閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【バージンロード(ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
バージンロード(ドラマ)

バージンロード(ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

バージンロード(ドラマ)の動画が配信されているサービス

バージンロード(ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

バージンロード(ドラマ)の作品紹介

バージンロード(ドラマ)のあらすじ

1997年にフジテレビ系列の“月9”ドラマとして放送され、平均視聴率が20%を超えた人気ドラマ。主題歌は、のちに結婚式の定番曲ともなった安室奈美恵の大ヒット曲「CAN YOU CELEBRATE?」である。

留学先で妻子ある男性の子を身ごもったまま、理由あってひとりで帰国したヒロインを和久井映見が演じている。そんなヒロインのために偽の婚約者役を引き受けた青年を演じたのは反町隆史。

頑固者だが娘の幸せを誰よりも願う父を演じたのは武田鉄矢であり、父と娘の何気ないやりとりひとつひとつに大きな愛を感じずにはいられない。

ジュエリーデザイナーになるという夢をあきらめられず、和美(和久井映見)は父・光(武田鉄矢)に内緒で仕事を辞めてしまった。

母が亡くなってから、ずっと男手ひとつで和美と弟・卓(北原雅樹)を育ててきた光は、会社を辞め、さらにアメリカ留学までしたいという和美の話に猛反対。必死で父を説得し、なんとかアメリカへ旅立つことができた和美だが、現実はなかなか厳しかった。

思うように成果を出せない日々を過ごす中、和美は偶然出会ったジュエリーデザイナー・東城(岩城滉一)と恋に落ちる。

しかし、やがて妊娠したことを知った和美に突き付けられたのは、東城に妻と子どもがいるという事実だった…。そんな矢先、和美のもとに「父、危篤」の知らせが届いてしまう…。

バージンロード(ドラマ)の評価・感想・レビュー

バージンロード(ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。