閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスター】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターを配信中の動画配信サービス一覧

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターの動画が配信されているサービス

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターの作品紹介

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターのあらすじ

今作はジェームズ・キャメロンの代表作『アバター』を現代の技術を使ってリマスターした作品。ストーリーは同じだが、3D映像がよりクリアになり、没入感が上がっている。また、追加シーンが加わっており、オリジナル版をより深く理解できるようになった。

雄大な自然と、地球にとって重要な資源を有した惑星・パンドラ。人間たちは資源を求めて、パンドラに降り立つが、そこには先住民族・ナヴィの姿があった。

資源を狙うRDA社はナヴィとの交渉をはじめるが、採掘の許可は下りなかった。そこで人類は、ナヴィのDNAを持つ人工生命体に、人間の意識を埋め込む「アバター」を作り出す。

そんなアバターを操作することになったジェイク(サム・ワーシントン)は、長い月日をかけてパンドラに到着する。彼は怪我により、車いす生活を余儀なくされていたため、ナヴィの姿で自由に歩けることに感動するのだった。

しかし任務の最中に、ジェイクは仲間たちとはぐれてしまう。危険な状況にあったジェイクを救ったのは、ナヴィのネイティリ(ゾーイ・サルダナ)だった。

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターのクレジット(監督・キャスト)

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターの予告・動画

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターの評価・感想・レビュー

アバター:ジェームズ・キャメロン 3Dリマスターと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。