まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン1】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン1が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン1はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:1本/5本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
だまして救え! 標的は巨大権力者!
2008年からアメリカで放送された1話完結のアクションドラマの第1シーズン。日本ではFOXチャンネルにて全13話が2010年に放送。主人公である元保険調査員の元に集まったペテン師やハッカーなど詐欺のスペシャリストたちが正義のために詐欺行為を行い、不正社会の餌食にあった人たちの正当性を守るために、巨大な社会権力の悪事を暴くべく立ち向かう世直し大作戦!
ネイト(ティモシー・ハットン)は大手保険会社IYSの優秀な保健調査員だった。彼の息子サムが難病を患い、治療に充てるための保険金の支払いをIYSに請求するが、断られサムは亡くなってしまう。失意の彼はIYSを恨みながら辞職する。
月日は経ち、酒に溺れる荒んだ暮らしを送っていたネイトだったが、そんな彼に仕事の依頼が舞い込む。秘密裏に行われなくてはならない仕事で、その仕事が成功すれば保険会社に一矢報いることができる。ネイトは依頼を受けると裏社会で活躍するスペシャリストたちを招集する。メンバーは表の顔は女優、裏の顔は詐欺師のソフィー(ジーナ・ベルマン)、武術に長けたエリオット(クリスチャン・ケイン)、腕利きハッカーのアレック(オルディス・ホッジ)、泥棒のパーカー(ベス・リースグラフ)、そして元保健調査員として詐欺の手口に詳しいネイト。この5人がチームとなり巨大権力の悪事を暴くために立ち上がる。
欺かれた詐欺師たち
元保険調査員のネイサンに、盗まれた飛行機の設計図を取り返すよう航空機メーカーの社長から依頼が入る。ネイサンは社長が雇った犯罪のプロ、ハーディソン、エリオット、パーカーとチームを組み任務を完了するが、実は全員だまされていた事実が判明。
黒いコネクション
駐留地のイラクで兵士が民間警備員に発砲される事件が発生。ケガを負ったペリー伍長は、警備会社に補償を求めるため、事実の証明をネイサンに依頼。「レバレッジ・コンサルティング」という表向きの会社を立ち上げ、警備会社を調べ始める。
消えたサラブレッド
厩舎の火事で競走馬が死ぬ事故が発生。レース成績に不満を抱く馬主が保険金目当てで仕組んだことだと考えた調教師ウィリーは、エリオットに相談。かろうじて生き残った1頭を引き取りたいと言う。しかしネイサンのかつての同僚スターリングが調査に現れる。
奇跡の涙
ネイサンの旧友ポール神父が何者かに襲われる。教会の売却と取り壊しに抵抗している彼を黙らせるためだと考えたネイサンは、犯人捜しと教会の救済作戦を開始。
悲しき銀行強盗
悪徳判事の汚いお金を奪おうとするレバレッジ・チーム。お金の受け取りに銀行を訪れると強盗が現れ、ネイサン、ソフィー、判事は人質にされてしまう。しかし犯人から動機を聞き出したネイサンは、こっそり協力することに。
救いたい子供たち
セルビアで養子縁組詐欺に遭った夫婦から、息子になるはずだったルカを取り返してほしいという依頼が来る。チームは現地に飛び、子供の捜索を開始。首謀者である元女優の詐欺師にニセの映画の話を持ちかけ、ルカを子役として連れてくるよう仕向ける。
ウエディング・プラン
