閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【潜入探偵トカゲ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

潜入探偵トカゲを配信中の動画配信サービス一覧

潜入探偵トカゲの動画が配信されているサービス

潜入探偵トカゲの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

潜入探偵トカゲの作品紹介

潜入探偵トカゲのあらすじ

警視庁では原則的に許されていない潜入捜査。しかし難事件を解決するためには潜入することも必要だ…。そんな悩みを持つ捜査一課から密命を受け、潜入捜査を請け負うことになった私立探偵が今作の主人公・トカゲである。人並みはずれた記憶力を持つ、ちょっと不思議な探偵・トカゲを松田翔太が雰囲気たっぷりに演じている。

2013年に放送され、今作でTBS連続ドラマ初主演となった松田翔太、助手役を務める蓮佛美沙子、TOKIOのメンバー・松岡昌宏など、個性的な顔ぶれがそろった作品だ。毎話ごとに登場するゲストにも竹中直人、西田尚美、北村有起哉をはじめ、個性あふれる俳優陣が名を連ねている。

人並み外れた映像記憶力と身体能力を兼ね備えた男・織部透(松田翔太)は警視庁捜査一課の元刑事。2年前に警視庁を辞め、今は吉祥寺の「ヤナギ探偵事務所」で探偵として働いている。

「ヤナギ探偵事務所」所長の柳田雅彦(伊東四朗)は、警視庁から秘密裏に依頼された民間の潜入捜査員の第1号として、織部を指名することにした。どこにでもスルッと入り込んでしまうことから、通称トカゲと呼ばれている織部。

事務所に新しく入った推理小説マニアの元銀行員・望月香里(蓮佛美沙子)は、所長からトカゲの助手になることを指示され、やる気満々でトカゲにあいさつをする。しかしトカゲから返ってきた言葉は「興味ない」の冷たい一言であった…。

潜入探偵トカゲのクレジット(監督・キャスト)

潜入探偵トカゲの評価・感想・レビュー

潜入探偵トカゲと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。