閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ブンミおじさんの森】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ブンミおじさんの森

ブンミおじさんの森を配信中の動画配信サービス一覧

ブンミおじさんの森の作品紹介

ブンミおじさんの森のあらすじ

2010年カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したファンタジードラマ

生と死が入り混じる不思議な物語は、優しく懐かしい気持ちを呼び起こす。バンコクの人気ユニット・Penguin Villaによるエンディング曲が余韻を盛り上げる。

タイ東北部の村。腎臓の病に冒されて死を間近にしたブンミは、妻の妹・ジェンを自分の農園に呼び寄せる。ある日の夕食の席に、19年前に亡くなった妻のフエイが現れる。さらに、数年前に行方不明になった息子・ブンソンも姿を変えて戻って来て…。

ブンミおじさんの森のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :アピチャッポン・ウィーラセタクン
  • 主演・出演
    :タナパット・サーイセイマー,ジェンチラー・ポンパス
  • レーティング
    :全年齢

ブンミおじさんの森の評価・感想・レビュー

ブンミおじさんの森の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ブンミおじさんの森と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