ソフィーの友人テレサの夫がマフィアのボスの身代わりで刑務所に入って5年。その代償として大金が入るはずだったが、ボスは約束を守らず、テレサはレストランと家を失ってしまう。そこでチームはウェディングプランナーと業者に扮してボスの屋敷に潜入し隠し金を探す。
5000キロの彼方
ジェノグロウ社が売り出した化学肥料が飲料水に流れ込み、それを飲んだ少女が死亡するという事件が発生。両親が訴訟を起こすと、ジェノグロウ社は破産を装って責任逃れをもくろむ。
マイ・スイートホーム
悪徳業者に奪われた家を取り戻してほしいという依頼を受けたネイサン。しかし亡くなった息子を連想させる話を聞いて精神的に弱り、酒浸りに。それでも業者から大金をせしめることに成功するが、ネイサンはなぜかそれを放棄するよう指示。
セカンドチャンス
投資マネージャーのジャックが慈善団体から預かった資金と共に姿を消す。ジャックはすぐに発見されたものの、様々な依存症を抱える彼は泥酔状態。そこでチームは彼をリハビリ施設に送りこみ、ソフィーとネイサンも医者と患者を装って彼との接触を図る。
陪審員6番
チームがパーカーのために作ったニセの身分が陪審員に選ばれてしまう。あるサプリメントを飲んで死亡した男性の妻が製造会社を訴えた裁判に参加した彼女は、被告が大がかりな裏工作を行っていることに気づく。
2つのダビデ像 (前編)
かつてネイサンが勤めていたIYS保険のCEO、ブラックプールが美術館にギャラリーを新設する。アートコレクターの彼が狙っている彫像を利用し息子を見殺しにされた復讐を目論むネイサンだったが、偶然にも元妻のマギーが現れ作戦に集中できない。
2つのダビデ像 (後編)
はからずも再集結したチームはブラックプールをおとしめる作戦を再開。彼のギャラリーへ泥棒に行くと本人に予告する。すべてを知ったネイサンの元妻マギーも仲間に加わり、ブラックプールに最後の罠を仕掛ける。
だまして救え! 標的は巨大権力者!2008年からアメリカで放送された1話完結のアクションドラマの第1シーズン。日本ではFOXチャンネルにて全13話が2010年に放送。主人公である元保険調査員の元に集まったペテン師やハッカーなど詐欺のスペシャリストたちが正義のために詐欺行為を行い、不正社会の餌食にあった人たちの正当性を守るために、巨大な社会権力の悪事を暴くべく立ち向かう世直し大作戦!ネイト(ティモシー・ハットン)は大手保険会社IYSの優秀な保健調査員だった。彼の息子サムが難病を患い、治療に充てるための保険金の支払いをIYSに請求するが、断られサムは亡くなってしまう。失意の彼はIYSを恨みながら辞職する。月日は経ち、酒に溺れる荒んだ暮らしを送っていたネイトだったが、そんな彼に仕事の依頼が舞い込む。秘密裏に行われなくてはならない仕事で、その仕事が成功すれば保険会社に一矢報いることができる。ネイトは依頼を受けると裏社会で活躍するスペシャリストたちを招集する。メンバーは表の顔は女優、裏の顔は詐欺師のソフィー(ジーナ・ベルマン)、武術に長けたエリオット(クリスチャン・ケイン)、腕利きハッカーのアレック(オルディス・ホッジ)、泥棒のパーカー(ベス・リースグラフ)、そして元保健調査員として詐欺の手口に詳しいネイト。この5人がチームとなり巨大権力の悪事を暴くために立ち上がる。
アメリカの連邦機関、CTUロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアーを主人公に、その同僚や家族らがテロリストと戦う、サスペンスアクションドラマ。物語の進行と現実の時間進行が同じ速度で進むリアルタイムなストーリー展開で、全話見ると丸1日の出来事を目撃することになる。様々な事件が同時多発的に発生し、複雑に絡み合う24時間待ったなしのノンストップ・エンターテイメント!
