まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【昨夜のカレー、明日のパン】は2社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
大切な人を失った女性の心の解放を描く、優しくて心にしみる感動作
「すいか」で向田邦子賞を受賞した脚本家・木皿泉が、2014年本屋大賞第2位に輝いた自らの初小説をドラマ化。木皿ワールドならではの台詞が静かに胸を打つ。
寺山テツコは7年前に夫・一樹を亡くして以来、一樹の父・ギフ(義父)と同居している。一樹を通じて思い出を共有し、血は繋がらずとも“家族”として暮らしてきたふたりが、一樹と縁があった一風変わった人々と関わる中で、悲しみを乗りこえていく。
昨夜のカレー、明日のパンが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
昨夜のカレー、明日のパンはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTはレンタル作品等に使える、1,200円分ポイントを毎月貰えるので、レンタル作品でもお得に観ることが出来ます。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、作品次第で無料お試し期間にレンタル作品の配信を無料で視聴することもできます!
U-NEXTで配信されている国内ドラマの作品数は1000以上!見放題作品もレンタル作品も楽しめます。
U-NEXTは新作ドラマの入荷がとても早いです!
DVDのレンタルよりも早い時期に、もしくはほぼ同時期に新作のドラマや劇場版を配信しています。
人気作の場合、レンタルビデオショップでDVD入荷日に全部借りられてしまうこともありますが、U-NEXTならその心配はありません。もちろん、お店に足を運んで借りる必要もないため、非常に便利です。
また、レンタル作品には視聴期限が設けられています。レンタルから48時間後は、動画が観られなくなるパターンが多いため、それまでに視聴するようにしましょう。ダウンロードだけして安心しないように注意が必要です!
テキ屋の信ちゃん 初恋純情編
テキ屋の信ちゃん2 花嫁の父哀愁編
テキ屋の信ちゃん3 おふくろ慕情編
テキ屋の信ちゃん4 青春旅立ち編
テキ屋の信ちゃん5 青春完結編
ブラザー☆ビート
あんどーなつ
GOLD
奪い愛、冬
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
昨夜のカレー、明日のパンはmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
柳葉敏郎主演ドラマ「ホットドッグ」の続編「テキ屋の信ちゃん」。下町に生きるテキ屋の若者たちの明るさ、たくましさ、生命力あふれるその姿・心を軽いタッチでテンポよく描き、好評を得た「ホットドッグ」。そのスペシャル版第1弾では、前作から2年後を舞台に、再び面倒を見ることになった子どもたちの長男・武史の初恋が描かれる。 【ストーリー】 富岡八幡宮の縁日。信(柳葉敏郎)と辰雄(大沢樹生)は金魚すくいの露店を出していた。しかし、新顔の桃太郎(陣内孝則)親子に客を取られた上、喧嘩に巻き込まれ大騒ぎになる。そこへ、信の親分・悟郎(室田日出男)が現れる。信は悟郎の娘・友子(仙道敦子)と結婚したばかりだが、早く孫の顔を見せろと催促され、義母の春子(中尾ミエ)からも強壮剤を渡される始末。そんな中、2年前に信が面倒を見ていた子どもたち4人が、辰雄に連れられて再び新婚家庭に転がりこんでくる。性懲りもなくまた刑務所に入った彼らの父親は、今度は3年帰ってこないという。4人に振り回されながらも1カ月が過ぎた頃、長男の武史(伊崎充則)に好きな人が出来て・・・。
