まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル】は5社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題4社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルが視聴できる5社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
DMM TVのシリーズ本数:1本/6本
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:4本/6本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
Huluのシリーズ本数:4本/6本
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:4本/6本
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
Amazonプライムビデオのシリーズ本数:4本/6本
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
『トリック』シリーズ10周年記念作品!
テレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ『トリック』シリーズの、劇場版第3作。自称・売れっ子美人マジシャンと小心者の物理学教授が、山奥の村で行われる「霊能力者バトルロイヤル」に巻き込まれる!
著書『どんと来い、超常現象』シリーズで、一躍超常現象解明の権威となった日本科学技術大学の物理学教授・上田次郎(阿部寛)。そんな彼のもとにある日、山奥の万練村から、中森翔平(佐藤健)という青年が訪ねてくる。
中森によれば、万練村ではもうすぐ全国から集まった霊能力者たちが対決し、殺し合いを始めることになるという。その呪われた風習を断つため、中森は集まった霊能力者たちがインチキであることを暴いてもらいたいと上田に依頼する。
その一方、演芸ステージをクビになった、自称・売れっ子美人マジシャンの山田奈緒子(仲間由紀恵)は、座長からあるイベントを紹介される。
そのイベントこそ、万練村で行われる霊能力者たちの対決であった。褒賞に目がくらんだ山田は、さっそくそのイベントに参加することを決める。
こうして山田と上田はそれぞれ別々の思惑で、万練村にやってくる。そしてふたりは、人を呪い殺すことができるという鈴木玲一郎(松平健)ら、5人の自称・霊能力者たちと対決することになる。
はたして山田と上田は、霊能力者たちとのバトルロイヤルを勝ち抜くことができるのか!?
自称・売れっ子美人マジシャン。本業のマジックステージはさっぱり振るわないものの、これまで上田とともに、数々のインチキ霊能力者たちのトリックを暴いてきた。今作では、演芸ステージの座長から、万練村でおこなわれる霊能力者たちの大会を聞かされ、褒賞に目がくらんで参加することを決める。
日本科学技術大学の物理学教授。著書『どんと来い、超常現象』シリーズで、超常現象解明の第一人者として知られるようになる。だが、実際にはほとんど山田の手柄を横取りしただけである。今作では、万練村からやってきた中森の依頼で、インチキ霊能力者たちのトリックを暴くために、村を訪れる。
奈緒子の母。もとは沖縄にある黒門島のシャーマンだったが、現在は長野の山奥で書道家をしながら、子どもたち向けに書道教室を開いている。今作では、文字の殿堂「山田里見美字っ館」を開き、政財界に影響を及ぼすほどの人気を得ている。
警視庁公安部の警部補。不まじめな性格で、仕事をサボることばかり考えている。カツラをかぶっていることを秘密にしているが、周囲には完全にバレている。今作では、神を偽る詐欺師の事件を捜査するため、万練村にやってくるが、逆に村人たちからその詐欺師だと疑われて捕まってしまう。
矢部の部下。アイドルやメイド喫茶を愛する典型的なオタクだが、電子機器の扱いには長けている。今作では、矢部とともに詐欺師事件を捜査するために万練村を訪れるが、一緒に村人たちに捕まってしまう。
万練村にやってきた自称・霊能力者のひとり。霊能力で死にそうな人を助けたり、逆に呪い殺したりすることができるという。呪いをかけるときには、「バンサンケツマ」という呪文を唱える。
