まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【死霊のはらわた 2】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
死霊のはらわた 2が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
死霊のはらわた 2はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:1本/3本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
死霊のはらわた 2はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:2本/3本
低予算ながらも大ヒットを記録した、『死霊のはらわた』の監督やキャストが再集結した、シリーズ第2作目。前作との明確なつながりはなく、監督のサム・ライミによるセルフリメイクに近い作品となっている。
主人公のアッシュを演じたのは、サム・ライミ監督の友人でもある、ブルース・キャンベル。今作でのアッシュは、コメディリリーフとして描かれ、パントマイムのような演技が笑いを誘う。
森の中の廃屋でデートを楽しんでいたアッシュ(ブルース・キャンベル)と、リンダ(デニス・ビクスラー)は、謎のテープを発見する。そこに吹きこまれていたのは、「死者の書」に書かれた呪いの言葉を読み上げる声だった。「死者の書」の力に呼び寄せられた死霊は、リンダに憑依し、アッシュに襲いかかる。
一方、廃屋の持ち主の孫・アニー(サラ・ベリー)が、友人たちとともに森の中に入っていく。廃屋に到着した一行は、死霊に憑りつかれた右手と格闘するアッシュを目撃し…。
ストップモーションで作られた踊る女はもうアートでしょ?笑
生首が喋って噛み付いてくるのとかも、日本の妖怪っぽい感じがするし「ビートルジュース」とかに通ずる作り物を楽しむアナログ製作、この時代の良さを本当に感じて大好きですw
1作目の特殊メイクも時代を考えたらすげ〜〜〜ってなりましたけど今回も製作陣が楽しみながら、かつ真剣に作ったのが伝わるんですよねえ。(知らんけど)
自分の手に攻撃されるとこも完全にコメディですよね。明らかに笑かしにきてるし、遊んでるなって思いましたw
DVDレンタルで観たんですけど、映像特典で製作の裏側とか特殊メイクしてる様子とか見れるのでオススメですよ!!!映像特典があるから最近動画配信よりもっぱらレンタルにハマってます。
伝説のホラー映画をリメイク!禁断の書の封印を解いた若者たちに死霊が襲いかかる! 1980年代にスプラッターブームを巻き起こしたホラー映画の金字塔を、生みの親サム・ライミ&ブルース・キャンベルの製作でリメイク。世界を震撼させた恐怖が21世紀に蘇る! 薬物依存症のミアを治療するため、山奥の小屋を訪れた兄デビッドと3人の仲間たち。ところが、仲間の1人がそこで「死者の書」を発見。その封印を解いたことから、邪悪な死霊が蘇ってしまう。やがて死霊はミアに憑依。次々と仲間たちに襲いかかる…。
低予算ながらも大ヒットを記録した、『死霊のはらわた』の監督やキャストが再集結した、シリーズ第2作目。前作との明確なつながりはなく、監督のサム・ライミによるセルフリメイクに近い作品となっている。主人公のアッシュを演じたのは、サム・ライミ監督の友人でもある、ブルース・キャンベル。今作でのアッシュは、コメディリリーフとして描かれ、パントマイムのような演技が笑いを誘う。森の中の廃屋でデートを楽しんでいたアッシュ(ブルース・キャンベル)と、リンダ(デニス・ビクスラー)は、謎のテープを発見する。そこに吹きこまれていたのは、「死者の書」に書かれた呪いの言葉を読み上げる声だった。「死者の書」の力に呼び寄せられた死霊は、リンダに憑依し、アッシュに襲いかかる。一方、廃屋の持ち主の孫・アニー(サラ・ベリー)が、友人たちとともに森の中に入っていく。廃屋に到着した一行は、死霊に憑りつかれた右手と格闘するアッシュを目撃し…。
チャッキーの復活を描いた、シリーズ第2作目。前作のラストでドロドロに燃やされ、死亡したかに思えたチャッキーが、ふたたびアンディの命を狙いはじめる。アンディ役は前作から引き続き、アレックス・ビンセントが務め、新キャラクターのカイル役はクリスティーン・エリスが演じた。前作の事件をきっかけに、母親と離れて暮らしていたアンディ(アレックス・ビンセント)は、子どもに恵まれなかったシンプソン夫妻に引き取られる。新しい母親となったジョアン(ジェニー・アガター)はアンディを歓迎し、料理をふるまうのだった。シンプソン家には、すでに養子のカイル(クリスティーン・エリス)がいた。カイルは不良だったが、すぐにアンディと仲よくなる。一方、燃やされて黒こげになったチャッキー(ブラッド・ドゥーリフ)を引き取った会社があった。それは「グッドガイ人形」の生産会社・プレイパルス社で、アンディの事件を隠蔽しようと、チャッキーを復元してしまう。蘇ったチャッキーは作業員を殺害し、アンディを追いはじめる。
幼少時にジェイソンを倒したトミーは、いつまでも付きまとう悪夢から逃れようとジェイソンの墓を掘り返す。ジェイソンは再び地獄からよみがえり、血まみれの殺りくを繰り返す!
