まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【めしばな刑事タチバナ】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
20兆円市場といわれる外食産業。その大部分を占めるのが、日常生活に無くてはならない手頃で旨いめし『身近めし』である。これは、『身近めし』という巨大なヤマの検挙に体を張って挑む刑事たちの物語である。坂戸佐兵衛・旅井とり/徳間書店 テレビ東京
第1話 立ち食いそば大論争
城西警察署の取調室では、窃盗事件の容疑者・島田(山本浩司)の取り調べが行われていた。しかし、島田は全く口を割ろうとせず、取り調べを担当する五島警部補(鈴木身来)は苦戦を強いられてしまう。その時、突然本庁から転属してきた刑事・立花(佐藤二朗)がやって来た!しかも島田に今食べたいものは何かを尋ね、島田が「富士そばの天ぷらそば」だと答えると、独自の“めしばな”を展開。立ち食いそばの大論争が勃発!
第2話 袋入りラーメン大捜査線
とある会社で個人情報流出事件が発生。城西警察署の立花(佐藤二朗)と五島(鈴木身来)は、犯行時間帯に社内にいた社員の菅野(野間口徹)に事情聴取を行うことになった。菅野は防犯カメラに給湯室で夜食のラーメンを作っている姿が残っており、アリバイが成立していた。しかし、立花はゴミ箱から押収されたラーメンの袋に目が釘付けになる!そこからどの袋入りラーメンが一番好きかをめぐって取調室で大論争が勃発し…!
第3話 カンヅメ大舌戦
人気急上昇中の若手俳優・谷岡(山中雄輔)が自宅で何者かに襲われ大怪我を。城西警察署の刑事たちは、部屋は施錠されていたため犯人は合鍵を持つ交際相手だと推測、過去の交際相手から事情を聞くことに。だが、捜査は難航する。範囲を広げることにした五島(鈴木身来)が谷岡の事務所マネージャー・素子(佐藤めぐみ)から事情を聞いていると、いつの間にか立花(佐藤二朗)が加わり、なぜかカンヅメの話を始めて…。
第4話 カップ焼そば大捕物
五島(鈴木身来)は、連続強盗の犯人は自分だと語る男・山之辺(堀部圭亮)を任意で取り調べ中、いきなり掴み掛かられる。山之辺の「カップ焼そばのお湯は捨てずに飲む」という発言を冗談だと受け取った五島にキレたのだ。その話を聞いた立花(佐藤二朗)は、「北海道かもしれない」と言い…。その後、山之辺の不用意な発言をきっかけに、なぜか“どのカップ焼そばが一番うまいか”を決めることになるが…!?
第5話 名古屋めし包囲網
カリスマトレーダーの男性が背後から蹴られ頭を強打する事件が発生。直後、岩瀬良一(山本圭祐)が自首する。弟をかばい身代わりになったのだ。五島(鈴木身来)が取り調べるが、良一の言動に違和感を覚える。立花(佐藤二朗)は良一が名古屋出身と聞き、自ら取調べを志願。早速立花は良一と“名古屋めし”の話を始めるが、インスタントの味噌煮込みうどんの話になった時、良一はある話を始め…。
第6話 ポテトチップス紛争
管轄内で下着泥棒が頻発。被害者宅で捜査していた立花(佐藤二朗)は、2種類のポテトチップスの食べかすに気づく。そんな中、岸本(田中聡元)という男が被疑者として浮上し、五島(鈴木身来)が取り調べを開始。すると、隣の会議室から口論の声が…。婦警の麻里(佐々木心音)と白バイ隊の代々木(森カンナ)がポテトチップスのNo.1でモメていたのだ。慌てて会議室へ向かう立花たち。一人取り残された岸本は…。
第7話 牛丼サミット
若い女性がカッターナイフで切りつけられる事件が発生。被害者の多恵子(愛内心愛)は、顔は見えなかったが犯人は知人の児玉(マキタスポーツ)だと断言する。だが児玉は、犯行時刻は自宅で牛丼を食べていたと言い、隣人も児玉の家から牛丼の匂いとテレビの音がしていたと証言。
第8話 レトルトカレー捜査網
吉岡秀夫(波岡一喜)が、妻・ゆかり(みひろ)へのDVで頭に怪我を負わせた疑いで、城西署の刑事課が取り調べることに。吉岡は、レトルトカレーを食べている最中、ゆかりが訳の分からないことを言ってきたので説教しただけであり、自分で勝手に頭をぶつけたのではとしらを切る。そんな吉岡に立花は「どのレトルトカレーを食べた?」と聞くが、吉岡は黙秘。
第9話 中華チェーン緊急配備
出版社の編集長が殴打された事件で、立花(佐藤二朗)はイケメンフードライターの牧野晴彦(戸次重幸)を取り調べることに。だが牧野は事件当日、餃子の王将や幸楽苑などの人気中華チェーン店の取材のため大阪にいたと供述。一方、牧野の取材方法が不満な立花は、牧野が書く記事は上っ面だけでソウルが感じられないと言い放ち、とある有名中華チェーン店のお勧めメニューを牧野に問いただす。
第10話 東京みやげ一斉調査
取調べの名手・武井芳郎(螢雪次朗)が警察を辞め、田舎に帰ると城西署の刑事課に挨拶にやってくる。上司から暗にリストラをほのめかされ、退職を決意したという。みやげを買ったことがないという武井のため、立花(佐藤二朗)が昔世話になったお礼にみやげの品を考えると提案。その話に韮沢(小沢仁志)と今野(温水洋一)が加わり、3人はみやげ対決をするため東京駅へみやげを買いに走る!
