まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【イコライザー 1】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
イコライザー 1が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
イコライザー 1はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
イコライザー 1はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
イコライザー 1はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
19秒で世の悪を完全に抹消する―1980年代にアメリカで放送され人気を博したテレビドラマ『ザ・シークレット・ハンター』を題材にされたアクション・サスペンス作品。
主人公ロバート・マッコールは元秘密諜報員のトップエージェントだったが、今はホームセンターで働き、同僚からは「前職はデスクワーク」と思われるほど、穏やかに暮らしていた。
だが、突然訪れる悪に対しては「罪のない人は酷い目に遭うなら、容赦しない」と、"仕事"請負人にかわるのだった。
マッコールは職場のみんなから頼られる存在。眠れない夜は近所にある馴染みのダイナーで読書をするのを日課にしている。
ある夜、歌手を夢見る娼婦のアリーナと出会い、本に関する他愛もない会話など交わしているうちに、彼女の抱く闇に触れる。
彼女を助けるため、マッコールは"仕事"を遂行するのだが…。
元秘密諜報員のトップエージェント。現在はホームセンターの店員でみんなから慕われている。とても几帳面でよく行く馴染みのダイナーでは、テーブルに置くスプーンやフォークの位置も決まっている。とてもシンプルな生活をしており、読書が好きである。
マッコールが馴染みにしているダイナーの常連客。将来は歌手を目指している。娼婦をしているが、いつかは辞めて自由に暮らそうと思っている。本名はアリーナだが、仕事ではテリーと名乗っている。
プーシキンの部下で、トラブル解決屋。常に冷静に物事を分析している。とても頭が切れ、非常で情け容赦ない。体の全身にタトゥーが入っている。
マッコールの元同僚であり、一番の友人。マッコールの過去を知る数少ない人物である。
スーザン・プラマーの旦那である。彼もマッコールのことをとても気にかけている。
政財界に影響力を持つロシアン・マフィアのボス。トラブルによりテディを派遣させた。
ロシアン・マフィアの末端の売春組織のリーダー。テリーを無理矢理働かせて金儲けをしている。
マッコールのホームセンターの同僚。警備員試験に受かるようにと、マッコールが特訓をしてくれた。
デンゼル・ワシントンが出演の映画はどれをとっても外れがないと思います。この映画はとくに彼の良さが全面に出ています。
ホームセンターの同僚と冗談を言い合うシーンや、自分のなかの抑えられない正義感と葛藤するシーンなど、どれもデンゼル・ワシントンにしか出来ないような演技だと思います。
この映画は目のアップが多いのですが、その部分にも注目してほしいです。彼の鋭くどこか切なさを持っている眼差しがとても素晴らしいです。
主人公のマッコールという人物が、冒頭から何かただならぬ気配を感じさせてくれます。
とても几帳面で、部屋もシンプルで異常なほどまでに綺麗。常に時間を気にしている。同僚のことも気にかけていて、ダイエットにも協力してくれる優しいマッコール。
彼の前職を当てようと同僚はするが、上手いことはぐらかされてしまいます。一体、彼は何者なのか。
文豪マーク・トウェインの名言「人生で一番大事な日はふたつある。生まれた日と、生まれた理由が判った日である」という引用から始まるこの映画。
マッコールが生まれた理由とは?
この映画には日本でいうところの必殺仕事人のような気持ち良さがあります。正義が悪を滅ぼすという映画は数知れずありますが、この映画は一味違います。
マッコールの容赦なさは、一見の価値ありです。序盤は何だろうと疑問を抱かせつつ、途中ハラハラドキドキとさせ、見終わった頃には感動とスカッとした心地良さが残る映画。
映画の醍醐味が楽しめますよ。アクションもとてもスタイリッシュで動きにまったく無駄がありません。
アクション好きにはたまらない作品だと思います。
ネタバレを含むレビューです。
読書 優しいカフェ
野球 育て上手 元CIA スーザン夫妻
指輪 テリーとマンディ! 敵の集金力エグい
2023年9月23日(土) BS12
デンゼルワシントンがひたすらカッコいい映画。
👍
決して自分の手柄とは誰にも言わず平和を守る世直し屋さん
デンゼルワシントンかっこよすぎでしょ笑
しかも毎回殺し方パターン化されてなくて残酷な部分もあったけどおもしろかった
クロエちゃん出演って知らなかったから歓喜湧いた〜〜〜可愛かった〜〜〜❤️
2もぜひ観たい
復讐もの
容赦ない
悪いやつは1人残さず
無駄がないヤリ方
もう最高!