もし14才で妊娠が発覚したら、あなたは産みますか、産みませんかー? 2006年10月~12月まで、日本テレビ系で放送されたテレビドラマ『14才の母』。キャッチコピーは、「~愛するために生まれてきた~」。2006年12月度のギャラクシー賞、平成19年日本民間放送連盟賞の最優秀賞を受賞したほか、第44回ギャラクシー賞で民放ドラマにおいて唯一入賞をした作品。主題歌はMr.Childrenの「しるし」。未成年の妊娠、出産をテーマにしたドラマは、放送開始の2006年当時、かなりセンセーショナルなものだった。14才で子どもを身ごもった、中学生の未希(志田未来)。運命の相手と感じていた、同じ塾に通う中学3年生の桐野(三浦春馬)は、妊娠の事実を知ると母親のすすめで海外留学しようとする。未希が妊娠を母親の加奈子(田中美佐子)や父親の忠彦(生瀬勝久)に告白すると、最初は中絶をすすめられる。未希は産むと決意し、桐野の母親・静香(室井滋)と話し合いの場を設けるものの、慰謝料を払うなど確執が生じてしまい、未希は絶望する…。マスコミからの取材もあり、14才で子どもを産む決心をすることは、出産までに信じられないほど大変な道のりが待っていた事実を知る。未希は、中絶するのか、赤ちゃんを産むのかー。
露店商の相京信・友子夫婦と、2人が親代わりをする子どもたち4人の一家が織りなす人情ドラマのスペシャル版第2弾。今回は、長女・久美子が結婚することに・・・。 【ストーリー】 信(柳葉敏郎)が以前入れあげていた季実子(鈴木京香)がテレビ局に就職し、ワイドショーの担当になった。季実子の"下町人情物語"というコーナー企画が通り、信や子どもたちはワイドショーに出演することになる。しかし当日、ある女優の離婚話が飛び込んできて、信たちのコーナーはカットされてしまう。「いくらか金を渡してうまく帰しちゃってよ」というプロデューサーの心無い言葉をたまたま聞いてしまった信は、本番の始まったスタジオへ入り込み大暴れ。この大立ち回りがテレビで流れてしまう。そんなある日、信が面倒を見ている子どもたちの長女・久美子(高橋かおり)が、信の家を出て行きたいと言い出して・・・。
露店商の相京信・友子夫婦と、2人が親代わりをする子どもたち4人の一家が織りなす人情ドラマのスペシャル版第3弾。今回は、当時5歳の信を捨てて出ていった母親がついに姿を現す。その母親役として岸田今日子がゲスト出演する。 【ストーリー】 服役中の兄貴分の子どもを養いながら露店商を続ける信(柳葉敏郎)だが、役所や祭りの実行委員からは「テキ屋は出ていけ」と締め出されてしまう。そんな中、結婚してニューヨークへ行っていた久美子(高橋かおり)が出産のため帰ってくる。一方、信たちの下宿先の大家・木久造(石倉三郎)が借金返済のため、アパートを売り払うことに。新しい大家になったのは、博多に本社を置くモツ鍋の会社だった。さらに、信の弟分の辰雄(大沢樹生)がテキ屋を辞めてその会社に就職してしまい、信はおもしろくない。しかも、その会社の社長・森下和子(岸田今日子)は、信のことをあれこれ聞いて回っていて・・・。
ネコと人間との心温まる触れあいを描くハートフルドラマ 『幼獣マメシバ』のスタッフがオーディションで集まったネコたちのパワーを最大限に引き出す。自身も大のネコ好きという伊武雅刀とネコたちとの意外な組み合わせにも注目。 仕事人間で家庭を顧みず仕事一筋で生きてきた根本勲。電車の運転士を定年退職して3カ月。毎日家で留守番する生活になった彼は、趣味もなく退屈な時間を過ごしていた。そんなある日、彼は家の庭に毎日違うネコがフラっとやってくることに気づく。
倉本聰脚本の名作ドラマ、シリーズ第1弾。北海道の交番に勤務する警察官(大滝秀治)とその家族を描き、ドラマ「北の国から」の原点とも言われている作品。(HBC製作)
倉本聰脚本の名作ドラマ、シリーズ第2弾。北海道の交番に勤務する警察官(大滝秀治)とその家族を描き、ドラマ「北の国から」の原点とも言われている作品。(HBC製作)
倉本聰脚本の名作ドラマ、シリーズ第3弾。北海道の交番に勤務する警察官(大滝秀治)とその家族を描き、ドラマ「北の国から」の原点とも言われている作品。(HBC製作)
倉本聰脚本の名作ドラマ、シリーズ第4弾。北海道の交番に勤務する警察官とその家族を描き、ドラマ「北の国から」の原点とも言われている。(HBC製作)
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。