第11話 うどん広域手配
会社員の男性を殴打した容疑で、石野小枝子(逢沢りな)を事情聴取する立花(佐藤二朗)。小枝子が香川出身と知り、うどんのめしばなをする立花に、小枝子は「あなたの押しはドコのナニうどん?」と反抗的な態度。韮沢(小沢仁志)は変化球のうどんを挙げるが小枝子はうどんのコシを楽しみたいから王道が基本と断言。
第12話 コンビニアイス大捜索
宝石店での窃盗事件が相次いで発生。なぜか、どの店にもアイスの袋と棒が残されていた。その後、容疑者としてゲームプログラマーの桐山光(竹財輝之助)があがる。五島(鈴木身来)が取り調べるが、桐山に余裕でかわされてしまう。代わって立花がアイスの話し相手になってくれと桐山と向き合う…。一方、城西署に新人婦警・沙耶(内田真礼)が配属される。だが買っておいたアイスが紛失!絶対犯人を捕まえると息巻く沙耶は…。
めしばな刑事タチバナが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
めしばな刑事タチバナはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
めしばな刑事タチバナはmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
物語の主役は芸能界で起きている事件を解決するために場当たり的に組まされた潜入捜査アイドル【デカダンス】--。新人刑事の辰屋(タツヤ)は刑事ドラマに出てくるような熱血刑事(デカ)になることを夢見ていた。しかし、上司からの初命令は“事件捜査のためアイドルとしてある番組に潜入すること”だった…しかも、急遽組んだメンバーは元詐欺師・売れない子役・コミュ障の引きこもり・超バカなバイトなど、個性豊か過ぎる面々・・・。最初は芸能界という特殊な世界に戸惑い衝突しながらも、事件を解決するたびに何故か売れていってしまう「デカダンス」。そして、徐々に増してくるアイドルとしての自覚!! 背後には謎の巨悪が! なぜか感動のステージも待っている! (C)テレビ東京
超童顔の新米刑事が、あらゆる少年犯罪に真っ向から斬り込んでいく…!『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』は、2008年7月から9月にかけて放送されたテレビドラマ。原作・安童夕馬、作画・朝基まさしによる漫画版は、2007年から2009年まで「週刊少年マガジン」に連載されていた。ドラマ版で主人公を演じるのは小池徹平で、この作品が連ドラ初主演となっている。基本的に原作の設定がベースとなっているが、登場人物の年齢や過去の背景、捜査手法などドラマ・オリジナルの面も見られる。本牧桜木の交番に勤務する柴田竹虎(小池徹平)は、24歳という年齢ながら極端な童顔のため中学生に間違われることもしばしば。そんな竹虎が、念願叶って横浜みなみ署生活安全課少年係の刑事として転属することになった。張り切る竹虎だったが、寝坊して初日から遅刻。そこで係長の千葉さくら(真矢ミキ)から、いきなり危険な潜入捜査の命令を受ける。それは、ヘルタースケルターというストリートギャングが密かにおこなっている売春行為を暴くことであった。竹虎は、盟友・藤木小次郎(藤木直人)の力も借りながら、事件の渦中へと飛び込んでいき…。
斗南大付属高校3年の相原琴子は落ちこぼれのF組だが、優秀クラスA組の中でIQ200と噂される入江直樹に2年間片想いしている。告白を決意した琴子はラブレターを渡すが、「いらない」とあっさりフラれてしまう。傷心の琴子は父と新居に引っ越すが、流星群が落ち倒壊。そこで父の親友の家に居候させてもらうことになるが…。
