閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ピノキオ(2022年・実写映画)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ピノキオ(2022年・実写映画)を配信中の動画配信サービス一覧

ピノキオ(2022年・実写映画)の動画が配信されているサービス

ピノキオ(2022年・実写映画)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ピノキオ(2022年・実写映画)の作品紹介

ピノキオ(2022年・実写映画)のあらすじ

ディズニーの名作アニメ『ピノキオ』を実写化した作品。ピノキオやジミニー・クリケットなど、有名なキャラクターはCGで再現され、アニメ版の持つ雰囲気がそのまま楽しめる。人間のゼペットはトム・ハンクスが演じ、監督を務めるロバート・ゼメキスと久しぶりのタッグが実現した。

動物と時計にかこまれ、質素に暮らしていたゼペット(トム・ハンクス)は、木でできた人形・ピノキオを作り出す。子どものいないゼペットは、ピノキオが本当の子どもになるよう、星に願う。

その日の夜、ゼペットの願いを聞き入れたブルー・フェアリー(シンシア・エリヴォ)は、ピノキオ(ベンジャミン・エヴァン・エインズワース)に命を授けるのだった。

ゼペットは大喜びするが、生まれたばかりのピノキオは、「良心」を知らない。すぐに悪人の口車に乗ってしまい、「良心」に抜擢されたジミニー・クリケット(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)の努力も水の泡となってしまう。

騙されたピノキオは劇団に売られ、見世物にされる。そんなピノキオを探すべく、ゼペットは旅に出てしまうのだった。

ピノキオ(2022年・実写映画)のクレジット(監督・キャスト)

ピノキオ(2022年・実写映画)の予告・動画

ピノキオ(2022年・実写映画)の評価・感想・レビュー

ピノキオ(2022年・実写映画)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。