19秒で世の悪を完全に抹消する―1980年代にアメリカで放送され人気を博したテレビドラマ『ザ・シークレット・ハンター』を題材にされたアクション・サスペンス作品。 主人公ロバート・マッコールは元秘密諜報員のトップエージェントだったが、今はホームセンターで働き、同僚からは「前職はデスクワーク」と思われるほど、穏やかに暮らしていた。 だが、突然訪れる悪に対しては「罪のない人は酷い目に遭うなら、容赦しない」と、"仕事"請負人にかわるのだった。 マッコールは職場のみんなから頼られる存在。眠れない夜は近所にある馴染みのダイナーで読書をするのを日課にしている。 ある夜、歌手を夢見る娼婦のアリーナと出会い、本に関する他愛もない会話など交わしているうちに、彼女の抱く闇に触れる。 彼女を助けるため、マッコールは"仕事"を遂行するのだが…。
“なめてた”相手は、超絶戦闘スキルを持つ元CIAエージェントだった!!普段は平凡なタクシードライバーとして働く温厚な男性ロバート・マッコール。しかし彼の裏の顔は、世の悪を秘密裏に葬る仕事請負人「イコライザー」! 超人的な戦闘スキルで正義のために戦うロバートの暗躍を描く、人気アクションサスペンスの続編。以前はCIAでエージェントとして活躍していた主人公のロバート・マッコール。現在は平凡なタクシードライバーとして働いている彼だが、エージェント時代に培った超人的な戦闘スキルを活かし、悪人を葬る仕事請負人「イコライザー」として秘密裏に活動していた。そんな彼の元へ、CIA時代の元上司で親友でもあるスーザンが殺されたとの悲報が届く。彼女が殺害された理由を探るうち、徐々に真相へと近づいていくマッコールだったが、彼の身にも危険が迫り…。スーザンを殺害した敵は、なんとロバートと同じ特殊訓練を受けた「イコライザー」だった! 殺人マシーン同士の熾烈な戦いを制するのは果たして…。
ロシア映画界がハリウッドをしのぐ驚異のビジュアルで放ったSFアクション大作 モンスターアクションと脱出サスペンスを融合したロシア発の傑作エンタメ。ロシア映画ならではの独特な世界観と「想像力の限界」と称されたモンスターの造形に注目だ。 底知れぬ沼が広がる惑星「XT-59」に住む人類は、惑星管理システムの命令どおりに生きなければならない。命令に背いて囚人となった者たちは生存困難な大地に追放される。彼らが生き残る唯一の方法は、300キロ離れた伝説の島に自らの足で移動することだった。
数千万人が犠牲となった異星人との戦いにより人類滅亡の危機となった地球。宇宙戦争を終わらせるものとして国際艦隊は若き戦士<エンダー>を選ぶが・・・
逃げ場のない家屋の中で獰猛なトラとの攻防を強いられるアニマルパニックスリラー CGを一切使わず、本物のシベリアンタイガーを使用して撮影された各シーンは迫力満点。極限状態に追い込められた姉弟が繰り広げるトラとの息詰まる攻防から目が離せない。 自閉症の弟・トムの面倒を見ながら暮らしてきたケリー。彼女の大学進学を前に、継父のジョニーは預金を使い込み、1頭のシベリアンタイガーを入手した。だが大嵐が近づく中、彼は檻を放置して外出。トラは窓や扉がふさがれた屋内に放たれてしまう。
アカデミー賞で4つの部門にノミネートされた、ご存知ブルース・ウィリスの出世作。普通の警察官が、ボヤき、ナゲきながら、力と知恵を振り絞り悪と戦う。「スーパーマン」や「ランボー」とは一味違った全く新しいヒーローを誕生させた名作。ニューヨーク市警のジョン・マクレーン刑事は、別居中の妻ホリーに会うため、ロサンゼルスにあるナカトミ商事のビルに向かう。しかし、突如そのビルが元テロリスト・ハンス率いる武装集団に占拠されてしまった。彼らが狙うのは金庫に保管されている6億4千万ドルの無記名債権だ。ホリー以下全社員が人質にされ、運良く難を逃れたのはマクレーンただひとり。しかも通報した警察は役に立たない上、人質の中には迷惑な人物もいて、報道記者まで余計なことをする始末…。そんな絶体絶命のピンチに囲まれてもなお、なかなか死なない男、ジョン・マクレーンが死闘を繰り広げる!