万練村の青年で、村を守る霊能力者の役目を果たしてきた祖母から、幼いころより霊能力と称したマジックを仕込まれる。そのおかげで、周囲の村人たちからは霊能力者だと思われている。霊能力者たちの殺し合いを阻止するため、彼らのインチキを暴いてほしいと上田に依頼する。
万練村の村人で、中森の幼なじみ。中森には本物の霊能力があると信じて疑わず、霊能力者たちの対決でも自分が彼を勝たせてみせると約束する。
万練村にやってきた自称・霊能力者のひとり。100年先の未来を見通すことができるという。紫色の頭巾をかぶり前かがみになっている。
万練村にやってきた自称・霊能力者のひとり。宗教団体「天海とペイズリー」の教祖。祈りをささげることで、神と対話することができるという。その際には、多数の男性信者たちとともに、奇妙なダンスを踊る。
万練村にやってきた自称・霊能力者のひとり。不死身の身体をもつと主張する。王子様風の服に身を包み、アコースティックギターを持ち歩いている。
万練村の村長。村でおこなわれる霊能力者たちの対決を取り仕切る。中森こそがその対決を勝ち抜くと信じている。
今作のストーリーの中心となるのは、万練村でおこなわれる霊能力者たちの対決です。災いから村を守る真の霊能力者「カミハエーリ」を選ぶため、全国から集まった霊能力者たちが己の実力を競い合います。
ところが、村にやってきた霊能力者のひとり・鈴木玲一郎の発言により、彼らの対決はバトルロイヤルに様変わりしてしまうのです。
そんな対決に巻き込まれた山田と上田は、いつだれに殺されるかわからないという極限の状況のなかで、トリックを見破っていきます。はたして本物の霊能力者なんているのでしょうか? 手に汗握る展開の先には、驚くべき結末が待ち受けています。
今作にゲスト出演するキャストも、これまでの劇場版と同じく豪華な布陣です。まず、万練村からやってきた青年の中森翔平を佐藤健が演じました。
普段はドラマや映画で二枚目の役が多いイメージがありますが、今作では方言丸出しの田舎の青年を熱演しています。最初見たときに、佐藤健だと気づくのが遅れるほどの変わりっぷりです。
そして、人を呪い殺すという自称・霊能力者の鈴木玲一郎を、なんと松平健が演じました。その落ち着き払った演技から、逆にこの霊能力者の不気味さが伝わってきます。
そのほかにも、よく引き受けてくれたものだと思うくらいに豪華なキャストが、ぶっ飛んだ人物を演じており、注目です。
今作にも『トリック』シリーズならではの、クスリと笑ってしまうような小ネタが満載です。なかでもとりわけ印象的なのが、霊能力者の相沢天海が率いる宗教団体「天海とペイズリー」が披露するペイズリーダンスでしょう。
きらびやかな衣装を身にまとった天海を囲んで、男性信者たちがまるでミュージカルのようなダンスを踊ります。その異様さは作中でも飛び抜けていて、この場面だけ何度も見返したくなるほどです。
そのほかにも、かつて『オレたちひょうきん族』に出ていた「アダモステ」を思わせる村人が登場しました。今作でもテレビドラマシリーズから変わらず、最初から最後まで順調にボケ倒しています。
堤監督だな。
売れない奇術師・山田奈緒子は、ある日、若手物理学者・上田次郎が雑誌に掲載した、霊能力者たちへの挑戦状に出会う。『私の目の前で、超能力者であると証明できたら賞金を支払います』。手品を見せて賞金を…。金欠の奈緒子は、上田の元を訪れた。個性もなければ話術もない、だが才能はある奈緒子の奇術を、上田は本物の超能力者だと確信。上田は賞金を手に、ある超能力者のトリックを暴くことを依頼した…。この瞬間から、“霊能力”のウラに隠されたトリックを暴く、不思議なコンビが結成された。遠隔透視、読心術、空中浮遊…、本当の超能力者かも? と不安に駆られながらも、2人は真実に向かって走り続ける!
売れないマジシャン・山田奈緒子と石頭の天才物理学者・上田次郎という、あの妙〜な凸凹コンビの元に、再び不思議な現象が集まりだした。呪い、予知、透視、読心術…。さまざまな超常現象の裏に隠されているのは、やはりトリック? それとも本物? 次々襲い掛かる危険に脅かされながらも、2人は真実に向かって走り続ける!
自称売れっ子奇術師・山田奈緒子と自称天才物理学者・上田次郎の元に、またまた不可思議な現象が集まってくる。呪い、予知、透視、読心術、テレポーテーション…。さまざまな現象の裏にあるものは、やはりトリック? それとも? 宇宙さえも超越しそうな謎やハチャメチャな人物たち。そしてそれらに、ある種超然と立ち向かう奈緒子や上田たちのへなへな会話…。トリック・ワールド、ここに復活!