大ヒットを記録したスラッシャー映画『13日の金曜日』の続編。前作から5年後が舞台となっており、実は生きていたジェイソンが旅行者たちを殺害していく、王道のストーリーが展開する。また、今作はホラー映画界の大スター・ジェイソンが初登場する作品だ。しかし、今作の時点ではトレードマークのホッケーマスクは装着しておらず、麻袋を使って顔を隠している。パメラ・ボーヒーズ(ベッツィ・パーマー)が引き起こした惨劇から数か月後。唯一の生存者であったアリス(エイドリアン・キング)が何者かによって殺害されてしまう。クリスタル・レイクで起きた事件を語る者はいなくなり、あの惨劇は徐々に忘れられていく。それから5年後。惨劇の現場になったクリスタル・レイクに、ふたたび若者たちが集まっていた。リーダー格のポール(ジョン・ヒューリー)は、パメラが起こした事件と、彼女の息子・ジェイソン(クリングトン・ジレット)の伝説を仲間たちに語りだす。そして、死んだはずのジェイソンが、実はまだどこかで生きていると語り…。
ホッケーマスクを被った殺人鬼ジェイソンが病院の死体安置所で甦った。またしても無差別殺人を繰り返すジェイソンに、特殊能力を持つ少年が挑む。
1980年6月13日―金曜日。ニュージャージー州ブレアーズタウンにほど近いキャンプ場。その名はクリスタル・レイク。のちに“ジェイソンの故郷”として永遠に記憶されるこの場所で、次々と無残に殺されていく若者たち。今、あなたはジェイソン伝説の目撃者となる。
そのホテルからは誰もチェックアウト出来ない…。残虐ホラー・シリーズ第4弾 恐怖のバカンスを描く「クライモリ」シリーズ。物語の繋がりはないので本作から見ても無問題。残酷とエロの波状攻撃に彩られたおぞましい物語を最後まで正視出来るか? ウォール街での激務で精神を病んで療養中のダニーのもとに、会ったこともない親戚から山奥のホテル相続のしらせが届く。友人たちと現地にやってきたダニーを待っていたのは、従兄弟と名乗る兄妹だった。やがてダニーたちは宿泊客が失踪したことを知る…。
1980年代のカルトスラッシャー『悪魔のサンタクロース/惨殺の斧』リメイク版 全米で上映禁止が続出したというゴア描写は、オリジナル版を遥かに超える過激な処刑シーンが連発。しかしながら“悪い子”を血祭りに上げていく展開には爽快感も。 クリスマスイブを迎えたウィスコンシン州の田舎町。休暇中の女性保安官・オーブリーに署長から急な出勤要請が入る。仕方なく出勤した彼女は「空き屋から異臭がする」と通報を受け、現場へ急行。そこには当直予定だった保安官と不倫相手の遺体があり…。
連続殺人鬼が次々とストリッパーを襲う!残虐描写満載のスプラッターホラー スプラッター映画の元祖ハーシェル・ゴードン・ルイスが生んだチープな残虐描写満載のホラー。ギャグを散りばめたミステリータッチの展開が、独特の味わい。 ストリッパーばかりを狙った連続殺人事件が発生。その手段は、目を覆いたくなるような残虐なものだった。女性記者のナンシーと共に犯人を追う私立探偵ジェントリー。だが、正体不明の殺人鬼は、彼らの捜査をあざ笑うかのように残忍な犯行を繰り返してゆく…。
80年代ホラー映画のアイコン的存在である、チャッキーの初登場作品。今作では殺人鬼のチャールズが、ブードゥー教の秘術で人形に乗り移り、少年を襲うストーリーが語られる。恐ろしさと愛らしさをあわせ持った、チャッキーの活躍に注目だ。連続殺人鬼・チャールズ(ブラッド・ドゥーリフ)は警察に追われ、おもちゃ屋に潜伏する。しかし追ってきた刑事・マイク(クリス・サランドン)に発砲され、死亡するのだった。死体は警察に回収されるが、近くに陳列されていた「グッドガイ人形」にチャールズの魂が乗り移ってしまう。数日後。チャールズの魂が入ったグッドガイ人形「チャッキー(ブラッド・ドゥーリフ)」は、6歳の少年・アンディ(アレックス・ビンセント)の手に渡る。最初こそ普通の人形になりすましていたチャッキーだったが、次第に本性をあらわしていく。そんなチャッキーの正体に気がついたアンディの母・カレン(キャサリン・ヒックス)は、刑事のマイクと協力し、チャッキーを退治しようとするが…。
超能力少女とジェイソンがまさかの一騎打ち!念力VS不死身の勝敗やいかに…。 不死身の殺人鬼ジェイソンとエスパー少女が激突する第7弾。ジェイソンのバリエーション豊かな殺戮はもちろん、容赦ない超能力攻撃を仕掛けるエスパー少女の活躍も必見だ。 超能力で父の命を奪ってしまい、それを悔やむティナ。その力を使ってクリスタルレイクの底に沈む父の復活に挑むが、誤って同じ湖に眠るジェイソンの遺体を蘇らせてしまう。惨劇を繰り広げる彼を倒そうと、ティナは超能力でさまざまな攻撃を繰り出すが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。