課長に昇進した段田一郎(滝藤賢一)は、お気に入りの新入社員・宮本南(石橋杏奈)の「ダンディな大人の男性がタイプ」という発言を聞き、一念発起。手探りながらファッション雑誌やテレビ番組で勉強を始める。まずは長年使ってきた腕時計を買い替えようと決意。そして、紳士用品全般を扱う不思議な店「マダムM」を訪ねた段田は、ミステリアスな女店主・美幸(森口瑤子)から腕時計に関するさまざまなうんちくを教えてもらう。
ドラマ『クレオパトラな女たち』は、2012年4月から日本テレビで放送された。美容外科医院を舞台に、「美しい人生とはなにか」を描いたドラマとなっている。主演は佐藤隆太、同クリニックの女医には稲森いずみ、芦名星、看護師には北乃きい、院長には余貴美子が起用された。主人公・岸峯太郎に思いを寄せる黒崎裕役には綾野剛が抜擢され、同性愛者役を演じた。主題歌は、持田香織の「美しき麗しき日々」。大学病院で働いていた岸峯太郎(佐藤隆太)は、父の借金を返済するため、給料の高い美容外科医院「ビューティー・サージャリー・クリニック」に転職をする。美容外科の経験がない峯太郎は、クリニックの女医・市井睦(稲森いずみ)のもとで勉強をすることに。クリニックには、さまざまな問題を抱えた患者が訪れるが、峯太郎は整形を望む女性の気持ちが理解できず、健康な体にメスを入れることにも抵抗がある。そんな峯太郎だが、クリニックで働く女性たちや、「美」を求めにやってくる患者たちと接していくうちに、医師として成長していく。
沢木惣右衛門直保/中村優一(D-BOYS) 武藤 葵/ちすん 及川葉月/はねゆり 美里 薫/西田幸治(笑い飯) 川浜拓馬/木村明浩(バッファロー吾郎) 結城 蛍/岡本あずさ 長谷川 遥/加藤夏希 樹 慶蔵/黒沢年雄世界初の"菌マンガ"、『もやしもん』が"ノイタミナ"初のTVドラマ化!農大で菌とウイルスと少しばかりの人間が右往左往する物語
翌日の立ち回りのため、先日導入されたパチスロ台の下見に来たタケトとミツル。 そう、2人の共通の趣味はパチスロ! 帰宅後、昔のパチスロ雑誌を見て、何故かHな気分になる2人。 そして……。
人生の意味を問う、木皿泉の代表作!今なお熱狂的ファンをもつ群像劇 平凡なOL、女性漫画家らが下宿に集い、何気ない日常の中で揺るぎない自分を獲得していく人間ドラマ。第22回向田邦子賞を受賞したほど名ゼリフ満載で、爆泣きは必至。 信用金庫に勤める基子は、同僚・馬場が会社の金を横領し華麗なる逃走をしていることを知り、がく然。自分の人生に疑問を覚え、実家を出てまかない付きの下宿に入ることに。そこには、心に傷を抱える女性漫画家、謎多き大学教授などさまざまな人が集っていた。
あの干物女が帰ってきた! 大人気ドラマ『ホタルノヒカリ』のシーズン2。前回同様、“干物女”こと主人公の雨宮蛍を綾瀬はるかが演じ、“ぶちょお”こと高野誠一役をつとめるのは藤木直人。ほかにも、向井理、木村多江、臼田あさ美、板谷由夏、安田顕などが出演し、ドラマを盛り上げている。干物女である雨宮蛍(綾瀬はるか)が部長の高野誠一(藤木直人)に「ビバ! 遠距離恋愛!」といい残し、香港出張へ旅立ってから3年…。ついに蛍が帰国し、東京のチームに復帰することになる。ところが、3年間で一度ハガキをよこしたきりで、それ以外はまったく連絡をくれなかった蛍に対し、高野はさっそく怒り気味。しかし、それでもふたりは以前のように、再び一軒家での同居生活をはじめるのであった。そんなある日、高野は蛍に行き先を伝えずに、夜遅く出かけていってしまう。そして後日、蛍は高野がその日、ある女性とバーで飲んでいたということを知る。一方の蛍も、酔った勢いで部下の瀬乃和馬(向井理)の家で一晩を過ごしてしまうが、高野には上司の山田早智子(板谷由夏)の家にいたと嘘をついてしまう。そんななか高野は、「今後のことについてしっかり話し合いたい」と蛍に告げるのだが…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。