まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【誰にも言えない】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
誰にも言えないが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
誰にも言えないはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
誰にも言えないはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約100,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!
日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。
ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。
さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。
見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)
※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください
Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。
・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮
など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。
もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。
無料お試し期間であれば、約100,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
誰にも言えないはmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
『ずっとあなたが好きだった』に出演した俳優陣による、新たなサスペンス愛憎劇が今…!
『誰にも言えない』は、1993年7月から9月にかけて放送されたテレビドラマ。前年に大ヒットした『ずっとあなたが好きだった』の主演である賀来千香子と佐野史郎が再び共演。
さらには脚本・君塚良一、プロデューサー・貴島誠一郎というメインスタッフも同様で、より狂気性を増した恋愛ドラマとなっている。主題歌となった松任谷由実の「真夏の夜の夢」も、緊張感ある毎回のストーリーを鋭く演出!
百貨店販売員・北沢加奈子(賀来千香子)は、頻繁にネクタイを買いに来る弁護士・高木麻利夫(佐野史郎)と親しくなり、やがて恋人同士となる。楽しいデートを重ね、互いに結婚も意識しはじめたころ、加奈子は麻利夫の子を身籠る。
しかしその直後、麻利夫は山田書房の女社長・山田愛子(野際陽子)にその手腕を買われ、娘の美雪(山咲千里)との縁談をすすめられる。そして、麻利夫は加奈子よりも次期社長の地位を選び、加奈子を捨てた。
途方に暮れる加奈子は自身二度目となる中絶手術を受け、麻利夫の子を堕胎。そして数年後、加奈子は新たな恋人・松永伸吾(羽場裕一)と晴れて結婚し、郊外のマンションへと引っ越した。
新生活に胸を躍らせる加奈子だったが、なんと隣に麻利夫が引っ越して来た。そこから、地獄の日々が再び加奈子を襲っていく…。
私を凌辱した男
デパートで働く加奈子(賀来千香子)は、ネクタイを買いに来る客・麻利夫(佐野史郎)と親しくなった。麻利夫は結婚を仄めかすが、加奈子が妊娠したことを知ると、「結婚する意志はない」と態度を一変。彼は、弁護を担当した会社社長・愛子(野際陽子)の娘・美雪(山咲千里)との打算的な結婚を選んだのだ。加奈子は中絶をし、子供の産めない体になってしまった。 3年後、加奈子は転職先でスポーツ系アパレル会社の営業マン・伸吾(羽場裕一)と知り合い・・・。
隣に棲む悪魔
麻利夫(佐野史郎)との突然の再会は、加奈子(賀来千香子)を混乱させていた。ある夜、夫婦で招待された栗林家で、加奈子は山田夫妻と同席した。談笑する6人の中で加奈子は、麻利夫が自分を捨て美雪(山咲千里)と結婚した経緯を知り、いたたまれず中座する。 数日後、加奈子はマンションで催されたバザーで、3年前に捨てたはずの麻利夫からもらったオルゴールを見つけ・・・。
