮らしていた。そんな中、再び人類に危機が迫る。
祖国を敵に回して米海軍潜水艦クルーたちが巨大な陰謀に挑むミリタリーアクション リアルな世界情勢を背景にした設定と、ディテールに凝ったミリタリー描写が物語の厚みを生む。大きな敵にたった1隻で立ち向かう展開が緊迫感にあふれている。 米国の最新原子力潜水艦“コロラド”に突然、パキスタンへの核ミサイル発射命令が下った。指令を不審に思い拒否したマーカス艦長は指揮権を剥奪されてしまう。副長・サムも命令を拒否すると、コロラドは味方の米国潜水艦から攻撃を受けてしまう…。