閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ガンニバル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ガンニバルを配信中の動画配信サービス一覧

ガンニバルの動画が配信されているサービス

ガンニバルの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ガンニバルの作品紹介

ガンニバルのあらすじ

2021年まで連載されていた漫画『ガンニバル』を原作とする、サイコスリラー。日本の限界集落に赴任してきた警察官を主人公に、村に伝わる不気味な習慣や、人喰い一族との対立が描かれていく。

そんな今作の主演を務めたのは、『浅草キッド』でビートたけし役を演じ、話題を呼んだ柳楽優弥。今作では家族を守るため、村の秘密を暴いていく警察官を演じた。

警察官の阿川大悟(柳楽優弥)は、妻の有希(吉岡里帆)や娘のましろ(志水心音)と、山間にある村・供花村に越してくる。大悟は村でただひとりの駐在として、村人たちと関係を深めていこうとするが、不可解な事件が多発してしまう。

熊に殺された死体、正体不明の「指」、村に残る謎の風習、なにかを隠している村人たち…。さらには、村で絶対的な権力を持っている「後藤家」の人々が、人間を喰っているとの情報が入ってくる。大悟は村人たちを信じられなくなっていき、疑心暗鬼に陥ってしまう。

ガンニバルのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :片山慎三、川井隼人
  • 主演・出演
    :柳楽優弥、笠松将、吉岡里帆、高杉真宙、北香那、杉田雷麟、山下リオ、田中俊介、志水心音、吉原光夫、六角精児、酒向芳、矢柴俊博、河井青葉、赤堀雅秋、二階堂智、小木茂光、利重剛、中村梅雀、倍賞美津子
  • 公式サイト
    https://disneyplus.disney.co.jp/program/gannibal.html

ガンニバルの予告・動画

ガンニバルの評価・感想・レビュー

ガンニバルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。