まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【オーロラの彼方へ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
オーロラの彼方へが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
オーロラの彼方へはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
亡くなった父と交信し、最悪の未来を回避していくSF映画。音声のみがタイムトラベルするストーリーで、SF展開よりも、父と息子の関係性にフォーカスされた作品である。さまざまな伏線が回収されていく怒涛のラストは必見だ。
主演を務めたのは、『エデンより彼方に』に出演したデニス・クエイドと『シン・レッド・ライン』でブレイクしたジム・カヴィーゼルのふたり。また、『真実の行方』で高い評価を受けた、グレゴリー・ホブリットが監督を務めている。
刑事のジョン(ジム・カヴィーゼル)は、クローゼットに眠っていた無線機を見つけ出す。この無線機は、30年前に火事で亡くなった父・フランク(デニス・クエイド)が使用していたものだった。ジョンは懐かしさから無線機を起動し、ひとりの男と交信することに成功する。
しかし、相手は亡くなる直前の父だった。奇妙な現象に驚くジョンだったが、火事で死ぬことを父に話し、命を救う。ジョンの忠告により過去が変化したことで、現在の世界も少しずつ変わっていくのだった。
こういう作品がもっと増えればいい。ストーリーの面白さに俳優の名演。もっとたくさんの人に見てもらいたい。
最高の一作
1番好きな映画です!SFあり、サスペンスあり、ヒューマンありで楽しめるので、古臭いパッケージに負けずぜひ手に取ってみて(´∀`*)ノ ゚+
オーロラの輝くある晩、30年前に消防士として殉職した父親とその父の形見の無線機で交信する...そんな所からストーリーは始まる。
主人公の刑事が消防士の父を助けるべく奮闘するも、それによって大事件が起きてしまうというタイムパラドックス系のSF映画。
見始めてからすぐにどんどん引き込まれていくストーリーで、タイムトラベル、サスペンス、家族愛、感動要素も存分に盛り込まれていて、本当にいいとこ取りな映画。
もちろんSFということもあって設定に腑に落ちない部分もあるものの細かいことは気にせず観ればきっと気づいたらハラハラドキドキ夢中になっているはず!
最後まで飽きさせない演出で、当時かなりハマって小説まで買って読んだくらいおすすめの映画。
扉の先は、素敵な偽りの世界…!少女コララインの不思議体験を描くダークファンタジー ニール・ゲイマンの児童文学を「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の監督により映画化。ストップモーションアニメで描く、可愛くも不気味なめくるめく世界にドキドキ。 新居で不思議な扉を見つけた少女コラライン。それをくぐった先の世界には、花咲く庭やサーカス、そして彼女の願いを何でも叶える“別の”ママとパパが待っていた。だが奇妙なことに、ママもパパも目がボタン。やがてそのママの恐ろしい秘密が明かされ…。
信じれば、奇蹟は起こる。「声」に導かれて野球場を作った男の感動ファンタジー 夢を信じること、大切な人を思うことの素晴らしさを詩情豊かに謳い上げる、大人のための名作ファンタジー。野球映画の常連ケヴィン・コスナーをはじめ役者陣は皆印象深い。 「それを作れば彼はやってくる」という不思議な声を聞いたレイは、自らのトウモロコシ畑を切り開き、周囲に変人扱いされながらも野球場を作る。やがて金も底をついたある日、野球場に今は亡き伝説の大リーガー、“シューレス”ジョー・ジャクソンの姿が…。
『ダークナイト』や『ブロークバック・マウンテン』など、映画界に多大な功績を遺した名優・ヒース・レジャー。彼は28歳という若さでこの世を去ってしまうが、死後もアカデミー賞を受賞するなど、映画界の伝説的な存在となっている。そんな彼が、最期に遺した作品が『Dr.パルナサスの鏡』だ。主演を務めたヒースが撮影中に亡くなったため、彼の役は3人の友人に引き継がれた。それぞれジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが代役を務め、お蔵入りの可能性もあった今作を完成させている。悪魔との賭けに勝利し、不死身の体となったパルナサス(クリストファー・プラマー)は、仲間たちとショーを開催しながら旅をしていた。彼は不思議な鏡を持っており、その鏡に入った見物客を誘惑し、悪魔と勝負していたのだ。ある日、娘のヴァレンティナ(リリー・コール)たちが橋の下で首を吊っていた男を助ける。トニー(ヒース・レジャー)と名乗るその男は記憶を失っていたが、話術の才能があり、ショーは大盛況。悪魔との勝負にも勝てると思われたが…。
