閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【タカアンドトシの北海道全力絶景】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
タカアンドトシの北海道全力絶景

タカアンドトシの北海道全力絶景を配信中の動画配信サービス一覧

タカアンドトシの北海道全力絶景の作品紹介

タカアンドトシの北海道全力絶景のあらすじ

北海道を代表するお笑いタレント・タカアンドトシやEXIT、番組ディレクターたちがコロナ禍で冷え込んだ北海道観光を盛り上げるべく、誰も見たことのない景色を探し求める「リアルドキュメント・バラエティー」。
定番の観光スポットの知られざる一瞬を切り取りながら、時には秘境にまで分け入ります。北海道出身の人気ロックバンドGLAYが絶景スポットで熱唱するサプライズ企画も実現しました!
タカトシが撮影に臨んだのは洞爺湖。2008年にサミットが開かれた世界的な景勝地で、ほとんど知られてない「幻の島」を探し、そこで湖面に立ったような映像を撮ることに。
ロケは台風が直撃するなどハプニングの連続。奇跡的に天候が回復、夕焼けを狙って撮影ポイントへ。カヤックで約4キロ、1時間半こぎ続ける2人。目の前に広がったのは、今までに見たことのない“朱の世界”でした。
一方のEXITは“リアル秘境”と呼ばれる「石狩白老滝」へ。滝への道はなく、行程の大半は沢登り。兼近大樹とりんたろー。はクライミングロープをつたいながら川を渡り、片道7キロを5時間かけ滝を目指します。
途中、りんたろー。が崖から転落しひざを負傷。満身創痍で足を引きずりながらも、自分より大きな岩をいくつも越えます。そして2人が目的地に到着すると奇跡的に虹がかかります。感極まった兼近はある行動に・・・。
■構成:はしもとこうじ/中村元樹■ディレクター:鈴木幸子■プロデューサー:吉田典代(吉本興業)■総合演出:岩本康太■チーフプロデューサー:喜多真哉
(C)UHB

タカアンドトシの北海道全力絶景の評価・感想・レビュー

タカアンドトシの北海道全力絶景の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

タカアンドトシの北海道全力絶景と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