まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
女体化した美少年×イケメン騎士たちの禁断の関係!?
Renta!ほかにて配信されている漫画『女体化した僕を騎士様達がねらってます』をもとにしたボイス付きモーションコミック。ひょんなことから女体化した王立図書館司書の美少年が、ふたりのイケメン宮廷騎士たちに迫られる!
ルナル王国の王都ルナーファ。平民出身の美少年アルト(咲尽ユウ)は、その街にある王立図書館の司書として働いていた。家族に仕送りしながらの生活は質素だったが、本好きの彼にとっては最高の職場だった。
そんなアルトは、日ごろからふたりのイケメン宮廷騎士とよく接していた。ひとりはロイド(二枚貝ほっき)。女ぐせが悪い不良男子で、神聖な図書館にたびたび女性を連れ込んでは、アルトにしかられていた。もうひとりはリューン(EXカリバー)。その誠実な人柄にアルトはあこがれていた。
ある日、アルトがいつものように女性を連れ込んだロイドを注意したところ、その場をごまかそうとするロイドに異国のお菓子を食べさせられる。
ところが、そのお菓子には呪いがかかっていた。なんと食べた者は日が暮れると女体化するというのである。しかも、呪いを解くには男性と交わらなければならないらしい。
こうして女体化してしまったアルト。そのできごとをきっかけに、ロイド、リューンとただならぬ関係になっていくのだった…。
『プラスティック・メモリーズ』は、2015年4月から6月にかけて放送されたオリジナルテレビアニメ作品。『STEINS;GATE』を手掛けたゲームシナリオライター・林直孝の原作であり、制作は動画工房。監督は『GJ部』などを手掛けた、藤原佳幸が務めている。アニメのほか、コミカライズやノベライズ、さらにはゲームへも展開。アンドロイドを扱った近未来SFものだが、「純愛」とともに「儚さ」や「切なさ」がストレートに表現された感動作となっている。舞台は、心を持つアンドロイドが実用化された世界。ギフティアと呼ばれるアンドロイドは、人間と見紛うばかりの高性能だったが、その寿命は約9年4ヶ月しかない。そのリミットを超えるとギフティアは人格崩壊を起こしてしまうため、寸前に機能停止させて回収する必要があった。そうした業務を請け負うSAI社に就職した水柿ツカサ(内匠靖明)は、少女型ギフティアのアイラ(雨宮天)をパートナーに、街中のギフティア回収に励んでいく。しかしギフティアの回収はオーナーである人間とギフティアの間にある、よき思い出を引き裂くことでもあり、そこには大きな悲しみも同居していた…。
「この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々、時を止めるような挨拶をした涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と、誰でもそう思う…。しかしハルヒは心の底から真剣だった。それに気づいたキョンをとりまく日常は、もうすでに超常になっていた…。涼宮ハルヒが団長の学校未公式団体「SOS団」が繰り広げるSF風味の学園ストーリー。
萌えの対象は自分じゃない! 腐女子のリアル乙女ゲーラブコメが唐突にスタート!『私がモテてどうすんだ』は、2016年10月から12月にかけて放送されたラブコメアニメ。原作はぢゅん子の漫画であり、2013年から2018年まで「別冊フレンド」に連載されていた。DAIGOの姉である影木栄貴が、スペシャルアドバイザーという形で協力。2020年には実写映画化もされている。アニメ版の制作は、『夏目友人帳』『デュラララ!!』などを手掛けたブレインズ・ベース。シリーズ構成は、数多くのアニメや特撮作品の脚本を担当した横手美智子が務める。高校2年の芹沼花依(小林ゆう)は、眼鏡に肥満体型の腐女子。クラスの男子からはからかわれる存在だが、花依としては学校のイケメン男子たちをカップル化させるBL妄想に余念がなかった。そんなある日、花依は大好きなアニメキャラ・シオンが作中で死んでしまったことにショックを受け、1週間飲まず食わずで引きこもった結果、なんと激ヤセして超美少女の姿に生まれ変わった! 翌朝登校すると、もちろん校内は大騒ぎ。今まで妄想対象だったイケメン、五十嵐祐輔(小野友樹)、七島希(河本啓佑)、四ノ宮隼人(松岡禎丞)、六見遊馬(島﨑信長)などが、こぞって花依にアプローチしてくるように…!