『トリック』シリーズ10周年記念作品!テレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ『トリック』シリーズの、劇場版第3作。自称・売れっ子美人マジシャンと小心者の物理学教授が、山奥の村で行われる「霊能力者バトルロイヤル」に巻き込まれる!著書『どんと来い、超常現象』シリーズで、一躍超常現象解明の権威となった日本科学技術大学の物理学教授・上田次郎(阿部寛)。そんな彼のもとにある日、山奥の万練村から、中森翔平(佐藤健)という青年が訪ねてくる。中森によれば、万練村ではもうすぐ全国から集まった霊能力者たちが対決し、殺し合いを始めることになるという。その呪われた風習を断つため、中森は集まった霊能力者たちがインチキであることを暴いてもらいたいと上田に依頼する。その一方、演芸ステージをクビになった、自称・売れっ子美人マジシャンの山田奈緒子(仲間由紀恵)は、座長からあるイベントを紹介される。そのイベントこそ、万練村で行われる霊能力者たちの対決であった。褒賞に目がくらんだ山田は、さっそくそのイベントに参加することを決める。こうして山田と上田はそれぞれ別々の思惑で、万練村にやってくる。そしてふたりは、人を呪い殺すことができるという鈴木玲一郎(松平健)ら、5人の自称・霊能力者たちと対決することになる。はたして山田と上田は、霊能力者たちとのバトルロイヤルを勝ち抜くことができるのか!?
巧みな伏線!欺く構成!内田けんじ監督が放つ、ダマされる快感満載のエンタメムービー 同級生3人の微妙な関係性が予測不能な事態を巻き起こし、驚きの展開が待ち受ける。その見事な構成は内田けんじの真骨頂。伏線が随所に生き、見れば見るほどじわじわ来る! 母校の中学校で働く教師の神野のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵・北沢が訪ねてくる。北沢は、同じく同級生で一流企業に勤める木村を探しているという。神野は今も友人の木村の捜索に巻き込まれるうちに、木村の隠された側面を次々と知ることになる。
マジシャン&物理学教授が“奇跡”の正体を暴く!人気テレビシリーズの劇場版第2弾 仲間由紀恵&阿部寛主演の人気テレビシリーズを再び映画化。“2時間ドラマの女王”片平なぎさを敵役に迎え、彼女のセルフパロディを含んだ笑える小ネタが全編に登場する。 ある青年に頼まれ、霊能力者・筐神佐和子に連れ去られた彼の幼馴染を取り返すことになった物理学者・上田。彼は自称売れっ子マジシャンの奈緒子と共に佐和子が支配する筐神島に向かうが、巨大な岩を浮遊させるなど、佐和子の圧倒的な力を目の当たりにする。
笑いと興奮を誘った超常現象破りもこれで見納め!?人気テレビシリーズの劇場版第4弾 2000年からテレビドラマ&映画として続いてきた人気シリーズの完結編。小ネタギャグという持ち味は健在ながら、「泣けるトリック」と評判を呼ぶ集大成にふさわしい内容に。 海外のレアアース採掘所に住む部族を立ち退かせるため、部族を束ねる呪術師のトリックを見破るという仕事を引き受けた天才物理学者の上田。彼は自称超売れっ子天才美人マジシャン・山田とジャングルの奥地に踏み入るが、同行者に次々と災難が降りかかり…。
身代金100億円をめぐるキミョーな50日間。奇想天外な老婆誘拐事件の顛末やいかに!? 岡本喜八監督による軽妙洒脱なサスペンスコメディ。老婆と誘拐犯VS警察の駆け引きが予測不能の展開で突き進む。82歳のヒロインを演じた北林谷栄ら俳優陣の好演も光る。 紀州の山林王で82歳の大富豪・柳川とし子が、レインボー・キッズと名乗る若者3人組に誘拐された。すると、老婆は自ら身代金を100億円にするよう犯人に要求。その老婆を自らの恩人と慕う鬼の県警本部長は、そんな実情も知らずに捜査を開始して…。
赤川次郎のミステリー小説をモチーフに映画化。渡辺典子が事件の真相に迫る! 監督は「血と骨」の崔洋一。日常に潜む狂気や、時代に内包される欺瞞からの逸脱をパワフルに描く演出に定評のある彼が、女優・渡辺典子を鮮やかに変貌させている。 永山財閥の家長・志津は誕生パーティーに、子供たちの名前を組み合わせた「モリヤアツコ」という18歳の女性を招待できるか、賭けをすることに。一方、女子高生・守屋敦子は父とデートを楽しんでいたが、訪れたブティックで父が忽然と姿と消す。