罠に堕ちていく夫
麻利夫(佐野史郎)は幹部候補にと伸吾(羽場裕一)を山田書房に誘った。伸吾は喜ぶが、麻利夫を信用しない加奈子(賀来千香子)は賛成しかねた。麻利夫に真意を問うと、「君に償いがしたいだけだ」と語り、2人の過去も他言しないと約束した。 数日後、加奈子の不安を残しながらも、伸吾は転職した。しかし、初出社の日に麻利夫は高校時代の傷害致死事件について伸吾を詰問。妻も知らない過去を知られ、狼狽する伸吾に麻利夫は「これは2人の秘密だ」と囁き・・・。
不幸を呼ぶ蛇
加奈子(賀来千香子)たちが住むマンションで消火器が紛失するという事件が起き、犯人は伸吾(羽場裕一)だという噂が流れた。急遽、開かれた緊急理事会で、窮地に立たされた加奈子は、麻利夫(佐野史郎)の弁護に助けられる。 そんなある日、愛子(野際陽子)の命令で夕食会が催された。山田夫妻と松永夫妻の前で新しい人事を発表した愛子は「この4人の中に、我々を滅ぼす蛇がいる」と語り、一同を驚かせる。
恥ずかしい写真
マンション内で「伸吾(羽場裕一)は人殺しだ」というメモが見つかり、加奈子(賀来千香子)は再び住人達の嫌がらせを受ける。怒りを覚える加奈子に伸吾は「高校時代に殴った相手が自殺した。殺したも同然だ」と語った。その夜、加奈子がテラスに隠された消化器を川に捨てようとする現場を、麻利夫(佐野史郎)に見られてしまう。麻利夫は動揺する加奈子を抱きしめながら作戦の成功を喜ぶが、その様子を見る美雪(山咲千里)の影には気づかず・・・。
八月の濡れた抱擁
伸吾(羽場裕一)はシーツを纏った加奈子(賀来千香子)の写真を見つけ、加奈子への不信感を強めていった。加奈子はその写真を見て、伸吾の冷たさの理由と、全ての不可解な事件が麻利夫(佐野史郎)の仕業であることを確信するのだった。 その後、お互いを信じ合おうと必死な伸吾と加奈子は、事件を忘れるために想い出の湖へのピクニックを計画するが・・・。
深夜のおしおき
麻利夫(佐野史郎)と加奈子(賀来千香子)に激しく嫉妬する美雪(山咲千里)。そんな美雪の言動に「自分と麻利夫の秘密は守りきれない」と感じた加奈子は、思い切って伸吾(羽場裕一)に過去を話す覚悟を決めたが、麻利夫の反対で思いとどまる。 ある夜、美雪は、「4人でディスコへ行きたい」と言いだし、気乗りしない麻利夫と松永夫妻も愛子の命令で同行を余儀なくされた。怪しげなムードが漂うディスコで互いに配偶者を変えて踊る4人は周囲の狂気じみた空気に溶け込んでいき・・・。
お義母さんが好き
不妊治療を終え、再び妊娠できる体に戻った加奈子(賀来千香子)だが、今度は伸吾(羽場裕一)が男性不妊症だと判明した。一方、麻利夫(佐野史郎)と加奈子の関係を知った愛子(野際陽子)は、加奈子を激しく非難し、伸吾に全てを告白するように迫った。 そんな中、麻利夫は美雪(山咲千里)が留守中に加奈子を呼び出し、書斎に隠してある2人の思い出の品が詰まったトランクを披露。恍惚とした表情で2人のやり直しを求めるが、ドアの外には美雪が・・・。
夫をレイプした男
麻利夫(佐野史郎)は美雪(山咲千里)の妊娠を機に社長就任が決定。数日後、社長就任パーティーで挨拶に臨んだ麻利夫は、加奈子(賀来千香子)を目にした途端変調をきたし、スピーチはお粗末に終わった。 帰宅後、愛子(野際陽子)に不甲斐なさを責められた麻利夫は返す言葉もなく家を出た。丁度、帰宅して来た加奈子を無理やりエレベーターに連れ込んだ麻利夫は、地位の為に加奈子を捨てた自分を懺悔するのだが・・・。
地獄に堕ちる蛇
社長に就任した麻利夫(佐野史郎)は、加奈子(賀来千香子)のことばかり考え、会議でまた失態を演じた。全ては加奈子のせいと決めつける愛子(野際陽子)は、伸吾(羽場裕一)の過去までも加奈子に暴露してしまう。これと前後して不妊の原因が自分にあると知り、自信を失った伸吾は、加奈子に離婚話を打ち明けた。また、麻利夫も美雪(山咲千里)に離婚を持ち出し、会社には辞表を提出するが、どちらも愛子に阻まれてしまう。
加奈子の逆襲
美雪(山咲千里)の病院に駆けつけた加奈子(賀来千香子)や麻利夫(佐野史郎)は、美雪の妊娠が狂言だったことを知る。夫の心を繋ぎ止めるための美雪の演技だったのだ。その晩、加奈子は伸吾(羽場裕一)に麻利夫との関係を告白。伸吾はショックを受けたものの、会社に辞表を提出し、加奈子とやり直す決心をした。 一方、麻利夫も美雪と連れ添う覚悟を決めた。麻利夫は加奈子を自宅に呼び出すと、彼女を書斎に閉じ込め・・・。
最後に明かされる涙と衝撃の新事実!
