閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【レバレッジ 詐欺師たちの流儀 シーズン4】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン4の動画配信・レンタル情報

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン4を観たい方におすすめの動画配信作品

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン4と同じ 「レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:ワーナー・ブラザース

海外ドラマ

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン13

スリルと危険に満ちたウィンチェスター兄弟の旅「SUPERNATURAL」は、ついにサーティーン・シーズンへと突入する。超自然的なあらゆる脅威と戦いながら世界を生き抜いてきたサムとディーンは、勝利には必ず犠牲が伴うことを身をもって体験してきた。トゥエルブ・シーズンで、兄弟は死んだはずの母、メアリー・ウィンチェスターと再会した。メアリーはUKの賢人とともに二人を助けるが、ルシファーが再来し、彼の子が誕生すると、事態は悪化する。そして今、二人はとてつもない力を持つ生物と対峙している。それは世界を救うのか、あるいは破壊するのか…。(C) 2017 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

海外ドラマ

HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン シーズン1

ヒーローたちが最後の戦いに挑む、人気シリーズの完結編 「ヒーローズ」シリーズから5年後の世界を舞台に、レジェンドヒーローズとニューヒーローズが世界の危機に立ち向かう。新たな日本人キャラクター2人の活躍にも注目。 不死身のチアリーダー・クレアが能力者の存在を明かしてから5年後。能力者と人間の共存を目指す平和サミットで爆破事件が起こり、人々から敵視されるようになった能力者たちは身を潜めて暮らしていた。そんな中、再び人類に危機が迫る。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

海外ドラマ

ブラックリスト シーズン1

最重要指名手配犯である、通称“犯罪コンセルジュ”のレイモンド・レディントンが突然FBIに出頭してきた。 そして、レディントンは自らが20年かけて集めた、FBIですら知らない犯罪者たちが載った“ブラック・リスト”をアメリカ合衆国に、自らの罪の免責を条件に提供すると言うのだ。 しかし、レディントンが自分との交渉役として指名したのは、彼が出頭した日に配属になったばかりの新人の捜査官であるエリザベス・キーン(リズ)であった。 20年以上FBIから逃げ続けていたレディントンが突如として出頭してきた理由とは? そしてまだ新米のはずのリズとの関係とは?レディントンの目的は自らの帝国の拡大か、それとも…。 謎が謎を呼び、徐々に物語はリズの出生の秘密、彼女の夫トム・キーンの正体、そしてレディントンの真の目的へと迫っていく。

配信中の動画配信サービス

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン4が動画配信されているサービスの詳細

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン4の評価・感想・レビュー

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シリーズのあらすじ一覧

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 シーズン4と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