初夏の空の下、惹かれ合う双子の兄妹…。Windows向け18禁恋愛アドベンチャーゲーム『ヨスガノソラ』をもとにした、テレビアニメ作品。都会から片田舎にふたりきりで引っ越してきた双子の兄妹が互いに惹かれ合い、禁断の関係になっていく。アニメーション制作はfeel.が担当した。事故で両親を亡くした少年・春日野悠(下野紘)は、病弱で引きこもりの双子の妹・春日野穹(田口宏子)とふたりで、奥木染に引っ越してきた。そこは都会から遠く離れた田舎で、まわりは田んぼだらけ。都会のようにコンビニはなく、小さなスーパーが1軒だけあるという場所だった。都会暮らしに慣れた穹は、あまりの田舎ぶりに文句ばかりをいう。悠はそんな穹を必死になだめながら、新生活をスタートさせる。転校初日、悠は学校で天女目瑛(阪田佳代)と渚一葉(小野涼子)というふたりの少女と知り合う。元気いっぱいで少し天然な瑛と、しっかり者のお嬢様である一葉の組み合わせを、悠は微笑ましく思うのだった。その一方、学校に行かずに家でひとり過ごしていた穹は、幼いころの記憶をたどっていた。その記憶は、子どものころに悠と初めてキスをしたときのものだった。穹はその記憶を何度も反すうする。そんな日々が続いたある日の夜、寝室で寝ていた悠の前に、下着姿の穹が現れる。そして、穹はつやっぽい態度で悠に迫るのだった…。
「よだれ」を絆とする不思議な彼女。謎いっぱいの恋愛ストーリーが、ここにスタート!『謎の彼女X』は、2012年4月から6月にかけて放送されたテレビアニメ作品。奇妙な能力をを持つ女子高校生と主人公の男子高校生との、謎めいた恋愛ストーリーとなっている。原作は植芝理一の漫画であり、「月刊アフタヌーン」に連載されていた。アニメ版の制作は『聖痕のクェイサー』などを手掛けたフッズエンタテインメント。後に「ビズリーチ」のCMに出演する吉谷彩子が、ヒロインの声と主題歌を担当したことも話題となった。ある日、高校2年生・椿明(入野自由)の隣の席に卜部美琴(吉谷彩子)という転校生がやってきた。休み時間は寝てばかり、かと思うと授業中に突然爆笑し出したりと言動が特異なため、卜部は次第にクラスで孤立していった。そんなある日、椿は卜部の机に残った卜部の「よだれ」を思わずなめてしまう。すると、椿は高熱を発してしまったが、見舞いにきた卜部が再び椿に自分の「よだれ」をなめさせると病状は全快! 卜部は、椿に対して「これは恋の病」だという。そこから、椿は卜部のことを強く意識していき…。
「大好きな人の事は全部知りたい!」高校二年生の栗原雪は、一つ年下の後輩・桃月心也に一目惚れをする。遠くから彼の姿を隠し撮りした“ももくん写メコレクション”が100枚になり、栗原は告白を決意。二人は恋人として付き合い始めるが、依然として栗原は桃月の姿を隠し撮りしたり、彼の触った物を収集したりと、行動がどこか変で…?不器用な二人が繰り広げる、一途で残念なゆるいラブコメディ!私の好き…『恋』『変』ですか?(C)くろせ/comico/ももくり製作委員会
『君は淫らな僕の女王』で知られる、横槍メンゴの同名コミックを原作としたテレビアニメ。可愛らしいキャラクターたちが織りなす、ドロドロの恋愛劇が話題を呼んだ。エロティックな要素も今作の特徴であり、思わずドキッとしてしまうような性描写も含まれている。安楽岡花火(安済知佳)と粟屋麦(島﨑信長)は、学校の誰もが憧れる理想のカップルだ。しかしふたりにはそれぞれ好きな人がおり、それを理解したうえで交際していた。花火は兄妹のように育ってきた、鐘井鳴海(野島健児)が好きだったが、関係を壊すのが怖くなり、告白できていない。麦は中学時代の家庭教師だった皆川茜(豊崎愛生)に好意を寄せていたが、花火と同じく、想いを伝えられていなかった。茜と鳴海は花火たちの高校で新任教師として働いており、いつの間にか距離を縮めていた。そのことに気がついた花火と麦だったが、ふたりの関係を邪魔することはできず、焦りを感じていき…。
恋に苦手意識を持ってしまった男子高校生が、一念発起してさまざまな女の子にアタックをかける!『アマガミSS』は、2010年7月から12月にかけて放送されたテレビアニメ。原作は2009年にエンターブレインから発売された恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』であり、冬を舞台に各ヒロインと恋愛を紡いでいくストーリーだ。アニメ版の制作はAICで、監督・シリーズ構成は『WORKING!!』『SoltyRei』などを手掛けた平池芳正。主人公とヒロインたちとの恋愛模様をオムニバス形式で描いている。高校2年生の橘純一(前野智昭)は、2年前にクリスマスデートの約束を破られて失恋したことを引きずり、恋愛に対して苦手意識を持ってしまっていた。自宅にいるときでも、落ち込んだ際には自室の押し入れに閉じこもってしまう始末。それでも、妹の美也(阿澄佳奈)と元気に登校しているうちに、「今年のクリスマスは女の子と過ごす!」と一念発起。そこで気になる存在といえば、1年先輩の森島はるか(伊藤静)だった。学校中の男子の憧れの的、まさに高嶺の花であるはるかに対し、純一は徐々にアプローチをはじめていく…。
こんなギャグアニメ、見たことない!?唯一無二の、超ハイテンション個性派アニメ! 社会現象となった大人気アニメ「妖怪ウォッチ」の監督・ウシロシンジの作品。個性的でハイスピードな物語の中に、伏線が巧妙に隠されていて、繰り返し見たくなる濃い一作。 人と建物で溢れかえる大都市、柳木原。この街を舞台に、現実とは違う世界をもつ少年・成田鷹志、気ままなフリーター・千歳鷲介、なんでも屋の成田隼人、3人の物語が繰り広げられる。彼らはそれぞれヒロインと共に、進むべき道を見つけていく。