閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【魔法使いの嫁 SEASON2】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

魔法使いの嫁 SEASON2を配信中の動画配信サービス一覧

魔法使いの嫁 SEASON2の動画が配信されているサービス

魔法使いの嫁 SEASON2の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

魔法使いの嫁 SEASON2の作品紹介

魔法使いの嫁 SEASON2のあらすじ

ヤマザキコレによる漫画を原作としたテレビアニメ『魔法使いの嫁』の第2期。角が生えた頭骨を持つ異形の魔法使い・エリアスと、その妻として買われた魔法使いとして高い潜在能力を持つチセとの絆を描く。

今シーズンでは、魔術師たちの学院(カレッジ)に入学したふたりの姿が描かれる。出演は種﨑敦美、竹内良太ほか。魔術師たちの学院(カレッジ)に招待されたチセ(種﨑敦美)とエリアス(竹内良太)。

ふたつの呪いを宿しているチセを、優れた研究対象として学院は見ていた。チセの学習意欲をエリアスは受け入れ、自分も一緒に学院に通うとこたえる。学長のライザ(小山芙美)は全力でチセに報いると誓い、チセは聴講生、エリアスは臨時教師として入学することとなった。

メディカルルームを担当する芋虫のような姿をしたアレクサンドラ(遠藤綾)が、チセを待ち構えていた。診察室にはチセだけしか入れず、エリアスは廊下に放り出されてしまう。隠れて傍にいることもできたが、チセにバレたときのことを怖れ、おとなしく外で待つことにしたのだった。

過去に思いを馳せていたエリアスに、昔の知り合いである魔術師のレンフレッド(日野聡)が声をかけ…。

魔法使いの嫁 SEASON2の予告・動画

魔法使いの嫁 SEASON2のクレジット(監督・キャスト)

魔法使いの嫁 SEASON2の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:white walker
    評価: GOOD 投稿日:2023.12.29/10:58

    個性溢れる教師陣、生徒達の微妙な関係と育まれる友情。魔術師家系の争いなど見所満載で良かった。フィロメラを見守るアルキュオネが健気で涙を誘う

魔法使いの嫁 SEASON2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品