世界中で愛され続けているベストセラーが実写映画化に! 『かいじゅうたちのいるところ』はアメリカでは2009年10月、日本では2010年1月に公開された。原作はモーリス・センダックによる同名の絵本。監督は『マルコヴィッチの穴』や『アダプテーション』などを手掛けたことで知られる、スパイク・ジョーンズ。彼は映画監督のほか、ミュージックビデオの制作や俳優として幅広く活躍している。日本語吹き替え版では、主人公のマックスを加藤清史郎、かいじゅうのキャロルを高橋克実、KWを永作博美が務めた。マックス(マックス・レコーズ)は8歳の少年。シングルマザーの母親(キャサリン・キーナー)は恋人(マーク・ラファロ)とラブラブで、母の姉・クレア(ペピータ・エメリッチズ)は遊び相手になってくれない。オオカミの着ぐるみを着たマックスは、いたずらをして母に怒られ、家を飛び出す。偶然発見したボートで、海に出てしまったマックス。たどり着いたのは、かいじゅうたちが住む島だった。島にいるかいじゅうのキャロル(ジェームズ・ガンドルフィーニ)は怒っていて、暴れていた。キャロルに食べられそうになったマックスだが、自分を王様だと嘘をつくことで仲間として迎え入れられる。そしてかいじゅうたちと接していくうちに、強く見える彼らにも悩みがあることを知り…。
アメリカに入国できず、空港内に取り残されてしまった男の日常を描いた、ハートフルな作品。監督をスティーブン・スピルバーグが務め、主人公のナボルスキーを『ビッグ』などで知られる、トム・ハンクスが演じている。世界中から旅行者がやってくる、JFK国際空港。クラコウジアからやってきたビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、なぜか入国が許可されず、ゲートで足止めされてしまう。実はナボルスキーが空の旅を楽しんでいる間、クラコウジアでクーデターが発生。国そのものがなくなってしまったのだ。アメリカへの入国が拒否され、故郷に帰ることもできなくなったナボルスキーは、空港で暮らすことを強制される。英語を話すこともできず、ドルも持っていないナボルスキーだったが、次第に空港での生活に順応していく。いつしか彼は空港で働く人々と交流しはじめ、人気者になる。しかし、ナボルスキーを追い出したいディクソン(スタンリー・トゥッチ)が、彼を罠にはめようとして…。
『フリーキー・フライデー』をリメイクしたファンタジックコメディ ひょんなことから心と身体が入れ替わってしまった母娘が繰り広げる騒動を描く。ジェイミー・リー・カーチスとリンゼイ・ローハンの息の合った掛け合いが見もの。 再婚相手との結婚式を控えた精神科医・テスは、問題児の娘・アンナが新しい父親と打ち解けないことに悩んでいた。そんなある日、レストランで大喧嘩を始めた2人は、オーナーの母から仲直りのフォーチュン・クッキー(おみくじクッキー)を受け取るが…。
鬼才・ティム・バートンが独特の世界観で描く父と息子の心震わす物語 原作はダニエル・ウォレスのベストセラー「ビッグフィッシュ−父と息子のものがたり」。荒唐無稽な妄想と物悲しい現実をラストで見事にまとめ上げる手腕はさすがだ。 ウィルの父・エドワードは自分の人生を奇抜な話にして人を喜ばすのが得意だった。ウィルも小さい頃はそんな父の話が好きだったが、大人になるにつれて嫌気が差していた。ウィルの結婚式でも父はホラを吹き、ウィルは憤慨して一方的に疎遠になってしまう。
『不思議の国のアリス』を原作とする、ファンタジー映画。同作の映画化作品は何度も作られているが、今作は「その後の世界」を描く、オリジナルストーリーとなっている。アリスは19歳に成長して、「不思議の国」もアレンジされた。監督を務めたのは、ファンタジー映画の巨匠・ティム・バートン。彼とタッグを組むことの多い、ジョニー・デップやヘレナ・ボナム=カーターも出演しており、主演はミア・ワシコウスカが務めた。「不思議の国」を冒険したアリス(ミア・ワシコウスカ)は、参加したパーティーで、とある貴族から求婚される。しかしアリスは突然の求婚に驚き、パーティーを抜け出してしまう。そこに幼いときに出会った白うさぎ(マイケル・シーン)が現れ、ふたたびアリスを「不思議の国」へと導く。久しぶりにやってきた「不思議の国」は、アリスが前回来たときとは、まったく変わっていた。世界は邪悪な赤の女王(ヘレナ・ボナム=カーター)に支配されており、アリスは「救世主」にまつり上げられてしまうのだった。
ブリュッセルに住んでいる神様と、その娘が織りなす騒動を描いた、ファンタジーコメディ。神様による天地創造を独特のゆるさで表現しており、神話のイメージとはかけ離れた神様が登場する。ヨーロッパ映画ならではの、癒しすらも感じる世界観に注目。神様(ブノワ・ポールブールド)はベルギーのブリュッセルに住んでおり、自身が創造した世界に干渉し、暇をつぶしている。彼の性格は乱暴そのもので、妻の女神(ヨランド・モロー)や、娘のエア(ピリ・グロワーヌ)も不自由な生活を余儀なくされていた。エアはそんな現状を打破するため、家出を決意。神様が持っていた、世界をコントロールするパソコンを使い、世界中の人間にメールで「余命」を送ってしまう。家を飛び出したエアは、キリストにならい、使徒を集めはじめる。しかし人間たちは、突然余命が送られてきたことで大混乱。さらにメールのことを知った神様も、娘を追ってみずからブリュッセルの街に降り立つのだった。
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの監督が1000万部超のベストセラーを映画化 天国から家族を見守り続ける14歳の少女の切ない思いを描くファンタジー。温かな光にあふれた天国の様子など、ピーター・ジャクソン監督らしい独創的な映像美が楽しめる。 近所の男に無残にも殺され、天国に旅立った14歳のスージー・サーモン。自分を殺した犯人が捕まっておらず、父親が犯人探しに妄執するあまりに家族がバラバラになっていると知った彼女は、残された家族を救うためになんとかコンタクトを取ろうとするが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。