閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録

イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録を配信中の動画配信サービス一覧

イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録の作品紹介

イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録のあらすじ

映画『イチケイのカラス』への壮大なプロローグとなるスピンオフドラマ。学生時代から勉学もスポーツもマルチにこなし、司法試験でもトップクラスの成績を収めたミスターパーフェクト・井出伊織(山崎育三郎)。しかし2年前、東京地検第三支部への転勤によって人生最大のピンチに陥る…。その根源は、型破りな裁判官・入間みちお(竹野内豊)の存在。検事サイドの不手際を見抜かれる公判、頻繁に発動される職権調査、それによって増える残業の毎日。挙句の果てにみちおに感化された井出は、検察内部の腐敗を告発という大活躍までしてしまう!やがて、みちおは熊本に異動になり、井出は“入間みちおを乗り切った史上初の検事”として評価を上げた。その一方で上層部に歯向かった歴史も消えずに残ってしまったが、井出は腐らず、“特捜への異動”という目標をかなえるべく、懸命に働くことを決意する。

今作は、因縁の男・みちおが熊本に転勤になった2年後の井出の日常を描いていく。変わらずイチケイに身を置く井出は、浜谷澪(桜井ユキ)や一ノ瀬糸子(水谷果穂)と熊本の検察や書記官の心のケアに勤しむ一方、謎かけのようなみちおの言葉の数々を思い出しながら、特捜への異動を目指す穏やかな毎日を送っていた。

やがて、異動の季節となり、みちおは岡山地裁秋名支部に部長として異動することに…。すると、今度はみちおの噂を聞きつけた岡山地裁秋名支部の赤城公子裁判官(西野七瀬)、土井潤裁判官(柄本時生)が、そしてみちお本人もそれぞれイチケイに相談に現れる。井出の平穏な日々が一変!果たして、井出は入間みちおの呪縛から逃れ、特捜への道を切り開くことができるのか!?最終話には東京地検第3支部長(立木文彦)が、井出に辞令を下す!

さらに、映画『イチケイのカラス』で夫婦になっている井出と糸子。結婚に至るまでには、裁判さながらのさまざまな展開があり…。仕事に、恋に、嵐が吹き荒れる井出の日常をお届け!
■脚本:浜田秀哉■音楽:服部?之■プロデュース:高田雄貴/八尾香澄(C&Iエンタテインメント)■演出:田中亮/岩城隆一■制作著作:フジテレビジョン
■原作:浅見理都『イチケイのカラス』(講談社モーニングKC刊)
(C)2022フジテレビジョン

イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録の評価・感想・レビュー

イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

イチケイのカラス 井出伊織、愛の記録と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