最重要指名手配犯である、通称“犯罪コンセルジュ”のレイモンド・レディントンが突然FBIに出頭してきた。 そして、レディントンは自らが20年かけて集めた、FBIですら知らない犯罪者たちが載った“ブラック・リスト”をアメリカ合衆国に、自らの罪の免責を条件に提供すると言うのだ。 しかし、レディントンが自分との交渉役として指名したのは、彼が出頭した日に配属になったばかりの新人の捜査官であるエリザベス・キーン(リズ)であった。 20年以上FBIから逃げ続けていたレディントンが突如として出頭してきた理由とは? そしてまだ新米のはずのリズとの関係とは?レディントンの目的は自らの帝国の拡大か、それとも…。 謎が謎を呼び、徐々に物語はリズの出生の秘密、彼女の夫トム・キーンの正体、そしてレディントンの真の目的へと迫っていく。
リズとレッド、ふたりの逃亡劇が今始まる。2016年10月よりアメリカで放送され、日本でもスーパー!ドラマTVにて2016年1月より放送が開始された『ブラックリスト シーズン3』。『ブラックリスト』ではこれまで名優ジェームズ・スペイダー演じる“犯罪コンシェルジュ”のレイモンド・“レッド”・レディントンが、FBI捜査チームにもたらしたブラックリストに載っている犯罪者たちとの戦いを描いてきた。3作目となる今作では、今まで犯罪者たちを追うものだったレッドの連絡係エリザベス・“リズ”・キーン(メーガン・ブーン)の立場が一変、重要指名手配犯として逃亡生活を強いられることになる。政府要人を殺害した罪を負ってしまい、FBIから追われる身となってしまったリズ。彼女を案じるレッドとともに逃亡生活を送ることになる。かつての仲間たちの追跡をかわすためには、今まで捕まえるために追っていた「ブラックリスト」の犯罪者たちの力を借りざるを得ないリズとレッド。果たして、ふたりの運命は…?
史上最悪の犯罪者レイモンド・“レッド”・レディントン、再び…!FBIの重大指名手配犯のひとりとして“犯罪コンセルジュ”の異名を持つ、主人公レッド(ジェームズ・スペイダー)。彼が持っている“ブラックリスト”をもとに、凶悪な犯罪者たちとの戦いを描くのが『ブラックリスト』シリーズである。多くの謎を残し完結したシーズン1を経て、描かれたのが今作。NBCで2014年9月から全米で放送され、日本でもスーパー!ドラマTVにて2015年2月から放送が開始された。今シーズンにおいてはFBI捜査チームに新たなメンバーも加わり、さらなる凶悪犯の脅威や本作のヒロイン・リズ(メーガン・ブーン)に秘められた謎の一端が描かれる。20年に渡るFBIの追跡を掻い潜っていた犯罪者の王・レッドが突如として出頭。新米捜査官のリズを連絡係にすることを条件に、今まで関わってきた犯罪者の情報が載った“ブラック・リスト”を提供する。リストの中のひとりであるベルリン(ピーター・ストーメア)との戦いが激化する中、ボルティモア卿という新たな脅威、さらにはレッドの知られたくない過去を知る人物まで現れ、事態はさらに混迷を深めていく…。
裏切りの連鎖の先にある、驚愕の真実。犯罪界の帝王レイモンド・“レッド”・レディントン(ジェームズ・スペイダー)がFBIにもたらしたブラックリストをもとに、エリザベス・“リズ”・キーン(メーガン・ブーン)をはじめとするFBI捜査官たちと犯罪者との戦いを描いてきた『ブラックリスト』シリーズ。4作目となる本作は2016年9月からアメリカで、日本ではスーパー!ドラマTVにて2017年1月から放送開始された。リズとその夫トム(ライアン・エッゴールド)の子どもの誕生、その後の彼女の死亡という衝撃の展開が描かれたシーズン3に続くのがこのシーズン4だ。今まで以上にレッドの残忍性にスポットを当てた今作は、『ブラックリスト』シリーズの中でもとりわけ猟奇的な異彩を放っている。リズとレッドは激しい逃亡生活の中ついに“結社”の秘密を暴くことに成功。そして組織の情報が記されたファイル“フルクラム”を求める中でリズとトムが結ばれ娘アグネスを出産。愛しい娘を危険なレッドから遠ざけたいとリズは考え、ある人物に協力を頼み、死を偽装した上で他国へ逃げるがそれが裏目に出てしまい…。
テレビドラマシリーズ『24 -TWENTY FOUR-』のシーズン1は、アメリカで2001年11月から2002年5月まで放送された。イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンス系アクションドラマ。1シーズンにつき24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の時が流れ、計24時間で1シーズンが完結するようにできている。シーズン1の舞台はカリフォルニアの大統領選挙日。テロ対策ユニット(CTU)で働くジャック・バウアー捜査官(キーファー・サザーランド)は選挙の第一候補であるデビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺計画対象になっていることから護衛を任された。そして任務に伴っての最重要課題だったのがCTUに紛れ込んだスパイを炙り出すことだった。ジャックは長年、あるときは仕事仲間、あるときは恋人として時間を共にしたニーナ(サラ・クラーク)とともに捜査を進めていく。順調に進むかと見えた捜査だったが、ジャックの娘・キム(エリシャ・カスバート)が行方不明になったとの情報が。不安に思ったジャックは捜査網を使いながら娘の消息を追っていく。そして、暗殺を企んでいたテロリストと彼らが監禁していたキム達を見つけることに成功したジャックたちだったが、予想もしていなかった事実が彼らを待ち構えていた。果たして、今まで信じてきたものを裏切られたジャックが取った行動とは?