伸吾(羽場裕一)は、一連の出来事で深く傷ついた加奈子(賀来千香子)を見て、改めて彼女とやり直す決意をした。マンションからの引っ越しも決まったある夜、加奈子は焼け残った麻利夫(佐野史郎)の書斎に入ってみた。床下の収納庫にはなんと、胎児のように膝を抱えた麻利夫が・・・。 2人の過去の秘密を知った麻利夫は、加奈子への未練を断ち切る。そして6年後。別々の道を歩んだ2組の夫婦が偶然再会し・・・。
医学界の知られざる実態と人間の生命の尊厳を描いた山崎豊子の代表作「白い巨塔」を、25年ぶりに再連続ドラマ化。原作の持つ圧倒的なエネルギーはそのままに、舞台設定を現代に置き換え、徹底した取材をもってリアリティを追求しつつ、人間の業を深く掘り下げる、濃密な内容の本格派ドラマ。豪華キャストを配しての、全21話・2クールの大型企画、フジテレビが贈る大河ドラマです。
織田 裕二/柴咲 コウ/夏帆/田中 圭/大倉 孝二/西島 隆弘/岩松 了/田中 哲司/近藤 正臣/イ・ビョンホン(特別出演)/鹿賀 丈史(特別出演)/紺野 まひる/片瀬 那奈/萩原 聖人/草刈 民代/香川 照之 ほか織田裕二演じる『外交官 黒田康作』が今度はサンフランシスコ、メキシコ、そして日本を舞台に、国境を越えて事件に挑む
警視庁の花形・警視庁特殊部隊(SIT)で小隊長を務めていた瀬文焚流(加瀬亮)は、「とある事件」をきっかけに公安部公安第五課、未詳事件特別対策係(通称:ミショウ)に左遷される。 ミショウは、「スペックホルダー」と呼ばれる、特殊能力(スペック)を持った人間が起こした事件を解決する部署。 瀬文が巻き込まれた「とある事件」とは、外国人犯罪グループとの銃撃戦で後輩・志村優作(伊藤毅)が突然銃口を瀬文に向けて発砲し、その後自分が撃った弾が自分に跳ね返って重症を負ったという不可解なものだった。 瀬文は、常に左手を三角巾で吊るした天才かつ変人の当麻紗綾 (戸田恵梨香)と、寒いギャグを飛ばしまくる野々村光太郎(竜雷太)と共にミショウとして次々巻き起こる特殊な事件を解決していくことに。 なぜ瀬文の部下は撃たれたのか、当麻の左手の秘密とは……。主演・戸田恵梨香をはじめとするぶっとんだキャラ設定と謎が謎を呼ぶ展開が話題となり、中毒者を大量に生み出した、鬼才・堤幸彦ワールド炸裂ドラマ!
セクハラ、クレーマー、痴漢の冤罪、ストーカー、交通事故… どんなに真面目に生きていても、人は突然思わぬトラブルに巻き込まれる。 突如、私たちの目の前にあらわれるモメ事、いわゆる『ゴタ』。 裁判に訴えたり、警察に通報したり、正攻法で立ち向かっても… 時に、莫大な時間とお金がかかってしまったり、取り上げて貰えなかったり、逆に傷ついたり… 被害者にとっては辛い結果を招くことも少なくない。 どれだけ多くの人が、巻き込まれたゴタで泣き寝入りを強いられている事か。 法律の隙間や地位・権力を用いて攻撃してくる人間の心には、 悪意や妬み、強欲、勘違いのプライドが潜んでいる。 『ゴタ消し』とは、そういった人間の深層心理を読み解き、 この世に存在する、ありとあらゆるゴタを消すプロの示談交渉人のことである。 主人公の白井虎次郎、通称「白虎」は元外交官。 高度な交渉術や心理術を学んだプロの仕事人である彼が、究極の交渉術を駆使して、 ゴタに潜む『悪意』や『嘘』を見抜き、悩み苦しむ人々を悲しみの底から救い出す。 このドラマは、張り詰めるような心理戦の面白さを追求しながら、 ゴタを巻き起こす悪意に満ちた相手を交渉術によって黙らせ、一刀両断に事件を解決する、 痛快無比な1話完結のドラマである。 (C)大沢俊太郎/集英社・ytv
フジテレビ開局50周年記念ドラマ。山崎豊子のベストセラー小説を原作に、終戦後に長いシベリア抑留から帰国した男がビジネスという戦場で新たな戦いに挑む姿を描く。海外ロケもふんだんに盛り込まれた、見応えある作品だ。主人公の壹岐正を演じる唐沢寿明をはじめ、原田芳雄、小雪、天海祐希、竹野内豊、岸部一徳、和久井映見、多部未華子、柳葉敏郎ら豪華キャストが出演。第二次世界大戦の終戦を迎えた日本。大本営の参謀として作戦を立案してきた壹岐正(唐沢寿明)は、終戦を受け入れずにいた関東軍に停戦命令書を渡すために満州へと向かう。しかし彼は、幕僚の谷川(橋爪功)らとともにソ連軍に囚われ、戦犯としてソ連の軍事裁判にかけられた末に、シベリアでの強制労働25年の刑を宣告される。多くの日本人が死んでいく生き地獄の中で、11年もの間耐え抜き、壹岐は昭和31年に日本に帰国。妻・佳子(和久井映見)と娘の直子(多部未華子)、息子の誠(高橋平)と暮らし始める。自身の体の回復と、部下たちの就職の世話に専念する壹岐のもとに、防衛庁空将補の親友・川又伊佐雄(柳葉敏郎)が訪れ、防衛庁に勤めるように誘う。しかし壹岐は、大勢の人々を死なせてしまった自分に、国防に関わる資格はないといって断るのだった。何度も誘われていた近畿商事への就職を決心した壹岐は、社長の大門一三(原田芳雄)のもとで第2の人生を歩み始めるが…。