『マスク』はジム・キャリーとキャメロン・ディアスの出世作になった、コメディ映画である。不思議な仮面の力で、物理法則を無視した超人・マスクに変身できるようになった、銀行員をコミカルに描いていく。心優しい銀行員のスタンリー・イプキス(ジム・キャリー)は、接客した美女・ティナ(キャメロン・ディアス)に一目惚れする。しかし、スタンリーに彼女を誘う度胸はなく、笑顔をふりまくだけで終わってしまう。その日の夜。スタンリーは川の中から奇妙な仮面を拾い、家に持ち帰る。興味本位でその仮面を被ってみたところ、緑色の顔を持つ超人・マスクに変身するのだった。マスクはおとなしいスタンリーとは真逆の性格で、普段の彼にできないことをやってのける。仮面の力を知ったスタンリーは、怖いもの知らずなマスクに変身してティナにアプローチをする。しかし、仮面のパワーを知った悪人のドリアン(ピーター・グリーン)が、スタンリーを狙いはじめ…。
タイムトラベル映画は過去に何作も作られてきたが、『LOOPER/ルーパー』ほど奇抜な設定を取り入れた作品は少ない。今作のタイムマシンは「処刑の道具」として使われ、これまでの使い方とは大きく異なる。それでいてシナリオの完成度は高く、新鮮な作品を求めていたSFファンをも虜にした。そんな今作の監督は、のちに『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を撮るライアン・ジョンソン。主演は『インセプション』に出演したジョゼフ・ゴードン=レヴィット。共演はブルース・ウィリス、エミリー・ブラントが務めた。近未来。とある組織の執行人であるジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)は、未来から「転送」されてくる人間を処刑する仕事をしていた。未来では全人類にチップが埋め込まれており、殺人はすぐに通報されてしまう。そこで組織はタイムマシンを悪用して罪人をチップのない過去に送り、刑を執行していたのだ。ジョーはいつものように仕事をこなそうと、罪人が転送されてくる場所に足を運ぶ。しかし、今回のターゲットは30年後の自分自身だった。
今作は名作冒険小説『タンタンの冒険』シリーズを原作とした、3D映画である。監督は『インディ・ジョーンズ』シリーズなど、冒険映画を撮影してきたスティーヴン・スピルバーグ。全編モーションキャプチャーを用いたアドベンチャー映画であり、2011年に公開された。撮影方法は非常に独特で、実写映画と同じように俳優に演技をさせている。そのため、ヌルヌルと動き回る特徴的な映像となっており、アクションシーンも実写さながらの迫力を楽しめる作品だ。子どもでありながら、世界中を冒険しているタンタン(ジェイミー・ベル)は、市場で古い船の模型を目にする。船の名はユニコーン号。その船はかつて金銀財宝を乗せたまま、海に沈んだいわくつきの船だった。そんなユニコーン号に目を付けたサッカリン(ダニエル・クレイグ)が、タンタンが買い取った模型を奪いにやってくる。しかし模型のなかにあった手がかりに気がつくことができず、タンタンはユニコーン号のヒントを手に入れるのだった。
凄腕の暗殺者が挑む最期の仕事とは? ジョージ・クルーニー主演のサスペンス マーティン・ブースの小説「暗闇の蝶」を「マネーモンスター」のジョージ・クルーニー主演で実写化したサスペンス。監督は「誰よりも狙われた男」のアントン・コルベイン。 何者かに命を狙われた暗殺者ジャックは、身を隠そうとイタリア山岳地帯の小さな町を訪れる。カメラマンを装って平穏な日々を過ごすなか、組織の連絡係パヴェルから狙撃銃の制作を依頼される。その仕事を機に引退しようと考える彼だが、ある陰謀が蠢いていた。
今作はウィル・スミスが主演を務めた、SF映画である。ロボットが一般的に使用されるようになった時代を舞台に、ロボットが起こしたとされる殺人事件を追う刑事の活躍を描く。ロボット開発の是非を問う哲学的なストーリーで、人間そっくりなロボットが不気味に表現された。2035年。ロボットが日常生活に浸透し、人間たちはその恩恵を受けていた。ある日、刑事のスプーナー(ウィル・スミス)は、アルフレッド・ラニング博士(ジェームズ・クロムウェル)の墜落事故を捜査する。ラニング博士は自殺と断定されたが、ロボット嫌いのスプーナーは他殺の可能性を捨てきれないでいた。捜査を進めていくうちに、スプーナーは「サニー(アラン・テュディック)」と名乗る人型ロボットを発見する。サニーは一般的なロボット以上に発達した思考回路を持っていたが、スプーナーの追及を逃れるため、逃亡してしまう。サニーがラニング博士を殺害したと考えるスプーナーだったが、世間は制御されたロボットによる犯罪を認めず…。
第二次世界大戦後のニューヨークを舞台に、血にまみれたマフィア一族の抗争とイタリア人特有の深い家族愛を濃密に描いた『ゴッドファーザー』シリーズ3部作の序章。 裏社会の非情な暴力と家族の絆の両極を描き、1973年度アカデミー賞で作品賞・主演男優賞・脚色賞を獲得した不朽の名作。 ヴィトー・コルレオーネは一代でマフィアの組織を築き「ゴッドファーザー」と呼ばれ畏怖、崇拝されていた。 あるとき、ソロッツォから麻薬ビジネスを持ちかけられるが、これを拒否したためヴィトーの暗殺計画が企てられる。 そしてヴィトーへの襲撃をきっかけに、ファミリー間の抗争は激しさを増していく。 マフィアである家業を毛嫌いしていた息子のマイケルだが、父親の命を守るためにとあるタブーに手を染める。 長引く勢力抗争のなか、後取りの長男ソニーも命を落とし、ヴィトーもマイケルにある言葉を残して逝去した。 カリスマの「ゴッドファーザー」を失った「コルレオーネ・ファミリー」の行く末はどうなるのか…。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。