70年代に大ブームとなった金田一耕助のパロディ映画 映像の魔術師・大林宣彦が、横溝ワールドに挑戦。疾走感のある展開の中に、多くのギャグが散りばめられ、見る者は息つく暇もない。金田一耕助を演じるのは、古谷一行。 金田一耕肋がCFに出演したりしている頃、街では、マリアを中心にしたポパイという美術品専門の盗族団が暴れていた。そのマリアが金田一の元へ持ち込んだのは、過去に金田一が関わり、未解決となっている瞳の中の女事件の鍵を握る石膏像だった。
東京に原発を誘致!?ブラックユーモア満載で原発問題に迫る社会派エンターテイメント 「最大の電力消費地にこそ原発を」という提言から巻き起こる騒動を描く、コメディタッチのパニックサスペンス。演技派キャストの丁々発止からテロの恐怖まで見どころ満載。 カリスマ的な人気を誇る天馬都知事が臨時の会議を招集。その席上で、なんと「東京に原子力発電所を誘致する」と爆弾発言。会議のメンバーは大混乱に陥ってしまう。一方その頃、お台場には大量のプルトニウムが到着。一般道で福井県に運ばれていくのだが…。
2007年に公開された『図鑑に載ってない虫』は、大人気ドラマ『時効警察』の監督である三木聡による映画作品。主演は『黄泉がえり』や『CASSHERN』などの伊勢谷友介で、共演者には松尾スズキ、菊地凛子、水野美紀、岩松了たちが顔を並べている。三木作品特有のギャグ要素と下ネタ要素が多く、少しサスペンス要素を含んだ脱力系コメディ作品となっている。美人編集長に「死にモドキ」を探すよう命令された主人公が、アル中でヘビースモーカーのエンドーや、リストカットマニアでSM嬢のサヨコと一緒に旅をする。「死にモドキ」を探す怪しい影も見られ、先の読めない不思議な物語となっている。主人公の俺(伊勢谷友介)は、月刊「黒い本」のフリーライター。そこの美人編集長(水野美紀)から「死にモドキ」を見つけ一度死んでから蘇生し、死後の世界の記事を書くように依頼される。俺は死んでまで記事を書くことを嫌がるも、結局は依頼を受けることになった。しかし、「死にモドキ」は噂があるのみで、どんなものかもまったくわからない。そのため俺は、個性的な仲間たちを引き連れて「死にモドキ」を探す旅に出るのだった。はたして俺は「死にモドキ」を見つけて、無事に死後の世界の記事を書くことができるのであろうか?
予測不可能な展開に、笑って、怯えて、騙される、サスペンスコメディ エレベーターに閉じ込められたワケあり4人が、観る人全てを翻弄する人間不信エンターテイメント。内野聖陽、佐津川愛美、モト冬樹、斎藤工がワケありの4人を好演。 何だかワケあり気な男女4人がエレベーターに閉じ込められてしまう。助けを呼ぶ手段がない非常事態、絶対関わりたくないメンバー同士の彼らは、なぜかお互いの秘密を暴露し合うことに。そして、ある謎に気が付いた時、悪夢のような事件が起き…。
連続放火事件、グラフィティアート、そして遺伝子暗号。 それらが全て繋がったとき、24年前の事件が明らかになる…。 伊坂幸太郎原作。 第1回本屋大賞ノミネート作に選ばれるなど、多くのミステリーファンをうならせた名作の映画化。 大学で遺伝子研究をしている奥野泉水。弟の春は街の壁などに描かれたグラフィティアート(落書き)を消す仕事をしていた。 数年前に他界した母の命日のため、実家に帰った泉水は春と連続放火のニュースを耳にする。 その現場が春が消した落書きの近くだということを知った二人は、春の発した一言から犯人捜しを始めることにする。 ある日二人は、父が癌を患っていることを知らされる。病気と闘う父と心配する息子たち。 どこからどう見ても仲がよく、病気のことを除けば平和に見える家族。 しかし、一家は悲しい過去を抱えていた…。 一方で引き続き放火犯を追っていた泉水と春は、町の落書きに遺伝子暗号が関係していることに気づく。 犯人解明に近づきつつあるふたりだったが、放火事件の謎は24年前から続く家族の謎とリンクしていくのだった…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。