ドラマ『黒革の手帖』は、2017年7月から放送されたサスペンス作品である。銀行の派遣社員として働きながら、母親が残した借金返済のために銀座のホステスで働く普通の女性。しかし、ある日を境に1億8千万円もの大金を押領し、銀座の一等地に自分の店を構えたのだ。人間の欲望が渦巻く描写が色濃く表現された世界観に、圧倒される作品となっている。原作は、『砂の器』や『ゼロの焦点』といった名作を世に輩出してきた、松本清張が手掛けた長編小説である。主演には、映画『るろうに剣心』シリーズでヒロインを務めるなど、清楚なイメージが強い実力派女優・武井咲が抜擢されている。東林銀行の派遣社員として働く原口元子(武井咲)。仕事をしない正社員に比べ、昇給もボーナスもなしの働きロボットでいることに嫌気がさしていた。そんな元子の裏の顔は、銀座のクラブ「燭台」で働く派遣ホステス。その背景には、亡くなった母親が残した借金があった。借金の返済でお水の世界に入った元子だったが、次第に生活の格差を痛感する。銀行の同僚である山田波子(仲里依紗)の誕生日会の帰り道、借金返済のために大金を持ち歩いていた元子はひったくりに襲われるも、偶然通りかかった安島富夫(江口洋介)に助けられたのだ。
アメリカのカンザス大学から私立総合「天真楼病院」へやってきた医師・石川玄(石黒賢)は衝撃を隠せなかった。そこには苦しむ患者を無視するかのような振る舞いを平然ととる天才医師・司馬江太郎(織田裕二)がいた。しかし、外科部長の中川淳一(鹿賀丈史)は司馬の冷血な行動を知っていながらそれを受け入れていた。そして、二人の医師は天真楼病院を舞台に、同じ医療クルーとして深く関わり始める。 お互いの理念は分かり合える事もないまま、激しく衝突を繰り返していく・・・
ミステリーの女王アガサ・クリスティ原作「そして誰もいなくなった」のドラマ。1939年に発表された本作は評価・人気ともにクリスティの最高傑作であるという呼び声高く、45の言語にて世界中で1億部以上を売り上げている大ベストセラー。2015年のクリスティ生誕125年記念特集ドラマとして、英BBC Oneと米Lifetime Channelが放送した。 孤島から出られなくなった10人が1人ずつ殺されていくというクローズド・サークル(閉じられた空間)の代表作であるとともに、「童謡殺人」(見立て殺人)の代表作でもあり、彼女自身が戯曲化もし、その後の舞台、映像の作家たちに計り知れないほどの影響を及ぼしたミステリーとして知られる。 ドラマは原作と同じ1939年という設定。イギリス デヴォンの離島にある屋敷に招待され、或いは雇われて集まった10人、屋敷雇いの夫婦以外は誰もが初対面。ホストのオーウェン夫妻は、遅れて島に着くということで不在。夫妻を直接知っている者もいない。その夜ディナーの席で突然蓄音機のレコードから声が流れ出し、10人それぞれの過去に犯した殺人を糾弾する。直後から一人ずつ人が殺されていく。その死に方は、童謡「10人の兵隊さん」の中で兵隊が減っていく歌詞どおりだった。
大阪を舞台にミステリー史上最凶の“疫病神コンビ”が大暴れするハードボイルドドラマ 黒川博行の直木賞受賞作「波紋」と「疫病神」を北村一輝&濱田岳のW主演でドラマ化。予想を裏切るストーリー展開と大阪弁の軽妙な会話、そしてバイオレンスがさく裂する! 大阪・西心斎橋に事務所を構える建設コンサルタントの二宮は、産業廃棄物処理場をめぐるトラブルに巻き込まれ、そのトラブルシューティングのためにヤクザの桑原と組むことに。だが、桑原の言う通りに動いた二宮は、さらなる厄介事に巻き込まれていく。
巨額プロジェクトに潜む25年前の事件の真相とは…企業ヒューマンミステリー 広告代理店の壮絶な内幕を描いた藤村伊織の極上ミステリー。巨大プロジェクト、社内の軋轢、主軸の事件にさまざまな人間模様が絡み合うヒューマンサスペンスだ。 大手広告代理店の営業部副部長・辰村には、明子、勝哉という幼なじみがいたが、明子の父親の死の秘密を共有する3人は、25年間会わずにいた。そんな中、突然、明子の元に父の死に関する脅迫状が届く。一方辰村は、18億円の大型案件を動かすことになり…。