閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【シー・ハルク:ザ・アトーニー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

シー・ハルク:ザ・アトーニーを配信中の動画配信サービス一覧

シー・ハルク:ザ・アトーニーの動画が配信されているサービス

シー・ハルク:ザ・アトーニーの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

シー・ハルク:ザ・アトーニーの作品紹介

シー・ハルク:ザ・アトーニーのあらすじ

ハルクと同じパワーを持つ弁護士・ジェニファーの活躍を描いた、マーベルドラマ。MCU初のリーガルドラマとなっており、アクションよりも、スーパーヒーローを相手にした裁判を中心にストーリーが展開していく。

他作品からのゲストキャラクターとして、ブルース・バナーやウォン、アボミネーションが登場。また、Netflixで配信されていたドラマ『デアデビル』の主人公である、マット・マードッグも登場する。

弁護士のジェニファー・ウォルターズ(タチアナ・マスラニー)は、いとこのブルース・バナー(マーク・ラファロ)とドライブを楽しんでいた。しかし、その直後に起きた交通事故により、意図せずスーパーパワーを手にしてしまう。

ジェニファーはパワー制御にも成功し、仕事に戻ろうとするが、世間は許してくれない。有名人になったジェニファーに弁護士の仕事はなく、会社もクビになってしまうのだった。

そんなある日、ジェニファーは超人の訴訟を専門とする部署からスカウトを受ける。本業に戻ったジェニファーが最初に担当する訴訟は、ハルクの宿敵・アボミネーション(ティム・ロス)の弁護だった。

シー・ハルク:ザ・アトーニーのクレジット(監督・キャスト)

シー・ハルク:ザ・アトーニーの予告・動画

シー・ハルク:ザ・アトーニーの評価・感想・レビュー

シー・ハルク:ザ・アトーニーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。