キーファー・サザーランド扮するジャック・バウアーがヒーローの大人気テレビドラマ。全シーズンで共通するのはリアルタイムなストーリー展開。1日の出来事が、1話1時間の24話構成で描かれている。
アメリカ連邦捜査局・FBIの行動分析課、通称「BAU」の活躍を描く犯罪捜査ミステリーのシーズン1。 「BAU」は現場や遺体の状況を基に犯人のパターンを見出し、犯行動機だけでなく、趣味嗜好や過去の生い立ちにいたるまでを分析するエリートプロファイラー軍団だ。 最高のプロファイラーと称される主人公のギデオンと、「BAU」への転属を希望していた女性捜査官のエルがチームに合流するところから物語がはじまる。 シリアルキラーから悪魔崇拝のカルト教団まで、さまざまな容疑者や犯人と対峙する「BAU」。 そんな中、「BAU」リーダーのホッチナーには待望の息子が誕生し、若き天才ドクターのリードにも恋の相手が現れる。 一方、捜査官のモーガンと連れ立って休暇に出掛けたエルは、殺人事件に巻き込まれてしまう。やがてそれは犯人からチームへの挑戦状だと判明し――。 果たして「BAU」は新たな被害者が生まれる前に、犯人を捕らえることができるのか。 チームに集結した各専門分野のスペシャリストたちが、アメリカ全土を舞台に、鋭い洞察力で犯人をプロファイリングし、事件の真実を暴いていく!
無差別テロ、誘拐犯、犯罪組織…。さまざまな苦難が襲いかかる衝撃の第5シーズン これまでしかれた伏線の多くが回収され、結末を見せる今シーズン。ファイブ・オーとしての活躍はもちろん、登場人物たちの大事な区切りとなるエピソードにも要注目。 オアフ島に現れた無人攻撃機が一般市民を攻撃。無差別テロと思われる事件に、普段は活気にあふれる街がゴーストタウンと化した。さらにダニーの弟の誘拐、スティーヴの宿敵であるウォー・ファットとの対決と、ファイブ・オーの前に数々の苦難が立ちふさがる。
『24 -TWENTY FOUR- シーズン2』はイマジン・エンターテインメント制作、FOX放送の、サスペンス系アクションドラマの大人気シリーズの2作目。1シーズンにつき、24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の計24時間でシーズンが完結するようにできている。デイビッド・パーマー大統領候補(デニス・ヘイスバート)の暗殺事件が起きてから18ヶ月後の午前8時。デイビット・パーマー大統領のもとに核爆弾が24時間以内にロサンゼルスへと落ちるとの情報が入る。イスラム系テロ集団「第2の波」の仕業だと判断したパーマーたちは、テロ対策ユニット(CTU)へ連絡をして核爆弾を止める任務を言い渡す。その情報は以前の事件で命を救った元CTUのジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)にも伝わった。乗り気ではなかったジャックだったが、パーマーの熱い気持ちに負けてCTU復帰を決め、捜査を始める。その一方でワーナー家では次女マリー(ローラ・ハリス)の結婚式に向けて着々と準備が進んでいた。しかし、結婚相手であるナイール(フィリップ・ライズ)がイスラム系テロ組織「第2の波」のリーダーであるサイエド・アリ(フランチェスコ・クイン)と関わりがあるという履歴が発見される。果たしてナイールとテロリストたちとの関わりとは? そしてジャックたちは核爆弾の爆発を止めることができるのか?